欧州の空港グランドハンドリング市場は、予測期間中に8%以上のCAGRを記録すると予測されています
- 市場は、主に航空機の保有台数の増加などの要因によって牽引され、航空旅行の需要の高まりに対応し、空港の運用効率を高めるために手荷物の取り扱いや乗客の取り扱いの遅延を回避する必要性が高まっています。ヨーロッパの空港ネットワーク全体の旅客輸送量は、2019年に3.2%増加しました。2019年のEUの空港の総乗客数は24億3000万人で、2014年より32.4%増加しました.
- 既存の空港の拡張と新空港の建設を通じて旅客と航空機の取り扱い能力を高めるための空港インフラへの投資の増加は、空港での飛行頻度を増加させ、それによって市場の成長を加速させると予想されます
- 新しい環境にやさしいグランドハンドリングシステムの導入は、空港当局のグリーン空港イニシアチブを支援するために、グランドハンドリングサービスプロバイダーからの契約を引き付ける可能性があります.
主な市場動向
航空機取扱セグメントは、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されています
航空機ハンドリングセグメントは、予測期間中に欧州の空港グランドハンドリングシステム市場で最も高い成長を遂げると予想されます。これは主に、この地域の主要航空会社の保有機数が増加しているため、この地域のさまざまな空港でのフライトの動きが増加しています。2010年以来、ヨーロッパの空港での旅客需要の伸びの76%はLCCから来ています。増加する航空機の運航を管理するために、高度な航空機ハンドリングシステムの必要性が高まっています。大手企業は、安全基準に準拠した高度な航空機ハンドリング製品を提供するために、製品の研究開発に多額の投資を行っています。例えば、2018年11月、フラポートとルフトハンザはフランクフルト空港で遠隔操作航空機の牽引機を共同テストしました。電気自動車は、多くの従来のタグボートよりも小さく、固定駐車位置に駐在して充電することができます。したがって、いつでも使用でき、個々の位置間の長い移動距離を回避します。充電することなく30~50回のプッシュバック手順を管理できるため、排出ガスの制限に役立ちます。航空機の取り扱いのためのこのような先進技術ソリューションの組み込みは、今後数年間でセグメントの成長を促進する可能性があります.
英国は2019年に最高のシェアを保持< />
英国は市場で最大のシェアを占めました。英国の空港の総旅客輸送量は2億9680万人で、2019年には約3088000機の航空機が移動しました。ヒースロー空港とガトウィック空港は、2019年に英国で最も忙しい空港であり、累積旅客数は1億2500万人を超えました。航空交通量の増加に伴い、英国政府は2030年までに国内のすべての主要空港の容量を増やすことを計画しています。また、マンチェスター空港などの空港では、ベルトローダー、プッシュバックタグ、多目的貨物トラクターなどのゼロエミッショングランドハンドリング機器をテストしています。このような環境にやさしい機器の導入と英国政府のより厳しい新しい排出基準は、グランドハンドリング機器インフラストラクチャの老朽化とともに、予測期間中に新しい空港グランドハンドリングシステムの需要を加速させる可能性があります
競争環境
欧州の空港グランドハンドリング市場は細分化されており、複数のプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。市場で著名な企業のいくつかは、Cavotec SA、Beumer Group、JBT、Adelte Group SL、Textron Inc.です。これらのプレーヤーは、地上支援スタッフの労力を減らすために、将来の技術の研究開発に多額の投資をしています。グランドハンドリングサービスプロバイダーは、新しい機器の需要が高まっているため、この地域での拡大機会に焦点を当てています。例えば、バーミンガム空港でFlybeの5年間の契約を受けた後、ワールドフライトサービスはバーミンガムの業務の効率を確保するために、新しい管理制御システムと新しい地上支援機器の調達に投資しています。このようなサービスプロバイダーの新空港への拡大とゼロエミッションGSEの需要の高まりは、製造業者が今後数年間で売上を伸ばすのに役立つと期待されています
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