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欧州オレンジ市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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欧州オレンジ 市場分析

ヨーロッパのオレンジ市場は、2020年から2025年の予測期間中に2.2%のCAGRを登録すると予測されています。食糧農業機関(FAO)によると、ヨーロッパは、この地域でオレンジジュースの需要が高まっているため、オレンジの2番目の主要市場です。スペインはこの地域で最大のオレンジ色の果物生産国であり、イタリアとギリシャがそれに続きます。ヨーロッパでは、オレンジの生産は地中海地域に集中しています。スペインとイタリアはヨーロッパのオレンジ生産の80%を占め、残りの20%はポルトガル、ギリシャ、キプロスなどの他の欧州連合諸国に分配されています。高い生産能力と壮大な気象条件がオレンジの生産に貢献しています。オレンジの生産は、環境要因、バイオストレス、国の政府政策など、いくつかの要因によって大きく影響を受けます。スペインは柑橘類、特にオレンジの主要生産国の一つです。しかし、欧州諸国の柑橘類生産の回復は、スペインからの輸入の減少につながる可能性がある

<h3>主要市場動向</h3><br />
オレンジ
食糧農業機関(FAO)によると、欧州連合(EU)におけるオレンジの生産量は、2017年の6056.5千トンから2018年には6451.5千トンに増加し、生産量の6.52%増加しました。欧州連合(EU)におけるオレンジの収穫時期または成熟期は、9月から6月までの短い期間に集中します。この地域で最も栽培されているオレンジの品種は、モロ、ナベリン、タロッコ、バレンシア、イッポリト、メリ、サンギネッロです。オレンジは、多くの食品加工やその他の産業用途にとって重要な原材料の1つです。ジュース産業、化粧品産業、繊維産業などの多くの飲料加工産業は、オレンジを製品製造における重要な成分の1つと見なしており、オレンジの需要と消費を繁栄させています。オレンジは、その自然な甘さ、幅広い品種、ジュースやマーマレードからフェイスマスクや砂糖漬けのオレンジスライスまで、用途の多様性のために、この地域の消費者の間で人気を集めています。これらの使用の栄養上の利点は、消費者の間でオレンジの需要を牽引してきました

スペインは生産と輸出の面で市場を支配しています

スペインは、2018年に欧州連合(EU)の総生産量に占める割合が54%、イタリアが25%、ギリシャが16%と続く、この地域で主要なオレンジ生産国です。米国農務省によると、スペインの主要なオレンジ生産地域はバレンシアとアンダルシアであり、スペインのオレンジ生産の大部分を目撃していますが、シチリア島とカラブリア島はイタリアの主要なオレンジ生産地域であり、イタリアのオレンジ生産の63%と19%を登録し、ペロポネソス半島とエトロアルナニアはギリシャの主要なオレンジ栽培地域です。生産者は、マーケティング年度を通して果物の入手可能性と供給を拡大するために、オレンジの早期品種と後期品種の両方を栽培することに焦点を当てています。国際貿易センターによると、カナダ、中国、サウジアラビアは欧州連合(EU)からのオレンジの主要輸入国です。カナダは輸出市場で最大のシェアを占め、2018年には輸出市場シェアの1.2%を占めました。欧州連合諸国は、オレンジを大量に輸出しています。例えば、スペインはオレンジをドイツ、フランス、オランダ、その他の欧州連合諸国に輸出し、オランダはドイツ、フランス、ベルギー、その他の国にもオレンジを輸出しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州オレンジ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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