目次
1 はじめに 20
1.1 本研究の目的 20
1.2 市場定義 21
1.3 研究範囲 21
1.3.1 地理的範囲 22
1.3.2 研究のために考慮された年 22
1.4 通貨 23
1.5 エントランスマット市場のために考慮されたユニット 23
1.6 利害関係者 23
1.7 制限事項 23
2 研究方法論 24
2.1 研究データ 24
2.1.1 二次データ 25
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 25
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 26
2.1.2.2 初等面接の内訳 26
2.1.2.3 業界における主要な洞察 27
2.2 市場規模推計 < >
2.3 市場内訳とデータ三角測量 30
2.4 研究の前提と制限 31
2.4.1 仮定 31
2.4.2 調査研究の限界 32
3 エグゼクティブサマリー 33
3.1 概要 33
3.2 進化 34
3.3 エントランスマットマーケット 34
3.4 ウォークオフ市場が最高水準で成長 35
3.5 エントランスマット市場向けカントリーワイズCAGR 2015–2020 36
4 プレミアムインサイト 38
4.1 エントランスマット市場における魅力的な機会 < />
4.2 エントランスマット市場、用途別(2015-2020年) 39
4.3 エントランスマットは、主にウォークオフの形で配布 40
4.4 アジア太平洋地域のエントランスマット市場 40
4.5 エントランスマット市場:地域別(2014年) 41
4.6 エントランスマット市場、先進国 VS 新興国 42
4.7 エントランスマット市場のライフサイクル分析、地域別、2014 43
5 市場概要 44
5.1 はじめに 45
5.2 進化 45
5.3 エントランスマット市場セグメンテーション 46
5.3.1 資料別 46
5.3.2 ユーティリティ 47
5.3.3 タイプ別 47
5.3.4 アプリケーションによる 48
5.4 市場動態 <>
5.4.1 ドライバ 50
5.4.1.1 職場の安全の重要性の高まり < />
5.4.1.2 成長著しいフローリング産業 < >
5.4.1.3 成長著しいホスピタリティ産業 < >
5.4.1.4 イベント産業の成長 < />
5.4.2 規制 52
5.4.2.1 マットのメンテナンス 52
5.4.3 機会 < />
5.4.3.1 原材料のリサイクル < />
5.4.3.2 バリューチェーンにおける前方統合 52
5.4.3.3 新製品の登場 < />
5.4.4 課題 53
5.4.4.1 ローカルプレイヤーの優位性 < />
5.5 エントランスマット市場 価格分析 2014 53
5.5.1 地域別 2014年 53
5.5.2 素材別 2014 54
5.5.3 タイプ別 2014 54
5.5.4 ユーティリティ 2014 55
5.5.5 アプリケーション別 2014 55
6 業界動向 56
6.1 はじめに 56
6.2 バリューチェーン分析 <>
6.3 ポーターのファイブフォース分析 58
6.3.1 サプライヤーの交渉力 < />
6.3.2 バイヤーの交渉力 < />
6.3.3 新規参入者の脅威 <>
6.3.4 代替品の脅威 60
6.3.5 競争の激しさ < >
7 エントランスマット市場、タイプ別 62
7.1 はじめに 63
7.2 ウォークオフ 65
7.2.1 ウォークオフマット、アプリケーション別 66
7.2.1.1 ウォークオフマットは住宅用として最大の用途 66
7.3 抗疲労 66
7.3.1 抗疲労マット、用途別 67
7.3.1.1 非住宅用途は
の高い可能性を反映している
抗疲労マット 67
7.4 ロゴ 68
7.4.1 ロゴマット、アプリケーション別 68
7.4.1.1 ロゴマットは、非住宅セグメント68
で適用を保持
7.5 専門 69
7.5.1特殊マット、アプリケーション別 69
7.5.1.1 非住宅用途は特殊マットの最大のセグメント 69
8 エントランスマット市場、材料別 70
8.1 はじめに 71
8.2 ナイロン 73
8.2.1 ナイロン製エントランスマット市場 用途別 73
8.2.1.1 非住宅用途からの需要の高まりにより、エントランスマット市場のナイロンセグメントが牽引 73
8.3 COIR 74
8.3.1 コイアエントランスマット市場 用途別 74
8.3.1.1 住宅セグメントを牽引するコイアの需要増加 74
8.4 ゴム 75
8.4.1 ゴム製エントランスマット市場 用途別 75
8.4.1.1耐久性の高いゴムは、
で高い需要を保持します
住宅アプリケーション 75
8.5 ビニール 76
8.5.1 ビニール製エントランスマット市場 用途別 76
8.5.1.1 住宅セグメントを牽引するビニール需要の高まり < />
8.6 その他の材料 77
8.6.1 その他のエントランスマット材市場 用途別 77
8.6.1.1 綿やジュートなどの他の素材に対する需要の高まり
ドライブ住宅セグメント 77
9 エントランスマットマーケット、ユーティリティ別 79
9.1 はじめに 80
9.2 屋内 81
9.2.1 屋内セグメント 成長率 81
9.2.2 屋内セグメント、用途別 82
9.2.2.1 非住宅は最大の市場シェアを持つと予測されています
2020年までに 82
9.3 屋外 82
9.3.1 住宅部門 - 市場シェアが最も高いと予測
2020年までに 82
