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エントランスマット市場:タイプ別(ウォークオフ、抗疲労、ロゴ、スペシャリティ)、素材別(ナイロン、コイア、ゴム、ビニール、その他)、ユーティリティ別(屋内および屋外)、用途別(住宅および非住宅)別 - 2020年までの予測

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エントランスマット 市場分析

世界のエントランスマット市場は、2015年から2020年にかけて4.8%のCAGRで成長すると推定されています。この市場の成長は、追加機能を備えた床カバーの需要の増加によって推進されています。エントランスマットは、床の外観を改善する上でも重要な役割を果たし、職場での安全性を提供します.
新技術の出現に伴い、メーカーはさまざまなデザインでエントランスマットをより革新的にするための高度な技術に焦点を当てています。2014年現在、北米は可処分所得の増加と屋内および屋外ユーティリティのエントランスマットへの移行により、エントランスマット市場の最大の市場でした。
エントランスマット市場の需要は、エンドユーザーがさまざまなアプリケーションに広く採用しているため、大幅に増加しています。製造業者は、マットの形状とサイズを非常に簡単にカスタマイズし、製品要件に従って購入者に追加機能を提供することができます。エントランスマットはさまざまなサイズで入手可能で、mat.
の平坦化を保証する革新的な耐熱性ゴムバッキングを備えた汚れにくい繊維で構成されています。 エントランスマット市場は、2020年までに67億2230万米ドルの市場価値に達すると予測されています。このエントランスマットは、ホスピタリティ、サービス、イベント、ホテル、ジムなど、さまざまな業界で広く使用されています。
このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の4つの主要地域における世界のエントランスマット市場をカバーしています。このレポートの入り口マットは、タイプ、材料、ユーティリティ、アプリケーション、および地域に基づいてセグメント化されています.
このレポートでは、さまざまなマーケティング動向を分析し、エントランスマット市場で最も効果的な成長戦略を確立します。推進力、制約、機会、課題などの市場のダイナミクスを特定します。3M(米国)、Cintas Corporation(米国)、Forbo Holdings AG(スイス)、Unifirst Corporation(米国)、Bergo Flooring AB(スウェーデン)、Eagle Mat & Floor Products(米国)、Birrus Matting Systems(オーストラリア)、Superior Manufacturing Group(米国)などの主要企業が紹介されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エントランスマット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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