[レポートの説明]
欧州、中東、アフリカの航空インフラ市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 航空部門は、EMEA地域の多くの国にとって最もパフォーマンスの高いセクターの1つとして残りました。この地域の旅客輸送量の増加により、各国政府は空港インフラへの投資を増やし、空港を航空産業の絶え間なく変化するダイナミクスに高度に適応し、積極的にすることを余儀なくされました
- 新しい技術とより効率的な航空機器の出現は、空港インフラの近代化を必要としています。航空当局、特に中東とヨーロッパの航空当局は、空港と航空機の両方で乗客の体験を向上させるために、新興技術と新しいプロセスの使用に焦点を当てています.
主な市場動向
空港の建設と拡張が市場を牽引している
いくつかの空港が予測期間中に旅客輸送の最大能力に達すると予測されているため、EMEA地域では新しい空港の拡張と建設活動が進行中であり、他のいくつかの空港の計画が進行中であり、予測期間中の市場見通しを強化することが期待されています。スマート空港の概念にますます重点が置かれるにつれて、事業者は新しく改善されたインフラストラクチャに投資しています。技術の進化により、当局は5Gワイヤレス接続から生体認証スクリーニングや手荷物落下ソリューションまで、さまざまな先進技術を取り入れることができ、空港での乗客体験を向上させることができました。ヨーロッパ地域は、2019年に空港の建設と拡張活動に世界で最も高い投資の1つを行いました。中東やアフリカでも、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、オマーン、クウェート、バーレーン、エジプト、南アフリカ、エチオピア、コンゴ民主共和国、カメルーン、タンザニア、ケニアなど、いくつかの空港建設プロジェクトが進行中で、戦略的インフラ投資とキャパシティプランニングを通じて公共交通機関のハブの安全性、セキュリティ、運用を改善し、今後数年間で航空インフラ市場を牽引しています
ヨーロッパは予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています
予測期間中、ヨーロッパは最高のCAGRを記録することによって市場を支配すると予測されています。同国はまた、2019年に地理的にも最高の市場シェアを占めました。2019年、欧州地域では24億3000万人の乗客が空路で旅行し、2018年と比較して3.2%増加しました。ロンドン - ヒースロー空港、パリ - CDG、フランクフルト空港、アムステルダム - スキポール空港、マドリードアドルフォスアレス空港、バルセロナ空港、ミュンヘン空港、ローマ - フィウミチーノ空港などのヨーロッパの主要空港は、2019年に航空旅客数の大幅な急増を目撃しました。それに対応して、いくつかの空港拡張と近代化計画が国内で進行中です。たとえば、英国のバーミンガム国際空港は、空港の2018年マスタープランの一環として、大規模なターミナルの変革と飛行場の再構成を受けています。空港は、主に現在の施設の改善、近代化、拡張のために約6億5000万米ドルの投資を自己融資しており、空港の年間旅客取扱能力は2033年までに1800万人に増加します。同様に、フランクフルト空港のターミナル3の建設も進行中であり、2023年までに空港の乗客収容能力を年間2100万人増加させると予想されています。承認された予算は35億ユーロから40億ユーロで、さまざまな企業との500以上の個別契約が含まれています。このような動きは、予測期間中に欧州の市場見通しを押し上げると予想されます
競争環境
ヨーロッパ、中東、アフリカの航空インフラ市場は細分化されており、多くの地元および国際的なプレーヤーがこの地域でさまざまな空港建設およびインフラストラクチャサポートサービスを提供しています。Bechtel Corporation、VINCI Airports、Skanska、Bouygues Construction、Eiffage SAは、調査対象となった市場で著名な企業です。空港建設会社は、空港当局と緊密に協力して、空港が運航中に直面する要件や障壁を理解し、建設活動中の円滑なワークフローを確保しています。建設会社は、拡張現実や仮想現実(VR)や小型ドローンなどの先進技術を急速に採用しており、設計変更の承認に必要な時間を短縮し、建設のボトルネックをよりよく理解するのに役立ちます><。
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 空港タイプ
5.1.1 商業空港
5.1.2 軍用空港
5.1.3 一般航空空港
5.2 インフラストラクチャの種類
5.2.1 ターミナル
5.2.2 管制塔
5.2.3 誘導路及び滑走路
5.2.4 エプロン
5.2.5 格納庫
5.2.6 その他のインフラストラクチャの種類
5.3 地理
5.3.1 ヨーロッパ< />
5.3.1.1 ユナイテッド・キングドン
5.3.1.2 ドイツ< />
5.3.1.3 フランス< />
5.3.1.4 ロシア< />
5.3.1.5 イタリア< />
5.3.1.6 デンマーク
5.3.1.7 その他のヨーロッパ< />
5.3.2 中東・アフリカ
5.3.2.1 サウジアラビア< />
5.3.2.2 アラブ首長国連邦
5.3.2.3 エジプト< />
5.3.2.4 カタール
5.3.2.5 その他の中東・アフリカ地域
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ベクテル・コーポレーション
6.1.2 VINCI空港< />
6.1.3 Skanska
6.1.4 ブイグ建設
6.1.5 エッファージュ SA
6.1.6 ストラバッグ・インターナショナル社 < />
6.1.7 バルフォア ビーティ PLC
6.1.8 Impresa Pizzarotti & C SpA
6.1.9 BAMインターナショナル
6.1.10リマク建設
6.1.11 TAV建設
6.1.12 BIC契約LLC
6.1.13 ALECエンジニアリングおよび契約
7 市場機会と今後の動向
- ベクテル株式会社
- ヴィンチ空港
- スカンスカ
- ブイグ建設
- エッファージュSA
- ストラバッグ・インターナショナル GmbH
- バルフォアビーティPLC
- インプレッサ・ピザロッティ & C SpA
- BAMインターナショナル
- リマク建設
- TAVコンストラクション
- BICコントラクティングLLC
- ALECエンジニアリングと契約
[Report Description]
欧州、中東、アフリカの航空インフラ市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 航空部門は、EMEA地域の多くの国にとって最もパフォーマンスの高いセクターの1つとして残りました。この地域の旅客輸送量の増加により、各国政府は空港インフラへの投資を増やし、空港を航空産業の絶え間なく変化するダイナミクスに高度に適応し、積極的にすることを余儀なくされました
- 新しい技術とより効率的な航空機器の出現は、空港インフラの近代化を必要としています。航空当局、特に中東とヨーロッパの航空当局は、空港と航空機の両方で乗客の体験を向上させるために、新興技術と新しいプロセスの使用に焦点を当てています.