9.3.2 屋外セグメント、用途別 83
9.3.2.1 非住宅部門 (潜在成長率のプラス) < >
10 エントランスマット市場、アプリケーション別 84
10.1 はじめに 85
10.2 エントランスマット市場、用途別 86
10.2.1 非住宅部門は最高CAGR 86
で成長すると予測
10.3 非住宅用エントランスマット市場 サブセグメント別 87
10.3.1 商業産業は
で最大の市場シェアを保持
非住宅サブセグメント 87
11 エントランスマット市場、地域別 89
11.1 はじめに 90
11.2 北米 93
11.2.1 北米: エントランスマット市場 国別 96
11.2.1.1 米国が北米のエントランスマット市場をリード 96
11.2.2 北米: エントランスマット市場 タイプ別 97
11.2.2.1 エントランスマットは、ほとんどがウォークオフとして配布されています 97
11.2.3 北米: エントランスマット市場 ユーティリティ別 98
11.2.3.1 屋内ユーティリティが北米市場を支配 98
11.2.4 北米: エントランスマット市場 材質別 99
11.2.4.1ナイロンは最も広く使用されている材料99
11.2.5 北米: エントランスマット市場 用途別 100
11.2.5.1 エントランスマットは住宅用途に広く好まれています
北米 100
11.2.6 米国 100
11.2.6.1 米国: エントランスマット市場規模、公益事業別 101
11.2.6.1.1 米国のエントランスマット市場が支配的
屋内セグメント別 101
11.2.6.2 米国:エントランスマット市場規模、アプリケーション別 102
11.2.6.2.1 米国のエントランスマット市場が支配的
住宅セグメント別 102
11.2.7 カナダ 103
11.2.7.1 カナダ:エントランスマット市場規模、ユーティリティ別 103
11.2.7.1.1 非住宅セグメントは、予測期間103
で最も高いCAGRで成長する
11.2.7.2 カナダ:エントランスマット市場規模、アプリケーション別 104
11.2.7.2.1 非住宅セグメントは、予測期間104
で最高のCAGRで成長する
11.2.8 メキシコ 104
11.2.8.1 メキシコ:エントランスマット市場、ユーティリティ別 105
11.2.8.1.1 メキシコのエントランスマット市場は、ユーティリティ別、2014年に屋内で支配されました 105
11.2.8.2 メキシコ:エントランスマット市場規模、アプリケーション別 106
11.2.8.2.1 メキシコのエントランスマット市場は、用途別に、2014年に屋内セグメントによって支配された 106
11.3 ヨーロッパ 107
11.3.1 欧州エントランスマット輸出入データ 107
11.3.2 欧州:エントランスマット市場、国別 111
11.3.2.1 英国は2014年に最大の市場シェアを持っています 111
11.3.3 欧州:エントランスマット市場、タイプ別 112
11.3.3.1 ウォークオフマットは、最も高いCAGR 112
で成長しています
11.3.4 欧州:エントランスマット市場、ユーティリティ別 113
11.3.4.1 屋内ユーティリティは欧州市場で最大のシェアを占めました 113
11.3.5 欧州:エントランスマット市場、材質別 114
11.3.5.1ナイロンは最も広く使用されている材料です114
11.3.6 欧州:エントランスマット市場、用途別 115
11.3.6.1 非住宅用途はより高い速度で成長すると予測されています 115
11.3.7 イギリス 116
11.3.7.1 英国:エントランスマットマーケット、ユーティリティ別 116
11.3.7.1.1 英国のエントランスマット市場が支配的
2014年の屋内ユーティリティ別 116
11.3.7.2 英国:エントランスマット市場、アプリケーション別 117
11.3.7.2.1 英国のエントランスマット市場が支配的
2014年の住宅申請による 117
11.3.8 ドイツ 117
11.3.8.1 ドイツ:エントランスマット市場、ユーティリティ別 118
11.3.8.1.1 ドイツのエントランスマット市場が支配的でした
2014年の屋内ユーティリティ別 118
11.3.8.2 ドイツ:エントランスマット市場、用途別 119
11.3.8.2.1 ドイツのエントランスマット市場が支配的でした
2014年の住宅申請による 119
11.3.9 スペイン 120
11.3.9.1 スペイン:エントランスマット市場、ユーティリティ別 120
11.3.9.1.1 スペインのエントランスマット市場が支配的でした
2014年の屋内ユーティリティ別 120
11.3.9.2 スペイン:エントランスマット市場、アプリケーション別 121
11.3.9.2.1 スペインのエントランスマット市場が支配的でした
2014年の住宅申請による 121
11.3.10 ベルギー 121
11.3.10.1ベルギー:エントランスマットマーケット、ユーティリティ別 122
11.3.10.1.1 ベルギーのエントランスマット市場が支配的だった
by 屋内 2014年 122
11.3.10.2 ベルギー:エントランスマット市場、アプリケーション別 123
11.3.10.2.1 ベルギーのエントランスマット市場が支配的でした
2014年の住宅申請による 123
11.3.11 その他のヨーロッパ 124
11.3.11.1 その他のヨーロッパ:エントランスマット市場、ユーティリティ別 124
