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欧州の農業機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の農業機械 市場分析

欧州の農業機械市場は、2020年から2025年の予測期間中に5.8%のCAGRを記録すると予想されています。欧州連合(EU)の農業は伝統的に労働集約的な部門であり、加盟国の農場で働く季節移民労働者の数が多いことが特徴です。しかし、現在、この地域の農場では、農業労働力の深刻な不足が表面化しています。例えば、ドイツ農業雇用者協会(GLFA)によると、ドイツの収穫ピーク時の季節的移民労働の数は、ここ数年で劇的に減少しました。労働力の不足は、この地域でのトラクターの使用の増加につながっています。機械化による生産性の向上や人手不足などが農業機械需要の伸びにつながっています。CEMAによると、2018年にはヨーロッパ全土で合計約177000台のトラクターが登録されました。これらの登録のうち、39784台のトラクターが50馬力未満であり、その結果、137503台が50馬力を超えていました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
農場人件費の上昇

欧州連合(EU)の農業は伝統的に労働集約的な部門であり、加盟国の農場で働く季節移民労働者の数が多いことが特徴です。しかし、現在、この地域の農場では、農業労働力の深刻な不足が表面化しています。ドイツ農業雇用者協会(GLFA)によると、ドイツの収穫ピーク時の季節的移民労働の数はここ数年で大幅に減少し、ドイツの農家が2020年まで西バルカン諸国から労働者を雇うことを可能にするパイロットプロジェクトモデルへの道がさらに導かれました。この企業不足は、世界銀行のデータベースで報告されているように、農業における雇用の割合が2010年の5.19から2018年の4.15に劇的に低下したことにも反映されています。ブレグジット政策に続いて英国で目撃された農業労働の逼迫は、同国の賃金率をさらに引き上げました。このように、農業労働力の不足が賃金率の上昇に道を譲りつつあり、それによって農民はトラクターを含む農業機械化を採用することができます。そのため、トラクタータイヤの需要も高まると予想されます

フランスが市場を支配する

フランスの農業用トラクター市場は2019年に33306台で、予測期間中に5.3%のCAGRを目撃しました。フランスは、他のヨーロッパ諸国と同様に、農業部門の機械化のパイオニアであり、ヨーロッパ市場の重要な部分です。農業における全要素生産性の向上、収穫後損失の削減、農業原料への付加価値、農産物の品質向上などの要因が、この地域の市場を牽引しています。2017年、上半期のトラクターの販売の急激な減少により、欧州市場は第1四半期までマイナスにとどまりました。トラクターの需要は20%近く減少したため、トラクター市場全体は、2016年と比較してユニット数で3%近くマイナスのままでした。しかし、CEMAによると、2018年にはトラクターの登録台数が9%減少しました。これは、前年にトラクターの事前登録があったためです。John Deereはフランスの農業用トラクターで過半数の市場シェアを引き続き保持し、続いてNew HollandとFendt.

<h3>競争環境</h3><br />
欧州の農業機械市場には約4500社の製造会社があります。欧州の農業機械産業は、主にジョンディア、CNHインダストリアル、AGCOコーポレーションなどの多数のグローバルプレーヤーの存在によって牽引され、世界の先進国の1つです。ここの企業は、製品の特徴、価格、品質、事業規模、技術革新に基づいて基盤を強化するために繁栄していますドイツの企業は、特に持続可能な開発と収益性のために働いています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の農業機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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