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欧州の衛星製造および打上げシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の衛星製造および打上げシステム 市場分析

欧州の衛星製造および打上げシステム市場は、予測期間中に10%以上のCAGRで成長すると推定されています

- ヨーロッパは世界最大の衛星市場の一つです。累積的に、欧州地域は世界で2番目に大きな公共空間予算を持ち、さまざまなヨーロッパ諸国にまたがる多数のアクティブな衛星研究開発プログラムと製造施設を持っています
- R&D、特に材料や衛星製造技術などの分野での予算の増加は、ヨーロッパの市場の成長を促進しています.
- 多数の衛星メーカーが現地に存在していることは、ヨーロッパの顧客が比較的安価なコストで衛星を打ち上げるのに役立っています。さらに、ヨーロッパのいくつかの衛星エンドユーザーも独自の衛星製造能力を開発しており、プロジェクト全体のコストを削減することができます.
- 小型衛星の需要の高まりと再利用可能な打ち上げ機の出現は、ヨーロッパの業界を牽引している要因の一部です.

主な市場動向

商業セグメントは2019年
で最大の市場シェアを保持
2019年、商業部門はヨーロッパの衛星製造および打ち上げシステム市場で最大の市場シェアを占めました。商業部門の高いシェアは、主にヨーロッパの通信部門からの大規模な需要によるものです。SatCom業界の需要は、ヨーロッパの商業衛星製造業界にとって最も重要な推進力の1つです。SatComアプリケーション用に打ち上げられた衛星は、ヨーロッパにおけるすべての衛星打ち上げの60%を占めており、商用SatComエンドユーザーからの需要がSatCom全体の打ち上げで大きなシェアを占めています。ヨーロッパではいくつかの商業衛星打ち上げが行われています。例えば、2020年3月、世界的な通信会社であるOneWebは、ソユーズロケットに乗って34個の衛星の打ち上げに成功したと発表しました。この打ち上げは、6週間で2回目の衛星打ち上げであり、星座内のOneWebの衛星の総数は74になりました。コンステレーション内の衛星の総数は648個になる予定です。したがって、商業衛星のいくつかの打ち上げが予測期間中に計画されており、それによって予測期間中の市場見通しが強化されます

ロシアは予測期間中に市場を支配すると予測されています

国別のセグメンテーションでは、ロシアが2019年に最大の市場シェアを保持し、予測期間中も支配を続けると予想されています。ロシアの連邦通信機関は、ロシア全土の衛星通信を改善することにより、衛星ベースの技術を使用して国内のデジタル経済を発展させる予定です。同国は、2020年に生産を開始し、2023年までに衛星の打ち上げを期待して、高度に楕円形の軌道用の衛星を開発する計画です。ロシアが5Gに向かっている中、ロシアは人工知能(AI)やバーチャルリアリティ(VR)などの技術を採用することを計画しています。これらすべてのアプリケーションについて、政府は衛星ベースの接続性を技術開発目標を達成するための重要な手段と見なしています。ロシアの衛星製造業は、今後、大きな統合が進むと予想されています。同国は、5つの公共衛星開発会社を2つまたは3つの会社に統合し、「不必要な競争と重複」を回避し、生産性を向上させる予定です。これらすべての要因により、市場は予測期間中により高い成長を目撃すると予測されています

競争環境

ArianeGroup、Thales Group、OHB SE、Avio S.p.A.、OneWebは、この市場で著名なプレーヤーの一部です。市場は細分化されており、この地域の打ち上げシステムプロバイダーに加えて、いくつかの衛星メーカーが存在しています。再利用可能なロケットの出現により、打ち上げシステムメーカーはこれらの再利用可能なロケットを生産し、それによって打ち上げコストを削減し、利益を増加させようとしています。プレイヤーはこの点でパートナーシップを結び、前述の分野での機会を模索しています。例えば、2019年2月、ArianeGroupとCNES(フランスの宇宙機関)は、再利用可能な打ち上げシステムを含む新しい衛星ランチャーの開発に取り組む新しい加速プラットフォームに関する覚書に署名しました。このようなパートナーシップは、予測期間中に関係プレーヤーの見通しを高めることが期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の衛星製造および打上げシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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