11.3.11.1.1 ヨーロッパのエントランスマット市場の残りの部分は、2014年に屋内ユーティリティによって支配されました 124
11.3.11.2 その他のヨーロッパ:エントランスマット市場、アプリケーション別 125
11.3.11.2.1 ヨーロッパの他の地域のエントランスマット市場が支配的でした
2014年の住宅申請による 125
11.4 アジア太平洋地域 125
11.4.1 アジア太平洋地域:エントランスマット規制とその説明 126
11.4.2 アジア太平洋地域:エントランスマット市場、国別 128
11.4.2.1 中国は2014年にアジア太平洋地域のエントランスマット市場を支配した 128
11.4.3 アジア太平洋地域:エントランスマット市場、タイプ別 129
11.4.3.1 ウォークオフがアジア太平洋地域のエントランスマット市場を支配した
2014年 129
11.4.4 アジア太平洋地域:エントランスマット市場、ユーティリティ別 130
11.4.4.1 屋内は2015年から最も高いCAGRで成長している 130
11.4.5 アジア太平洋地域: エントランスマット市場 材料別 131
11.4.5.1 コイアは2015年から最も高いCAGRで成長しています 131
11.4.6 アジア太平洋地域: エントランスマット市場 用途別 132
11.4.6.1 住宅用アプリケーションは2014年に最大の市場シェアを持つ 132
11.4.7 中国 < />
11.4.7.1 中国:エントランスマット市場、ユーティリティ別 133
11.4.7.1.1 屋外ユーティリティがエントランスマット市場を支配した
2014年中国 133
11.4.7.2 中国: エントランスマット市場 用途別 134
11.4.7.2.1 住宅セグメントは、2014年に中国のエントランスマット市場を支配しました 134
11.4.8 インドネシア 134
11.4.8.1 インドネシア:エントランスマット市場、ユーティリティ別 135
11.4.8.1.1 屋内玄関マットはインドネシアで最も需要が高いと推定されています 135
11.4.8.2 インドネシア:エントランスマット市場、用途別 136
11.4.8.3 住宅部門はインドネシアで最も高いエントランスマット需要があると推定される 136
11.4.9 インド 136
11.4.9.1 インド:エントランスマット市場、ユーティリティ別 137
11.4.9.1.1 インドにおけるエントランスマットのインドセグメントは最も急速に成長すると予測されています 137
11.4.9.2 インド:エントランスマット市場、アプリケーション別 138
11.4.9.2.1 住宅セグメントは、インドにおけるエントランスマットの最も急成長していると予測されています 138
11.4.10 オーストラリア 138
11.4.10.1 オーストラリア:エントランスマット市場、ユーティリティ別 139
11.4.10.1.1 屋内セグメントは、オーストラリアのエントランスマット市場を支配すると推定されています 139
11.4.10.2 オーストラリア:エントランスマット市場、アプリケーション別 140
11.4.10.2.1 オーストラリアのエントランスマット市場を支配すると推定される住宅セグメント 140
11.4.11 アジア太平洋地域のその他の地域 140
11.4.11.1 アジア太平洋地域の他の地域:エントランスマット市場、ユーティリティ別 141
11.4.11.1.1 屋内セグメントは、アジア太平洋地域の他の地域で最も需要が高いと推定されています 141
11.4.11.2 アジア太平洋地域の他の地域:エントランスマット市場、アプリケーション別 142
11.4.11.2.1 住宅部門は、アジア太平洋地域の他の地域で最も需要が高いと推定されています 142
11.5 行 142
11.5.1 行: エントランスマット市場 国別 143
11.5.1.1 ブラジルは2014年にRoWエントランスマット市場を支配した 143
11.5.2 行:エントランスマット市場、タイプ別 144
11.5.2.1 ウォークオフは2014年にRoWエントランスマット市場を支配した 144
11.5.3 行: エントランスマット市場 ユーティリティ別 145
11.5.3.1 屋内ユーティリティは、2015 145
から最も高いCAGRで成長しています
11.5.4 行: エントランスマット市場 材料別 146
11.5.4.1 コイアは2015年から最も高いCAGRで成長しています 146
11.5.5 行: エントランスマット市場 アプリケーション別 147
11.5.5.1 非住宅は2015年から最も高いCAGRで成長している 147
11.5.6 ブラジル 148
11.5.6.1 ブラジル:エントランスマット市場、ユーティリティ別 148
11.5.6.1.1 ブラジルのエントランスマット市場は、2014年に屋内ユーティリティによって支配されました 148
11.5.6.2 ブラジル:エントランスマット市場、用途別 149
11.5.6.2.1 ブラジルのエントランスマット市場は、2014年に住宅セグメントによって支配された 149
11.5.7 南アフリカ <>
11.5.7.1 南アフリカ:エントランスマット市場、ユーティリティ別 150
11.5.7.1.1 エントランスマットは、南アフリカの屋内セグメントから最も高い需要を目撃すると推定されています 150
11.5.7.2 南アフリカ:エントランスマット市場、用途別 151
11.5.7.2.1 住宅部門は、南アフリカで最もエントランスマットの需要が高いと推定されています 151
