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欧州の軽量・超軽量ジェット市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

欧州の軽量および超軽量ジェット市場は、予測期間中に1%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- ヨーロッパは、軽量で非常に軽いジェット市場の成長に有利なエコシステムを持っています

市場概況

欧州の軽量および超軽量ジェット市場は、予測期間中に1%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- ヨーロッパは、軽量で非常に軽いジェット市場の成長に有利なエコシステムを持っています。ヨーロッパにおける短距離出張の増加と多数の個人富裕層や世界的に有名な企業組織の存在は、この地域の旅行および観光産業の成長と相まって、チャーター、企業、個人の予定外旅行の需要を生み出しています。これらの要因が現在、市場の成長を牽引しています
- しかし、Covid-19パンデミックの到来は、ビジネスジェット事業者の収益に悪影響を及ぼしました。欧州ビジネス航空協会によると、いくつかのビジネスジェット事業者は、国家当局による旅行制限のために財政的に悪影響を受けており、購入計画のキャンセルまたは延期を余儀なくされる可能性があります

主な市場動向

新規購入を牽引する光・超軽量ジェットの利用価値向上

ライトジェットとベリーライトジェットは、ヨーロッパ全土で使用が大幅に増加しています。これらのジェット機は、購入コストが低く、ユーザー需要が高く、利益が高いため、高い利用価値を持っています。発生するヨーロッパ内のビジネス航空旅行のほとんどは、平均して約4〜8人で、旅行距離は800海里を超えません。ヨーロッパのほとんどの都市ペアの距離は1000海里未満であり、これらのジェット機は、そのような都市ペアの旅のためのより少ないコストで時間効率の良い旅行の機会を提供します。より短い旅の要件の数の増加により、ヨーロッパは軽量で非常に軽いジェット機の収益性の高い市場になりました。使用量の増加は、主に、同じ距離の大型または中型ジェット機と比較して、最小限の運用コストで顧客の短距離チャーター要件に対応できるという事実に起因しています。前述の要因は、ヨーロッパ全土でこれらの軽量で非常に軽いジェット機の需要を生み出しています

ライトジェットセグメントは2019年
で最高シェアを記録
2019年現在、ライトジェット機の市場シェアは、非常に軽いジェットセグメントと比較してより大きかった。ライトジェット機の納入は、2019年のヨーロッパの非常に軽いジェット機と比較して高かった。セスナ・サイテーションCJ3+/CJ4、リアジェット75、ピラタスPC-24、エンブラエル・フェノム300など、このセグメントの著名な航空機モデルの納入は、2019年に合計25機で、調査中の市場の販売量の60%以上を占めました。ライトジェットの平均価格は900万米ドル以上で、これは非常に軽いジェット機の平均価格の2倍以上であり、それによってセグメントが収益の面で市場を支配するのを助けます。欧州では、企業、チャーター会社、個人富裕層、政府など、さまざまな顧客からライトジェットの需要が高まっています。2019年2月、スイス政府は2014年に発注されたPC-24ライトジェットの引き渡しを正式に受け取りました。このような開発により、予測期間中に市場におけるライトジェットセグメントの見通しが高まると予想されます

競争環境

エンブラエルSA、ホンダ・エアクラフト・カンパニー、シーラス・デザイン・コーポレーション、テキストロン・インク、ピラタス・エアクラフト・リミテッドは、市場の主要プレーヤーの一部です。市場は、業界で軽量で非常に軽いジェット機を開発する少数のプレーヤーで構成されています。ライトジェットの需要が高まるにつれて、プレーヤーは顧客を引き付け、市場シェアを拡大するために、アメニティを追加した新しいモデルを導入しています。2020年2月、ホンダ・エアクラフト・カンパニーは、新しいライトジェットモデルであるホンダジェットエリートについて、最大8人の乗員に対して欧州の急進アプローチ認証を取得したと発表しました。このような新しいモデルの市場への参入は、今後数年間で競争力を高めます.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 機種< /> 5.1.1 非常に軽いジェット
5.1.2 ライトジェ
ット
5.2 地理
5.2.1 ヨーロッパ< /> 5.2.1.1 イギリス< /> 5.2.1.2 フランス< /> 5.2.1.3 ドイツ< /> 5.2.1.4 スイス< /> 5.2.1.5 イタリア< /> 5.2.1.6 その他の  ヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ピラタス航空機株式会社
6.1.2 ホンダ航空機会社
6.1.3 ボンバルディア社
6.1.4 エンブラエル SA
6.1.5 テキストロン社
6.1.6 シーラス・デザイン・コーポレーション
6.1.7 ワン・アビエーション・コーポレーション

7 市場機会と今後の動向
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