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欧州のバイオスティミュラント市場 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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欧州のバイオスティミュラント 市場分析

欧州の生物刺激薬市場は、予測期間(2020-2025)にわたって9.5%のCAGRで成長すると予測されています。欧州の植物生物刺激剤市場は、地域全体で有機農業の重要性が高まっていること、収量の増加の必要性、持続可能な農業への関心の高まりなどの要因によって牽引されています。一方、市場は、その用途と利点に関する農家の意識の低下や製品開発の革新性の低下などの要因によって抑制されています。環境安全と有機農業への支援に関する欧州連合(EU)の厳しい規制は、ドイツ、イタリア、フランスなどのヨーロッパ諸国で繁栄する生物刺激剤市場への道を開いた。生物刺激剤が適用される主要な作物のいくつかは、柑橘類、ポムフルーツ、ブドウ、オリーブ、ブロッコリー、キャベツ、ニンジン、カリフラワー、キュウリ、タマネギ、ナス、芝生、花、観賞用物です

<h3>主要市場動向</h3><br />
有機食品の一人当たり消費の増加

有機生物刺激剤は、有機的慣行を促進するという点で、農業産業の将来にとって重要である。生物刺激剤は土壌微生物叢を増強することができ、それは今度は栄養素の取り込みをより効率的にするのに役立ちます。生物刺激剤は有機農業とガーデニングに関連しており、現在、ヨーロッパでも従来の農業でも健全な進歩を目の当たりにしています。有機食品の一人当たりの消費者消費量は、この地域で過去10年間でほぼ倍増しました。EUの消費者の有機食品に対する一人当たりの平均支出は約52.27米ドルで、スイスが最も多く、平均245.8米ドルです。スイスに次いで、一人当たりの有機食品消費量が最も多い国には、ルクセンブルク、デンマーク、スウェーデンが含まれます。したがって、国の市民による有機食品への支出の増加は、生物刺激剤の需要を促進しています。これは、順番に、今後数年間で生物刺激剤の市場を牽引するでしょう.

ドイツ、欧州の生物刺激剤市場を支配

欧州の生物刺激薬市場はドイツが支配的であり、英国、スペイン、イタリアがそれに続きます。ドイツでの開発を促進するために、大企業はヨーロッパの組織と協力しています。例えば、バイエル クロップサイエンス、BASF、ヒューミンテックはいずれもEBICに加わり、農業と政策の両面から欧州の主要国であるドイツにおける欧州生物刺激剤理事会のつながりを大幅に強化しました。バイエルやBASFのような老舗の大企業が生物刺激剤に拡大し、EBICに参入したことは、地球に食料を供給するというヨーロッパの農業課題に対応するために、農業技術がますます統合されているという明確な兆候です。スペイン全土の有機農業面積は14%で、イタリアが13%、フランスが12%、ドイツが9%と続いた(FiBL、2017)。大規模な需要は、生物刺激剤の助けを借りて有機農産物の生産を増加させるために、他の国と比較して農業面積が低いため、主にドイツからのものです。したがって、この地域の生物刺激剤市場を牽引するのに役立つ

<h3>競争環境</h3><br />
欧州の生物刺激薬市場は、さまざまな中小企業と少数の大手企業によって非常に細分化されており、市場での厳しい競争が続いています。地域のさまざまな地域での地域市場と地元プレーヤーの発展は、市場の断片化された性質の主な要因です。欧州のバイオスティミュラント市場の主要企業には、BASF SE、Biostadt India Limited、Biolchim SPA、Valagro SpA、Isagro SpAなどがあります><。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のバイオスティミュラント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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