11.5.8 アルゼンチン 152
11.5.8.1アルゼンチン:エントランスマットマーケット、ユーティリティ別 152
11.5.8.1.1 屋内ユーティリティは、アルゼンチンでエントランスマットの需要が最も高いと推定されています 152
11.5.8.2 アルゼンチン:エントランスマット市場、アプリケーション別 153
11.5.8.2.1 住宅部門はアルゼンチンで最もエントランスマットの需要が高いと推定されています 153
11.5.9 その他の行の国 154
11.5.9.1 その他のRoW諸国:エントランスマット市場、ユーティリティ別 154
11.5.9.1.1 屋内ユーティリティは、他のRoW諸国でエントランスマットの最も急成長している市場であると予測されています 154
11.5.9.2 その他のRoW諸国:エントランスマット市場、アプリケーション別 155
11.5.9.2.1 住宅セグメントは、他のRoW諸国で最も急成長しているエントランスマット市場であると予測されています 155
12 競争環境 156
12.1 はじめに 156
12.2 戦略概要 <>
12.3 エントランスマット市場の主要プレーヤー 157
12.4 競争状況と動向 <>
12.5 新製品の発売 159
12.6 投資額 <>
12.7 契約 160
13 会社概要 161
(一目でわかる会社、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向)*
13.1 はじめに 161
13.2 3M 162
13.3 シンタス株式会社 165
13.4 フォーボホールディングスAG 167
13.5 ユニファースト株式会社 169
13.6 ベルゴフローリングAB 171
13.7 イーグルマット&フロア製品 174
13.8 ビラス・マッティング 175
13.9 優秀製造グループ 176
*会社の詳細が一目でわかる、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
14 付録 178
14.1 ディスカッションガイド 178
14.2 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 180
14.3 利用可能なカスタマイズ 181
14.4 関連レポート 182
テーブルのリスト
表 1 材料と説明 46
表 2 ユーティリティと説明 47
表 3 種類と説明 47
表 4 出願及び説明 48
表5 エントランスマットの頻度と洗浄方法 52
表 6 エントランスマット 市場規模 タイプ別 2013–2020 (百万米ドル) 64
表 7 エントランスマット市場規模、タイプ別、2013-2020年(100万平方フィート) 65
表 8 ウォークオフマット 市場規模、用途別、2013-2020年 (100万米ドル) 66
表 9 ウォークオフマット 市場規模 用途別
2013-2020年(100万平方フィート) 66
表 10 抗疲労マット 市場規模 用途別 2013–2020 (100万米ドル) 67
表11 抗疲労マット 市場規模 用途別
2013-2020 (100 万平方フィート) 67
表 12 ロゴマット 市場規模 用途別 2013–2020 (100万米ドル) 68
表 13 ロゴマット 市場規模、用途別、2013-2020年 (100万平方フィート) 68
表 14 特殊マット 市場規模 用途別 2013–2020 (百万米ドル) 69
表 15 特殊マット 市場規模 用途別
2013-2020年(100万平方フィート) 69
表 16 エントランスマット 市場規模 素材別 2013–2020 (百万米ドル) 72
表 17 エントランスマット市場規模 材質別
2013-2020年(100万平方フィート) 72
表 18 ナイロ
製エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年(百万米ドル) 73
表 19 ナイロン製エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年 (100万平方フィート) 74
表 20 コイアエントランスマット 市場規模 最終用途別 2013–2020 (百万米ドル) 74
表 21 コイアエントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年(100万平方フィート) 75
表 22 ゴム製エントランスマット 市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 75
表 23 ゴム製エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年 (100万平方フィート) 76
表 24 ビニール製エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年(百万米ドル) 76
表 25 ビニール製エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年 (100万平方フィート) 77
表26 その他のエントランスマット材の市場規模、用途別
2013–2020 (百万米ドル) 77
表 27 その他のエントランスマット材の市場規模、用途別、
2013-2020年(100万平方フィート) 78
表 28 エントランスマット 市場規模 公益事業別 2013–2020 (百万米ドル) 80