主な市場動向
空港の建設と拡張が市場を牽引している
いくつかの空港が予測期間中に旅客輸送の最大能力に達すると予測されているため、EMEA地域では新しい空港の拡張と建設活動が進行中であり、他のいくつかの空港の計画が進行中であり、予測期間中の市場見通しを強化することが期待されています。スマート空港の概念にますます重点が置かれるにつれて、事業者は新しく改善されたインフラストラクチャに投資しています。技術の進化により、当局は5Gワイヤレス接続から生体認証スクリーニングや手荷物落下ソリューションまで、さまざまな先進技術を取り入れることができ、空港での乗客体験を向上させることができました。ヨーロッパ地域は、2019年に空港の建設と拡張活動に世界で最も高い投資の1つを行いました。中東やアフリカでも、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、オマーン、クウェート、バーレーン、エジプト、南アフリカ、エチオピア、コンゴ民主共和国、カメルーン、タンザニア、ケニアなど、いくつかの空港建設プロジェクトが進行中で、戦略的インフラ投資とキャパシティプランニングを通じて公共交通機関のハブの安全性、セキュリティ、運用を改善し、今後数年間で航空インフラ市場を牽引しています
ヨーロッパは予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています
予測期間中、ヨーロッパは最高のCAGRを記録することによって市場を支配すると予測されています。同国はまた、2019年に地理的にも最高の市場シェアを占めました。2019年、欧州地域では24億3000万人の乗客が空路で旅行し、2018年と比較して3.2%増加しました。ロンドン - ヒースロー空港、パリ - CDG、フランクフルト空港、アムステルダム - スキポール空港、マドリードアドルフォスアレス空港、バルセロナ空港、ミュンヘン空港、ローマ - フィウミチーノ空港などのヨーロッパの主要空港は、2019年に航空旅客数の大幅な急増を目撃しました。それに対応して、いくつかの空港拡張と近代化計画が国内で進行中です。たとえば、英国のバーミンガム国際空港は、空港の2018年マスタープランの一環として、大規模なターミナルの変革と飛行場の再構成を受けています。空港は、主に現在の施設の改善、近代化、拡張のために約6億5000万米ドルの投資を自己融資しており、空港の年間旅客取扱能力は2033年までに1800万人に増加します。同様に、フランクフルト空港のターミナル3の建設も進行中であり、2023年までに空港の乗客収容能力を年間2100万人増加させると予想されています。承認された予算は35億ユーロから40億ユーロで、さまざまな企業との500以上の個別契約が含まれています。このような動きは、予測期間中に欧州の市場見通しを押し上げると予想されます
競争環境
ヨーロッパ、中東、アフリカの航空インフラ市場は細分化されており、多くの地元および国際的なプレーヤーがこの地域でさまざまな空港建設およびインフラストラクチャサポートサービスを提供しています。Bechtel Corporation、VINCI Airports、Skanska、Bouygues Construction、Eiffage SAは、調査対象となった市場で著名な企業です。空港建設会社は、空港当局と緊密に協力して、空港が運航中に直面する要件や障壁を理解し、建設活動中の円滑なワークフローを確保しています。建設会社は、拡張現実や仮想現実(VR)や小型ドローンなどの先進技術を急速に採用しており、設計変更の承認に必要な時間を短縮し、建設のボトルネックをよりよく理解するのに役立ちます><。
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 空港タイプ
5.1.1 商業空港
5.1.2 軍用空港
5.1.3 一般航空空港
5.2 インフラストラクチャの種類
5.2.1 ターミナル
5.2.2 管制塔
5.2.3 誘導路及び滑走路
5.2.4 エプロン
5.2.5 格納庫
5.2.6 その他のインフラストラクチャの種類
5.3 地理
5.3.1 ヨーロッパ< />
5.3.1.1 ユナイテッド・キングドン
5.3.1.2 ドイツ< />
5.3.1.3 フランス< />
5.3.1.4 ロシア< />
5.3.1.5 イタリア< />
5.3.1.6 デンマーク
5.3.1.7 その他のヨーロッパ< />
5.3.2 中東・アフリカ
5.3.2.1 サウジアラビア< />
5.3.2.2 アラブ首長国連邦
5.3.2.3 エジプト< />
5.3.2.4 カタール
5.3.2.5 その他の中東・アフリカ地域
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ベクテル・コーポレーション
6.1.2 VINCI空港< />
6.1.3 Skanska
6.1.4 ブイグ建設
6.1.5 エッファージュ SA
6.1.6 ストラバッグ・インターナショナル社 < />
6.1.7 バルフォア ビーティ PLC
6.1.8 Impresa Pizzarotti & C SpA
6.1.9 BAMインターナショナル
6.1.10リマク建設
6.1.11 TAV建設
6.1.12 BIC契約LLC
6.1.13 ALECエンジニアリングおよび契約
7 市場機会と今後の動向