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欧州の農業用消毒剤市場:規模、動向、予測 (2020 - 2025)

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欧州の農業用消毒剤 市場分析

欧州の農業消毒剤市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.62%のCAGRで成長すると推定されています。農業用消毒剤は、微生物感染(細菌、ウイルス、真菌など)に対する保護のために作物や家畜に使用されています。農業用消毒剤は、農業における巨大な用途の主な理由である特定の微生物を破壊するためにも使用できます。この地域での消毒剤に対する莫大な需要は競争の激化につながり、企業は製品を革新し、この分野で最大の市場シェアを獲得するために研究開発にもっと投資しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
工業用家畜生産の増加

世界銀行によると、工業化された食肉生産の採用は、従来の食肉生産の6倍の速さで拡大しています。食肉の大量生産の増加に伴い、土地のない食肉生産施設の傾向が追いついています。食肉生産業界は、特に米国や欧州などの成熟市場で、土地利用を削減して食肉生産を増やすために統合に向かっており、動物の病気の蔓延を防ぐために工業用畜産農場で動物用消毒剤を使用する必要性が高まっています。インドと中国における食肉製品の主な需要は、質の高い産業が生産した畜産物の輸出という点で、今後数年間でヨーロッパの農業用消毒剤市場を牽引する可能性があります

ドイツが市場を支配する

欧州は、この地域に新たな機会を創出すると推定される大規模な農業分野の存在により、農業消毒剤市場で第2位の株主です。作物と家畜の保護に対する需要の高まりは、農業用消毒剤の需要に関して最も成熟した市場であるドイツのような地域で新しいプレーヤーに機会を生み出すと予想していました。有機野菜や作物の需要の高まり、家畜の病気のリスクの高まり、動物飼料に関する抗生物質に関する政府の規制は、ヨーロッパの農業用消毒剤市場の主な推進力の一部です。Defra(環境食品農村問題省)は、この地域に入る製品を認証し承認する責任があります.

<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパの農業用消毒剤市場は、多数の地域および地元のプレーヤーの存在により、適度に細分化されています。農業とは別に、複数の事業に消毒剤を提供する企業も有力です。市場で事業を展開する企業は、売上収益の増加による有機的な成長を求めているだけでなく、合併や買収、合弁事業、コラボレーションなどの戦略的動きにも関与しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の農業用消毒剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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