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欧州土壌処理市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

欧州土壌処理市場は、予測期間(2020-2025)に5.7%のCAGRで成長すると予測されています

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市場概況

欧州土壌処理市場は、予測期間(2020-2025)に5.7%のCAGRで成長すると予測されています。高品質の食品、輸出ベースの農業部門、高度に機械化された農業の需要は、土壌条件を維持するために土壌処理製品を選択する農家を駆り立てています。環境に関する厳しい規制構造は、欧州における市場の成長を妨げる可能性があります。市場はスペイン、英国、フランスなどの国によって支配されています。ドイツやイタリアのような国は、自国の畑で土壌処理製品を適用することを受け入れるにつれて、効果的に成長するだろう

<h3>主要市場動向</h3><br />
農産物の国際需要

この地域は大量の穀物を国際市場に輸出しているため、過度の栽培による土壌栄養に対処する必要性が高まっています。さらに、環境への配慮と有機農業の適応性の向上は、生物学的土壌処理市場の成長に役立つ可能性があります。フランスは穀物の輸出市場を支配しているため、土壌品質レベルの修正について非常に懸念しています。したがって、これに対処するために、国は土壌処理製品に依存しています。ITC Tradeのデータによると、フランスは2016年に6233259千米ドルの穀物を輸出し、ベルギー、アルジェリア、オランダ、スペイン、ドイツなどの国々に2019年には7415294千米ドルに増加しました。したがって、地域および国内での穀物の需要を満たすためには、高品質の穀物を生産および輸出するために土壌品質指数を維持する必要があります。これは、予測期間中に土壌処理市場を牽引しています

スペインが市場を支配< />
スペインは土壌処理市場の大部分を占めており、英国、フランス、イタリアがそれに続いています。EHS & Soil サービスを提供するコンサルタント会社であるスペインの SENGEOS や、土壌調査と除染の専門会社である LITOCLEAN など、さまざまな組織が、GIS(地理情報システム)を通じて土壌の健康を即興で実現し、スペインで土壌情報システム(SIS)を構築することを目的としたプロジェクトを開始しました。さらに、2018年には、農業経営における土壌健康土壌処理化学物質の重要性を伝えるために、生産者にアプローチするために、自発的な行動を通じてイニシアチブを形成しました。フランスは、最大の農業国の一つであり、ヨーロッパ最大の農産物の生産国であり、土壌処理化学物質の主要な消費者の1つとなっている土壌処理製品を多く消費しています。したがって、土壌処理製品の市場はヨーロッパ諸国に公平に分布しています

<h3>競争環境</h3><br />
欧州の土壌処理市場では、企業は製品の品質や製品のプロモーションに基づいて競争するだけでなく、より大きな市場シェアを獲得するための戦略的な動きにも焦点を当てています。BASF SE、シンジェンタ、Amvac Chemical Corporation、Bayer AG、Arysta Lifescience Corporationなどが主要企業です

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物と市場定義
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 によって 技術
5.1.1 生理化学的処理
5.1.2 生物学的処理<
br /> 5.1.3 熱処理
5.2 タイプ別
5.2.1 有機的修正
5.2.2 pH調整剤
5.2.3 土壌保護
5.3 地理
5.3.1 ヨーロッパ< /> 5.3.1.1 スペイン< /> 5.3.1.2 イギリス< /> 5.3.1.3 ドイツ< /> 5.3.1.4 フランス< /> 5.3.1.5 イタリア< /> 5.3.1.6 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 市場シェア分析<> 6.2 最も採用されている戦略
6.3 会社概要
6.3.1 BASF SE
6.3.2 バイエル AG
6.3.3 ノボザイム
6.3.4 シンジェンタAG
6.3.5 UPL
6.3.6 バイオソイル EU B.V.
6.3.7 Savaterra
6.3.8 フェルタゴン

7 市場機会と今後の動向

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