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ヨーロッパの砂糖代替品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ヨーロッパの砂糖代替品 市場分析

欧州の砂糖代替品市場は、予測期間(2020-2025)に4.78%のCAGRで成長しています.

- 砂糖代替市場は、この地域の砂糖産業の不可欠な部分を形成しています。これは、食品、飲料、およびヘルスケア用途における高甘味度甘味料、低甘味度甘味料、および高果糖シロップなどのさまざまな種類の砂糖代替製品に対する需要の高まりによって推進されています.
- 砂糖代替市場は、英国、ドイツ、フランス、スペインなどのヨーロッパ諸国における砂糖消費による健康問題の増加と低カロリー食品および飲料製品に対する意識と嗜好の高まりにより、発展途上国で成長すると予測されています。この地域の砂糖代替品市場の成長は、健康および製薬産業における砂糖代替品の使用の増加にも起因しています
- 製造業者は、味を損なうことなくカロリーの低い代替甘味料をますます模索しています。主な脅威は、他の低カロリー甘味料の入手可能性である。スポーツ栄養飲料および健康飲料市場の成長は、欧州の砂糖代替市場をさらに後押ししています

主な市場動向

低糖食品の需要増加

食品・飲料メーカーからの低カロリー甘味料の需要の高まりは、世界中で肥満や糖尿病に対する懸念が高まっているため、ここ数年から増加しています。飲料の多くのキープレーヤーは、伝統的な砂糖の用途を砂糖代替品に置き換え、ステビアなどの天然の低カロリー甘味料で製品を導入しています。例えば、2018年、コカ・コーラはイギリスでステビア100%甘くしたコーラ「コカ・コーラライフ」を発売しました。同社はまた、今後数年間で欧州地域全体で同様の製品を導入する予定です。ドイツ、フランス、英国などの欧州諸国の消費者は、低糖の果物や野菜ジュースにますます傾いており、飲料用途における砂糖代替品の需要を牽引しています。

ドイツは市場で大きなシェアを握っている

欧州地域では、ドイツは、国内の糖尿病人口の増加と相まって、加工食品の消費の増加により、砂糖代替品のかなりの市場であり、国内でより速いペースで市場の成長を牽引しています。アスパルテームやスクラロースなどの非カロリー甘味料や砂糖代替品(政府の認可を受けた後)は、国内の清涼飲料の製造に広く使用されています。国内の砂糖価格の変動と、糖尿病食品や低カロリー食品などの健康食品の国内市場の成長が、市場の成長を促進しています。さらに、ドイツは、この地域で最も糖尿病人口が最も多いヨーロッパの主要国であり、世界中の10の主要糖尿病国の一つです

競争環境

ヨーロッパの砂糖代替品市場は、市場で競合する多数の世界的な食品成分プレーヤーの存在により、細分化されています。市場の主要プレーヤーのほとんどが、テート&ライルPLC、カーギル、インコーポレイテッド、イングレディオン・インコーポレイテッド、ケリー・グループ、ロッケット・フレール、コニンクリケDSM N.V.、DUPont de Nemours Inc.、Archer Daniels Midland Companyなどです

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパの砂糖代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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