表 29 エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年(100万平方フィート) 81
表 30 屋内市場規模 用途別 2013–2020 (百万米ドル) 82
表 31 屋内市場規模、用途別、2013-2020年 (100万平方フィート) 82
表 32 屋外市場規模 用途別 2013–2020 (百万米ドル) 83
表 33 屋外市場規模 用途別 2013–2020 (100万平方フィート) 83
表 34 エントランスマット 市場規模 用途別 2013–2020 (百万米ドル) 86
表 35 エントランスマット市場規模 用途別
2013-2020 (100 万平方フィート) 86
表 36 非住宅用エントランスマット 市場規模 サブセグメント別
2013-2020年(百万米ドル) 87
表 37 非住宅用エントランスマット 市場規模 サブセグメント別
2013-2020年 (100万平方フィート) 88
表 38 エントランスマット 市場規模 地域別 2013-2020年 (百万米ドル) 91
表 39 エントランスマット 市場規模 地域別
2013-2020年 (100万平方フィート) 92
表 40 北米:エントランスマット輸出データ 93
表 41 北米:エントランスマット市場規模 国別
2013-2020年(百万米ドル) 96
表 42 北米:エントランスマット市場規模 国別
2013-2020年(100万平方フィート) 96
表 43 北米:エントランスマット 市場規模 タイプ別
2013-2020年(百万米ドル) 97
表 44 北米:エントランスマット 市場規模 タイプ別
2013-2020年(100万平方フィート) 97
表 45 北米:エントランスマット市場規模 公益事業別
2013–2020 (百万米ドル) 98
表 46 北米:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年 (100万平方フィート) 98
表 47 北米:エントランスマット 市場規模 素材別
2013-2020年(百万米ドル) 99
表 48 北米:エントランスマット 市場規模 素材別
2013-2020年(100万平方フィート) 99
表 49 北米:エントランスマット 市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 100
表 50 北米: エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年 (100万平方フィート) 100
表 51 米国:エントランスマット 市場規模、公益事業別、2013-2020年 (100万米ドル) 101
表 52 米国:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020 (100 万平方フィート) 102
表 53 米国:エントランスマット市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 102
表 54 米国:エントランスマット市場規模 用途別
2013-2020 (100 万平方フィート) 102
表 55 カナダ: エントランスマット 市場規模 ユーティリティ別
2013–2020 (百万米ドル) 103
表 56 カナダ:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020 (100万平方フィート) 103
表 57 カナダ:エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年 (百万米ドル) 104
表 58 カナダ:エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020 (100 万平方フィート) 104
表 59 メキシコ:エントランスマット 市場規模 タイプ別 2013–2020 (百万米ドル) 105
表 60 メキシコ: エントランスマット 市場規模 タイプ別
2013-2020 (100万平方フィート) 105
表 61 メキシコ: エントランスマット 市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 106
表 62 メキシコ: エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020 (100 万平方フィート) 106
表 63 欧州:2014年のエントランスマット輸出入データ 107
表 64 欧州:エントランスマット市場規模 国別
2013-2020年(百万米ドル) 111
表 65 欧州:エントランスマット市場規模 国別
2013-2020年(100万平方フィート) 111
表 66 欧州:エントランスマット 市場規模、タイプ別、2013-2020年 (100万米ドル) 112
表 67 欧州:エントランスマット 市場規模 タイプ別
2013-2020年 (100万平方フィート) 112
表 68 欧州:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年(百万米ドル) 113
表 69 欧州:エントランスマット 市場規模 ユーティリティ別
2013-2020 (100万平方フィート) 113
表 70 欧州: エントランスマット 市場規模 材質別
2013-2020年 (百万米ドル) 114
表 71 欧州: エントランスマット 市場規模 素材別
2013-2020年(100万平方フィート) 114
