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欧州のトウモロコシ市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ヨーロッパのトウモロコシは、予測期間(2021-2026)に4.2%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
COVID-19のパンデミックにより、ヨーロッパの食品サプライチェーンと食料需要に悪影響を及ぼしました

市場概況

ヨーロッパのトウモロコシは、予測期間(2021-2026)に4.2%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
COVID-19のパンデミックにより、ヨーロッパの食品サプライチェーンと食料需要に悪影響を及ぼしました。労働力の不足は、収穫活動の混乱をもたらしました。ロックダウンの初期段階では、農家は投入資材の入手可能性、輸送、販売、キャッシュフローの課題に直面しました。課せられた貿易障壁により、製品の輸出入が困難になっています

ヨーロッパの主要トウモロコシ生産国は、ウクライナ、フランス、イタリア、ルーマニアです。ウクライナだけでも、世界のトウモロコシ作物のほぼ10.0%を占めています。欧州連合(EU)は世界のトウモロコシ輸出で最大の市場シェアを持っていますが、世界で生産されるトウモロコシ全体の13.0%を輸入しています。ウクライナはヨーロッパでトウモロコシの最大の輸出国です。総生産の約46.0%を他の欧州諸国に輸出している。ウクライナのトウモロコシ供給へのこのような大きな依存は、時には、他のヨーロッパ諸国にとって有害であることが証明される可能性がある。ウクライナにおける最近の政情不安とウクライナ貿易の禁止は、ヨーロッパにおけるトウモロコシ供給の不足を生み出した。フランスはトウモロコシ生産の50.0%を豚の飼料として利用し、残りを他のヨーロッパ諸国に輸出している

</b>主要市場動向</b><br/>
市場を牽引する動物性タンパク質源の需要増加

畜産業に対する圧力の高まりは、肉や高価値の動物性タンパク質に対する需要の高まりに対応するために、近年強化されています。人口増加、発展途上国の所得増加、都市化は、世界の家畜消費の急増をもたらしました。動物性タンパク質の収入と消費のレベルは、主食を犠牲にして増加している牛乳、肉、卵の消費と直接相関していることがわかっています。トウモロコシは、反芻動物、家禽豚、水産養殖など、動物の種類のためのほぼすべてのタイプの複合飼料の重要な成分の1つです。したがって、動物性タンパク質源に対する需要の高まりは、世界レベルでトウモロコシの貿易と市場を牽引する可能性が高い

欧州のトウモロコシ価格は今後下落する可能性が高い

トウモロコシの価格は今後下落すると予想されます。トウモロコシの低価格の理由は、原油価格の下落です。これは、原油の低価格化によりトウモロコシからのバイオ燃料生産が減少したためです。これはヨーロッパのトウモロコシ価格全体に影響を与えている。ヨーロッパのトウモロコシ価格を決定するいくつかの他の要因があります。EUは政策を支配し、欧州の貿易を規制している。トウモロコシの一次産品価格が世界中で下落したとき、EUは1トン当たり5.32ユーロの輸入関税を課すことによって、小規模で限界的な農家を保護した。EUによるこの措置は、世界の他の地域からのトウモロコシの輸入を制限した。ヨーロッパの農家は小規模農場を所有しており、トウモロコシの栽培コストはアメリカ大陸と比較して高いです





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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン分析

5 市場セグメンテ
ーション
5.1 地理(生産分析、価値・数量別消費分析、価値・数量別輸入分析、価値・数量別輸出分析、価格動向分析)
5.1.1 ウクライナ< /> 5.1.2 フランス< /> 5.1.3 イタリア< /> 5.1.4 ルーマニア< />
6 市場機会と将来の動向

7 COVID-19の市場への影響の評価
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