[レポートの説明]
欧州の航空交通管理市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています
- ヨーロッパにおける航空旅行と航空接続性の需要の高まりにより、航空会社は増大する需要に応えるために、新しいルートを導入し、フライトの動きを増やすようになりました。新しい空港の建設と拡張は、航空交通管理システムの調達にも役立っています
- ヨーロッパ諸国の空港当局は、より効率的な航空交通サービスを提供するために、新しい航空交通管理システムで、既存の空港インフラのアップグレードに焦点を当てています。さらに、信頼性の高い航空交通管制業務と安全性に対する需要の高まりは、市場の成長に影響を与える要因の一部です.
- しかし、航空交通管理および関連する近代化プロジェクトにおけるさまざまな運用上の課題は、COVID-19パンデミックの広範で有害な影響のような前例のない要因とともに、市場の成長を妨げる可能性があります
主な市場動向
航空インフラの近代化に重点を置く
旅客輸送の急速な増加は、航空会社が新しい航空機をアクティブな艦隊に導入することを奨励し、その結果、空港での航空機の動きが増加しました。有機的かつ持続可能な成長を促進するために、空港は、運用効率を改善するための機敏な航空交通管理システムの調達を含む、起業家的かつ積極的な措置を採用しています。さらに、航空機に搭載された衛星ナビゲーションシステムの統合により、航空交通管制官は航空機の飛行のあらゆる側面を制御し、主に事故やセキュリティ侵害イベントを回避するために、必要に応じてパイロットを支援することができました。さらに、欧州連合(EU)における有利な航空イニシアチブの導入は、この地域の航空交通管理システムの成長を促進しています。たとえば、EUのシングル・ヨーロピアン・スカイATMリサーチ(SESAR)技術プログラムは、ヨーロッパ内のATMシステムを近代化し調和させることによって、航空交通管理(ATM)のパフォーマンスを向上させることを目指しています。単一欧州空構想の下で、EUは航空交通量の増加に対応するために、欧州のATMを改革することを計画しています。欧州連合(EU)とEUROCONTROLは、それぞれ21億ユーロと評価されたプロジェクトの開発に7億ユーロを拠出することを約束した。このような開発は、予測期間中に調査された市場の成長を促進することが想定されています
英国は予測期間中に支配的な市場シェアを維持する< />
航空旅客数は2035年までに倍増すると予測されており、英国のほぼすべての主要商業空港で拡張計画が進行中です。英国政府は、環境への影響を最小限に抑えるために、持続可能な方法で航空の成長を支援するために、2050年の航空戦略を起草しました。MAGが所有する空港、特にマンチェスター空港とロンドン・スタンステッド空港は、主にロンドン・ヒースロー空港やガトウィック空港よりも短い時間スケールで生産能力の向上を実現するために、建設プロジェクトを進めています。マンチェスター空港の13億米ドルを投じたターミナル2の拡張は2019年に部分的に完了しましたが、空港の新しい200m桟橋の建設が進行中で、2022年にフル稼働する予定です。一方、スタンステッド空港での7億7500万米ドルの変革プログラムの第1段階は、2018年10月に完了しました。完成予定日は2021年。さらに、合計10億米ドルを超えるロンドン・シティ空港とロンドン・ルートン空港プロジェクトは、それぞれ2019年と2020年に完了する予定です。このようなプログラムは、英国で焦点を当てた市場の成長機会を促進することが想定されています
競争環境
欧州の航空交通管理市場は非常に細分化されており、多くの国内外の企業がさまざまなATMシステムやソフトウェア、サービスを提供しています。Honeywell International Inc.、Leidos Inc.、Indra Sistemas SA、Thales Group、SITAなどの著名な市場プレーヤーは、主に機械学習機能を確保し、データベースから重要なデータにアクセスするための効率と速度を根本的に向上させるために、AIベースの技術を統合した洗練されたシステムの立ち上げに集中しています。主要企業は、ATMシステム、部品、コンポーネントの地元メーカー、およびATMシステムのサードパーティソフトウェアメーカーとのパートナーシップの恩恵を受けることが期待されています。進行中のCOVID-19危機は航空業界に広範な混乱を引き起こしましたが、その影響は短期的であると予想され、航空部門の回復を促進するために主要な救済パッケージやその他の政府のイニシアチブが開始されています。このノートで、業界の専門家は、市場が2022年までに正常に戻ると予測しています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 ドメイン
