欧州豚飼料プレミックス市場分析
ヨーロッパの豚飼料プレミックス市場は、2024-2036年の予測期間中に2.2%のCAGRを登録すると予測されています。プレミックスは、ビタミン、ミネラル、微量元素、およびその他の栄養添加物の複雑な混合物で、0.2〜2%(マイクロプレミックス)または2%〜8%(タンパク質、塩、アミノ酸を含むマクロプレミックス)の飼料に組み込まれています。新鮮な肉の消費率は、消費者が加工豚肉に移行したため、ヨーロッパでは徐々に減速しています。食肉加工業界は、均一な味と食感を持つ高品質の肉を求めています。その結果、より多くの家畜製造業者が、豚肉の味と食感の一貫性を維持するために飼料プレミックスに目を向けています.
主要市場動向
豚肉の消費量の増加米国農務省(USDA)とともに経済協力開発機構(OECD)によると、ヨーロッパの豚肉消費量は2016年の19652千トンから2018年の20145千トンに大幅に増加しました。調査によると、この地域の豚肉の国内消費は減少する傾向にあり、欧州連合からの豚肉の輸出は中国市場からの需要の増加により着実な成長を示しています。利益の減少を避け、原材料コストを削減するために、農家は肉の品質を高め、高い価格を保証するため、プレミックスを追加します。この地域の原材料のコスト要因とともに豚肉消費の増加率は、飼料プレミックス市場を牽引すると予想されています.
ドイツは市場を支配している
農業園芸開発委員会(AHDB)によると、ドイツは英国の豚肉消費量の約12%を供給しているこの地域で豚肉の最大の欧州連合の生産、貿易業者、消費者です。この地域でのCovid-19の発生により、毎週の屠殺の推定値は2018年と比較して6%減少しました。ドイツに続いて、デンマークは英国への豚肉の純輸出国であり、国の消費の14%を占めています。この業界の成長は、豚肉の需要の増加、規制強化によるイノベーションの推進力、飼料プレミックス市場の全体的な増加など、特定の幅広い側面に依存しています。発生した病気の発生により、製造業者は品質と安全性を確保するためにプレミックスを使用することを余儀なくされています。プレミックスの開発が主に動物の特定の栄養ニーズと固有の遺伝的可能性に対処するためであることを考えると、政府の規制の高まりは、製造プロセスで飼料プレミックスをよりよく収容するように業界に促しています。食肉生産における技術的進歩の高まりと価格範囲の拡大は、原材料コストの維持に役立つと期待されています
競争環境
ヨーロッパの豚飼料プレミックス市場は細分化されており、世界および地域のトッププレーヤーが地元のメーカーと競合しています。拡大と投資は成長のための最も好ましい戦略であり、続いて市場での合併と買収が続きます。大手企業は、地域横断的な事業拡大や、生産能力増強のための新工場の設立、製品ラインの立ち上げに注力しています。市場の主要プレーヤーは、Cargill Inc.、Charoen Popkhand Group、Land O Lakes Inc.、DBN Group、DSM Animal Nutritionなどです
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欧州豚飼料プレミックス調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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