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欧州航空交通管理市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

欧州の航空交通管理市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予想されています

- ヨーロッパにおける航空旅行と航空接続の需要の高まりにより、航空会社は増大する需要に応えるために、新しいルートを導入し、フライトの動きを増やすようになりました

市場概況

欧州の航空交通管理市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予想されています

- ヨーロッパにおける航空旅行と航空接続の需要の高まりにより、航空会社は増大する需要に応えるために、新しいルートを導入し、フライトの動きを増やすようになりました。新しい空港の建設と拡張は、航空交通管理システムの調達にも役立っています
- ヨーロッパ諸国の空港当局は、より効率的な航空交通サービスを提供するために、新しい航空交通管理システムで、既存の空港インフラのアップグレードに焦点を当てています。さらに、信頼性の高い航空交通管制業務と安全性に対する需要の高まりは、市場の成長に影響を与える要因の一部です
- しかし、航空交通管理および関連する近代化プロジェクトにおけるさまざまな運用上の課題は、COVID-19パンデミックの広範で有害な影響のような前例のない要因とともに、市場の成長を妨げる可能性があります

主な市場動向

航空インフラの近代化に重点を置く

旅客輸送の急速な増加により、航空会社は新しい航空機をアクティブな艦隊に導入し、空港での航空機の動きが増加しています。有機的かつ持続可能な成長を促進するために、空港は、運用効率を改善するための機敏な航空交通管理システムの調達を含む、起業家的かつ積極的な措置を採用しています。さらに、航空機に搭載された衛星ナビゲーションシステムの統合により、航空交通管制官は航空機の飛行のあらゆる側面を制御し、事故やセキュリティ侵害イベントを回避するために必要に応じてパイロットを支援することができます。さらに、欧州連合(EU)における有利な航空イニシアチブの導入は、この地域の航空交通管理システムの成長を促進しています。たとえば、EUのシングル・ヨーロピアン・スカイATMリサーチ(SESAR)技術プログラムは、ヨーロッパ内のATMシステムを近代化し調和させることによって、航空交通管理(ATM)のパフォーマンスを向上させることを目指しています。単一欧州空構想の下で、EUは航空交通量の増加に対応するために、欧州のATMを改革することを計画しています。欧州連合(EU)とEUROCONTROLは、それぞれこのプロジェクトの開発に7億ユーロを拠出すると約束しており、その総費用は21億ユーロと推定されている。このような開発は、予測期間中に焦点を絞った市場の成長を促進することが想定されています

英国は予測期間中に支配的な市場シェアを維持する< />
航空旅客数は2035年までに倍増すると予測されており、英国のほぼすべての主要商業空港で拡張計画が進行中です。英国政府は、環境への影響を最小限に抑えるために、持続可能な方法で航空の成長を支援するために、2050年の航空戦略を起草しました。MAGが所有する空港、特にマンチェスター空港とロンドン・スタンステッド空港は、ロンドン・ヒースロー空港やガトウィック空港よりも短い時間スケールで生産能力を高める建設プロジェクトを進めています。マンチェスター空港の13億米ドルを投じたターミナル2の拡張は2019年に部分的に完了していますが、2022年にフル稼働する予定の空港の新しい200m桟橋の建設が進行中です。一方、スタンステッド空港での7億7500万米ドルの変革プログラムの第1段階は、2018年10月に完了しました。完成予定日は2021年。さらに、合計10億米ドルを超えるロンドン・シティ空港とロンドン・ルートン空港プロジェクトは、それぞれ2019年と2020年に完了する予定です。このようなプログラムは、英国で焦点を当てている市場の成長機会を促進することが想定されています

競争環境

ヨーロッパの航空交通管理市場は非常に細分化されており、多くの国内外のプレーヤーがさまざまなATMシステムとソフトウェア、およびサービスを提供しています。ハネウェル・インターナショナル、レイドス、インドラ・システマスSA、タレス・グループ、SITAなどの著名な市場プレーヤーは、機械学習機能を確保し、データベースから重要なデータにアクセスするための効率と速度を根本的に向上させるために、AIベースの技術を統合した洗練されたシステムの立ち上げに集中しています。主要企業は、ATMシステム、部品、コンポーネントの地元メーカーやATMシステムのサードパーティソフトウェアメーカーとのパートナーシップの恩恵を受けることが期待されています。進行中のCOVID-19危機は航空業界に広範な混乱を引き起こしましたが、その影響は短期的であると予想され、航空部門の回復を促進するために大規模な救済パッケージやその他の政府のイニシアチブが開始されています。このノートで、業界の専門家は、市場が2022年までに正常に戻ると予測しています.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 ドメイン
5.1.1 航空交通管制
5.1.2 航空交通フロー管理
5.1.3 航空情報管理
5.2 コンポーネン

5.2.1 ハードウェア
5.2.2 ソフトウェア
5.3 国< /> 5.3.1 イギリス< /> 5.3.2 フランス< /> 5.3.3 ドイツ< /> 5.3.4 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アダセル・テクノロジーズ・リミテッド
6.1.2 Advanced Navigation and Positioning Corporation
6.1.3 BAE Systems plc
6.1.4 Leidos Inc.
6.1.5 ハネウェル・インターナショナル
6.1.6 インドラ・システマス SA
6.1.7 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
6.1.8 サーブ AB
6.1.9 タレス・グループ
6.1.10 SITA

7 市場機会と今後の動向
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