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ヨーロッパのストーンフルーツ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ヨーロッパのストーンフルーツ 市場分析

ヨーロッパのストーンフルーツ市場は、予測期間(2020-2025)に3.5%のCAGRで成長すると予測されています.

健康意識の高まりと消費者の食生活の変化は、地域内の石の果物などの新鮮な果物の需要を刺激しました。高い国内生産に支えられた地域貿易は、これらの果物の市場成長を促進しています
- ドイツ、イタリア、フランス、スペインは、ヨーロッパ内のストーンフルーツの魅力的な市場の一部です。政府の協力的な政策に支えられた良好な気候条件は、予測期間中の石の果物の市場成長を促進する要因の一部です

主な市場動向

消費者の健康意識の高まりが市場を牽引している

新鮮な果物はヨーロッパでかつてないほど人気が高まっています。健康的な食事と食品の選択に対する消費者の欲求の高まりは、この地域の石の果物を含む新鮮な果物の市場を牽引しています。これは、近年、欧州内のさまざまな地域で輸入が増加していることからも明らかです。アプリコット、チェリー、ピーチなどの特別な特徴を持つ新鮮な果物は、西ヨーロッパでより人気が高まっています。ドイツ、イタリア、スペイン、英国は石の果物の魅力的な市場です。新鮮な果物の消費はまた、その生産と加工における持続可能なアプローチを開発しています。バイヤーは、持続可能な方法で地元で果物を生産することの影響に細心の注意を払っています。これは、順番に、この地域の有機石の果実の成長を刺激しました。季節の果物に対する味と消費者の好みは、この地域の石の果物の需要を増強しました。ヨーロッパ人の間で健康的な食事に対する需要が高まっているため、これらの果物の市場は予測期間中に成長すると予想されています

スペインが欧州市場を支配< />
スペインは石の果物の主要なヨーロッパの生産国の一つです。アプリコット、チェリー、ピーチ、ネクタリンは、この地域で栽培された主要な石の果物の一部です。国連食糧農業機関(FAO)の統計によると、アプリコット栽培面積は2015年の18.8千ヘクタールから2018年には20.5千ヘクタールに増加し、2015年と比較して2018年には14%増加しました。農業省による「石の果実部門改善計画」の実施など、政府の好意的な政策は、地域生産を促進してきた。ムルシア、バレンシア、アラゴン、カタルーニャは、この地域の主要な石の果物生産地域です。同国の輸出は主にヨーロッパ諸国に向けられており、ドイツ、英国、オランダ、ポーランドが主要輸入国です。好調な政府の政策に支えられた高い国内生産により、石の果物の市場は予測期間中に成長すると予想されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパのストーンフルーツ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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