5.1.1 航空交通管制
5.1.2 航空交通フロー管理
5.1.3 航空情報管理
5.2 コンポーネント
5.2.1 ハードウェア
5.2.2 ソフトウェア
5.3 国< />
5.3.1 イギリス< />
5.3.2 フランス< />
5.3.3 ドイツ< />
5.3.4 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アダセル・テクノロジーズ・リミテッド
6.1.2 Advanced Navigation and Positioning Corporation
6.1.3 BAE Systems PLC
6.1.4 Leidos Inc.
6.1.5 ハネウェル・インターナショナル
6.1.6 インドラ・システマス SA
6.1.7 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
6.1.8 サーブ AB
6.1.9 タレス・グループ
6.1.10 SITA
7 市場機会と今後の動向
- アダセル・テクノロジーズ・リミテッド< />
- アドバンスト・ナビゲーション・アンド・ポジショニング・コーポレーション
- BAEシステムズPLC
- 株式会社レイドス
- ハネウェル・インターナショナル・インク
- インドラ・システマス SA
- レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
- サーブ AB
- タレス・グループ
- シタ
[Report Description]
欧州の航空交通管理市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています
- ヨーロッパにおける航空旅行と航空接続性の需要の高まりにより、航空会社は増大する需要に応えるために、新しいルートを導入し、フライトの動きを増やすようになりました。新しい空港の建設と拡張は、航空交通管理システムの調達にも役立っています
- ヨーロッパ諸国の空港当局は、より効率的な航空交通サービスを提供するために、新しい航空交通管理システムで、既存の空港インフラのアップグレードに焦点を当てています。さらに、信頼性の高い航空交通管制業務と安全性に対する需要の高まりは、市場の成長に影響を与える要因の一部です.
- しかし、航空交通管理および関連する近代化プロジェクトにおけるさまざまな運用上の課題は、COVID-19パンデミックの広範で有害な影響のような前例のない要因とともに、市場の成長を妨げる可能性があります
主な市場動向
航空インフラの近代化に重点を置く
旅客輸送の急速な増加は、航空会社が新しい航空機をアクティブな艦隊に導入することを奨励し、その結果、空港での航空機の動きが増加しました。有機的かつ持続可能な成長を促進するために、空港は、運用効率を改善するための機敏な航空交通管理システムの調達を含む、起業家的かつ積極的な措置を採用しています。さらに、航空機に搭載された衛星ナビゲーションシステムの統合により、航空交通管制官は航空機の飛行のあらゆる側面を制御し、主に事故やセキュリティ侵害イベントを回避するために、必要に応じてパイロットを支援することができました。さらに、欧州連合(EU)における有利な航空イニシアチブの導入は、この地域の航空交通管理システムの成長を促進しています。たとえば、EUのシングル・ヨーロピアン・スカイATMリサーチ(SESAR)技術プログラムは、ヨーロッパ内のATMシステムを近代化し調和させることによって、航空交通管理(ATM)のパフォーマンスを向上させることを目指しています。単一欧州空構想の下で、EUは航空交通量の増加に対応するために、欧州のATMを改革することを計画しています。欧州連合(EU)とEUROCONTROLは、それぞれ21億ユーロと評価されたプロジェクトの開発に7億ユーロを拠出することを約束した。このような開発は、予測期間中に調査された市場の成長を促進することが想定されています
英国は予測期間中に支配的な市場シェアを維持する< />
航空旅客数は2035年までに倍増すると予測されており、英国のほぼすべての主要商業空港で拡張計画が進行中です。英国政府は、環境への影響を最小限に抑えるために、持続可能な方法で航空の成長を支援するために、2050年の航空戦略を起草しました。MAGが所有する空港、特にマンチェスター空港とロンドン・スタンステッド空港は、主にロンドン・ヒースロー空港やガトウィック空港よりも短い時間スケールで生産能力の向上を実現するために、建設プロジェクトを進めています。マンチェスター空港の13億米ドルを投じたターミナル2の拡張は2019年に部分的に完了しましたが、空港の新しい200m桟橋の建設が進行中で、2022年にフル稼働する予定です。一方、スタンステッド空港での7億7500万米ドルの変革プログラムの第1段階は、2018年10月に完了しました。完成予定日は2021年。さらに、合計10億米ドルを超えるロンドン・シティ空港とロンドン・ルートン空港プロジェクトは、それぞれ2019年と2020年に完了する予定です。このようなプログラムは、英国で焦点を当てた市場の成長機会を促進することが想定されています
競争環境
欧州の航空交通管理市場は非常に細分化されており、多くの国内外の企業がさまざまなATMシステムやソフトウェア、サービスを提供しています。Honeywell International Inc.、Leidos Inc.、Indra Sistemas SA、Thales Group、SITAなどの著名な市場プレーヤーは、主に機械学習機能を確保し、データベースから重要なデータにアクセスするための効率と速度を根本的に向上させるために、AIベースの技術を統合した洗練されたシステムの立ち上げに集中しています。主要企業は、ATMシステム、部品、コンポーネントの地元メーカー、およびATMシステムのサードパーティソフトウェアメーカーとのパートナーシップの恩恵を受けることが期待されています。進行中のCOVID-19危機は航空業界に広範な混乱を引き起こしましたが、その影響は短期的であると予想され、航空部門の回復を促進するために主要な救済パッケージやその他の政府のイニシアチブが開始されています。このノートで、業界の専門家は、市場が2022年までに正常に戻ると予測しています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 ドメイン
5.1.1 航空交通管制
5.1.2 航空交通フロー管理
5.1.3 航空情報管理
5.2 コンポーネント
5.2.1 ハードウェア
5.2.2 ソフトウェア
5.3 国< />
5.3.1 イギリス< />
5.3.2 フランス< />
5.3.3 ドイツ< />
5.3.4 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アダセル・テクノロジーズ・リミテッド
6.1.2 Advanced Navigation and Positioning Corporation
6.1.3 BAE Systems PLC
6.1.4 Leidos Inc.
6.1.5 ハネウェル・インターナショナル
6.1.6 インドラ・システマス SA
6.1.7 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
6.1.8 サーブ AB
6.1.9 タレス・グループ
6.1.10 SITA
7 市場機会と今後の動向