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欧州の米市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の米 市場分析

稲作はヨーロッパの約27カ国、約45万ヘクタールの土地で栽培されています。この地域は米総消費量の約70%を生産し、年間平均生産量は310万トンです。一人当たりの年間消費量は、非稲作国では3.5〜5kg、南ヨーロッパでは6〜18kgでした。イタリアとスペインは主要な稲作国であり、EUの総生産量の80%を占めています。他の稲作地域は、ギリシャ、ポルトガル、フランス、ロシア、ルーマニア、ブルガリア、ハンガリーです。この地域は、インドやパキスタンからのバスマティやジャスミンなどの特産長粒インディカ米の輸入に依存しています。ヨーロッパは2015-16年にカンボジア(24%)、インド(23%)、タイ(18%)、ガイアナ(11%)、パキスタン(10%)から約66万メリックトンを輸入しました。フランス、イタリア、オランダ、デンマーク、英国は、この地域の主要な米貿易国です

主な市場動向

北西欧での旺盛な需要

ヨーロッパの米輸入の大半は北西ヨーロッパを占めており、イギリス、フランス、ドイツが最大の輸入国である。フランスとオランダは、発展途上国からの米の最大の輸入国です。オランダには強力な海上輸送システムがあり、さまざまな発展途上国からヨーロッパへの米の重要な入り口を形成しています。ヨーロッパから輸入される重要な米の品種は、長粒のインディカ米と芳香品種(バスマティ、ジャスミンなど)です。英国はバスマティ米の主要輸入国であり、主にインドから供給されています。インド、パキスタン、タイ、カンボジアは、ヨーロッパにおける米の主要輸出国の一部です

イタリア - 最大の米消費国< />
イタリアでの米の消費量は、2018年に937893.7千米ドルと評価され、予測期間中に4.8%のCAGRを目撃しました。リゾットは最も代表的で広く食べられているイタリア料理の1つであり、その需要はイタリアの消費者の間で急速に増加しています。イタリアの消費者は、米や穀物はパスタよりも健康的であると認識しています。イタリアの消費者の間で健康意識が高まっているため、彼らは食事中のパスタの量を減らして制限している一方で、米を含むより健康的な穀物の消費に移行しています。消費者の嗜好の変化とライフスタイルの変化により、国内の地元企業は、現代の消費者のニーズに常に適応するイノベーションに一貫して関与しています。例えば、イタリアの会社、リソ・ベロは、高品質で調理しやすい製品に対する市場の需要を満たすために、製品範囲に新しいすぐに食べられるリゾットを追加しました





このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の米 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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