表 72 欧州:エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年(百万米ドル) 115
表 73 欧州:エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年 (100万平方フィート) 115
表 74 英国:エントランスマット市場規模、公益事業別、2013-2020年 (100万米ドル) 116
表 75 英国:エントランスマット市場規模、タイプ別、
2013-2020 (100万平方フィート) 116
表 76 英国:エントランスマット市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 117
表 77 英国:エントランスマット市場規模、用途別、
2013-2020年(100万平方フィート) 117
表 78 ドイツ: エントランスマット 市場規模 ユーティリティ別
2013–2020 (百万米ドル) 118
表 79 ドイツ:エントランスマット市場規模、ユーティリティ
別
2013-2020年(100万平方フィート) 118
表 80 ドイツ: エントランスマット 市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 119
表 81 ドイツ:エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020 (100 万平方フィート) 119
表 82 スペイン:エントランスマット 市場規模、公益事業別、2013-2020年 (100万米ドル) 120
表 83 スペイン:エントランスマット 市場規模 ユーティリティ別
2013-2020 (100万平方フィート) 120
表 84 スペイン:エントランスマット 市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 121
表 85 スペイン:エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020 (100万平方フィート) 121
表 86 ベルギー: エントランスマット 市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年(百万米ドル) 122
表 87 ベルギー:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年(100万平方フィート) 122
表 88 ベルギー:エントランスマット 市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 123
表 89 ベルギー:エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020 (100 万平方フィート) 123
表 90 その他の地域: エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年 (百万米ドル) 124
表 91 その他の地域: エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020 (100 万平方フィート) 124
表 92 その他の地域: エントランスマット市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 125
表 93 その他の地域: エントランスマット市場規模 用途別
2013-2020年 (100万平方フィート) 125
表 94 APAC: エントランスマット規制とその説明 126
表 95 アジア太平洋地域:エントランスマット市場規模、国別、
2013-2020年 (百万米ドル) 128
表 96 アジア太平洋地域:エントランスマット市場規模、国別、
2013-2020年(100万平方フィート) 128
表 97 アジア太平洋地域:エントランスマット市場規模、タイプ別、
2013–2020 (百万米ドル) 129
表 98 アジア太平洋地域:エントランスマット市場規模 タイプ別
2013-2020年 (100万平方フィート) 129
表 99 アジア太平洋地域: エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年(百万米ドル) 130
表 100 アジア太平洋地域: エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年 (100万平方フィート) 130
表 101 アジア太平洋地域:エントランスマット市場規模、素材別、
2013–2020 (百万米ドル) 131
表 102 アジア太平洋地域:エントランスマット市場規模、素材別、
2013-2020年(100万平方フィート) 131
表 103 アジア太平洋地域:エントランスマット市場規模、用途別、
2013–2020 (百万米ドル) 132
表 104 アジア太平洋地域: エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020 (100 万平方フィート) 132
表 105 中国:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013–2020 (百万米ドル) 133
表 106 中国:エントランスマット 市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年 (100万平方フィート) 133
