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欧州の機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場 - 成長、動向、および予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

欧州の機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場は、予測期間中に10%以上のCAGRを記録すると予測されています

- この地域の旅客輸送量の増加により、新世代の航空機の調達が求められており、それが機内エンターテイメントとコネクティビティシステムの需要を生み出しています
- 新しい高速接続ソリューションのインストール、機内でのデジタル化の進展(電子雑誌、映画やテレビ番組のオンラインストリーミングなど)、ストリーミングのための個人用電子機器の使用(Bring Your Own Deviceコンセプト)は、予測期間中の市場の成長のための主要な推進力として機能すると予想されています

主な市場動向

コネクティビティセグメントは、予測期間中に最も高い成長を経験すると予想されています

市場の接続セグメントは、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されます

市場概況

欧州の機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場は、予測期間中に10%以上のCAGRを記録すると予測されています

- この地域の旅客輸送量の増加により、新世代の航空機の調達が求められており、それが機内エンターテイメントとコネクティビティシステムの需要を生み出しています
- 新しい高速接続ソリューションのインストール、機内でのデジタル化の進展(電子雑誌、映画やテレビ番組のオンラインストリーミングなど)、ストリーミングのための個人用電子機器の使用(Bring Your Own Deviceコンセプト)は、予測期間中の市場の成長のための主要な推進力として機能すると予想されています

主な市場動向

コネクティビティセグメントは、予測期間中に最も高い成長を経験すると予想されています

市場の接続セグメントは、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されます。コネクティビティに対する需要は着実に高まっており、消費者は他のほとんどのアメニティよりもコネクティビティを優先しています。この需要に応えるため、この地域の航空会社は、Gogo LLC、Inmarsat、Global Eagleなどの機内接続プロバイダーと協力して、既存のシステムをLTE技術および衛星通信技術と統合しています。そのようなコラボレーションの1つは、ドイツテレコムとインマルサットが技術パートナーのノキアと協力して構築したハイブリッドネットワークであるEANです。EANは、低レイテンシで高速インターネットを提供し、ダウンタイムを大幅に短縮し、運用コストを削減します。これにより、ブリティッシュ・エアウェイズ、エアリンガス(IAG)、イベリア航空、ヴュリング、ルフトハンザなどの航空会社がこのソリューションを採用し、EANの採用が拡大しています。さらに、中断のないサービスを高速で提供するための主要プレーヤー間のパートナーシップとコラボレーションは、このセグメントの成長を促進しています。例えば、2020年3月、機内コネクテッドデジタルサービスおよびエンターテイメントの世界的企業であるIMMFLYは、機内コネクティビティに関してインターナショナル・エアラインズ・グループとの長期的なパートナーシップを確保しました。Immflyによると、同社の専門のオンボードソフトウェアサービスは、IAGのユニバーサルプラットフォーム(.air)の開発と保守をサポートする可能性があります。この契約は、ImmflyとIAGの航空会社Iberia Expressとの5年以上にわたる長年の先駆的なワイヤレスIFEコラボレーションに続くものです。さらに、より高速な接続性の必要性が市場への投資を促進しています。2019年12月、パナソニック・アビオニクス株式会社(パナソニック株式会社)は、2022年に打ち上げられる予定のEUTELSAT 10B衛星の2つのマルチビームペイロードのKuバンド容量に関する複数年契約に署名しました。ユーテルサット・コミュニケーションズとのこの契約により、パナソニックは、ヨーロッパ、アフリカ、中東を飛行する航空会社の乗客に、複数のギガヘルツの新しいエクストリームスループット(XTS)Kuバンド接続を提供することができます。このような進展は、予測期間中にセグメントの成長をさらに推進すると予想されます

ヨーロッパの他の地域は現在、最高の市場シェアを保持しています

ヨーロッパの他の地域は現在、ヨーロッパの機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場で最高の市場シェアを占めています。これは主に、最新のエンターテイメントおよびコネクティビティソリューションを備えたこの地域の航空会社のフリートの近代化によるものです。ヨーロッパの他の地域のほとんどの航空会社は、IFECシステムを航空機に統合するために熱心にリソースを投資しています。したがって、この地域の市場提案には、IFECシステムのラインフィットとレトロフィットの両方の設置に対する大きな需要が含まれています。さらに、航空業界の成長と、ロシア、スペイン、スイス、ギリシャなどの国々でのLCCによるIFECの採用により、このセグメントの収益が強化されました。たとえば、2019年10月、スペインの航空会社であるVueling Airlines(SA)は、乗客にEANサービスを提供する最初の低コスト航空会社になりました。同社は、110機以上のエアバスA319、A320、A321航空機の保有機にEANをさらに設置し、2020年までに完了する予定であると発表しました。このような進展は、今後数年間でヨーロッパの他の地域での市場の成長をさらに助けることが期待されています

競争環境

ヨーロッパの機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場で数少ない著名なプレーヤーには、Inmarsat PLC、Global Eagle Entertainment Inc.、Thales SA、Panasonic Corporation、Viasat Inc.などがあります。例えば、ドイツテレコムとインマルサットは、技術パートナーのノキアとともに、欧州の約30州で高速ネットワークカバレッジを提供するために、補完的な4G LTE地上ネットワークで大容量衛星カバレッジを提供する欧州航空ネットワーク(EAN)を開発しました。このようなコラボレーションは、市場への集中を高めており、それによって、プレーヤー間の競争が激化しています。企業はまた、乗客のエクスペリエンスを向上させるのに役立つ高度なIFEハードウェアの開発にも取り組んでいます。例えば、2019年9月、機内エンターテイメントとキャビンテクノロジーのプロバイダーであるBurranaは、次世代の超高精細4Kオーバーヘッドソリューションの開発を発表しました。同社によると、各ディスプレイには最新の高輝度と高ダイナミックレンジLCD技術が搭載されており、乗客はキャビン内のどこに座っているかにかかわらず、広い視野角と鮮明な画像を楽しむことができるという。さらに、ディスプレイはアンチグレアコーティングを特徴とし、反射や日光の影響を最小限に抑えるのに役立ちます。このようなイノベーションは、より多くの顧客を引き付けることによってプレーヤーの収益を高める可能性があります

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ
5.1.1 ハードウェア
5.1.2 コンテンツ
5.1.3 接続性
5.2 フィット< /> 5.2.1 ラインフィ< /> 5.2.2 レトロフィット
5.3 クラス
5.3.1 ファーストクラス
5.3.2
ジネスクラス
5.3.3 エコノミークラス
5.4 地理
5.4.1 国< /> 5.4.1.1 イギリス< /> 5.4.1.2 ドイツ< /> 5.4.1.3 フランス< /> 5.4.1.4 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 タレス SA
6.1.2 ルフトハンザ システムズ< /> 6.1.3 インマルサット・グローバル・リミテッド< /> 6.1.4 パナソニック株式会社
6.1.5 Immfly
6.1.6 Burrana
6.1.7 ViaSat Inc.
6.1.8 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーションズ
6.1.9 サフラン
6.1.10 グローバルイーグルエンタテインメント株式会社
6.1.11 ハネウェル・インターナショナル・インク
6.1.12 Gogo LLC

7 市場機会と今後の動向
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