表 107 中国:エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年(百万米ドル) 134
表 108 中国: エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020 (100 万平方フィート) 134
表 109 インドネシア:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年 (百万米ドル) 135
表 110 インドネシア: エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年(100万平方フィート) 135
表 111 インドネシア:エントランスマット市場規模 用途別
2013-2020年 (百万米ドル) 136
表 112 インドネシア:エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020 (100 万平方フィート) 136
表 113 インド:エントランスマット 市場規模、公益事業別、2013-2020年 (100万米ドル) 137
表 114 インド:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020 (100 万平方フィート) 137
表 115 インド:エントランスマット 市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 138
表 116 インド:エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020 (100万平方フィート) 138
表 117 オーストラリア:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年(百万米ドル) 139
表 118 オーストラリア: エントランスマット 市場規模 ユーティリティ別
2013-2020 (100万平方フィート) 139
表 119 オーストラリア: エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年(百万米ドル) 140
表 120 オーストラリア:エントランスマット市場規模 用途別
2013-2020年 (100万平方フィート) 140
表 121 アジア太平洋地域の他の地域:エントランスマット市場規模、公益事業別、
2013–2020 (百万米ドル) 141
表 122 アジア太平洋地域の他の地域:エントランスマット市場規模、公益事業別、
2013-2020年(100万平方フィート) 141
表 123 アジア太平洋地域の他の地域:エントランスマット市場規模、用途別、2013-2020年 (百万米ドル) 142
表 124 アジア太平洋地域の他の地域:エントランスマット市場規模、用途別、2013-2020年 (100万平方フィート) 142
表 125 行: エントランスマット市場規模 国別
2013-2020年(百万米ドル) 143
表 126 行: エントランスマット 市場規模 国別
2013-2020年(100万平方フィート) 143
表 127 行: エントランスマット 市場規模 タイプ別 2013–2020 (百万米ドル) 144
表 128 行: エントランスマット 市場規模 タイプ別
2013-2020 (100 万平方フィート) 144
表 129 行: エントランスマット 市場規模 公益事業別 2013–2020 (100万米ドル) 145
表 130 行: エントランスマット 市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年(100万平方フィート) 145
表 131 行: エントランスマット 市場規模 素材別
2013-2020年 (百万米ドル) 146
表 132 行: エントランスマット 市場規模 素材別
2013-2020 (100 万平方フィート) 146
表 133 行: エントランスマット 市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 147
表 134 行: エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年(100万平方フィート) 147
表 135 ブラジル: エントランスマット 市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年 (百万米ドル) 148
表 136 ブラジル: エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020 (100 万平方フィート) 148
表 137 ブラジル:エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年(百万米ドル) 149
表 138 ブラジル:エントランスマットの市場規模 用途別
2013-2020年 (100万平方フィート) 149
表 139 南アフリカ:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013–2020 (百万米ドル) 150
表 140 南アフリカ:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年(100万平方フィート) 150
表 141 南アフリカ:エントランスマット 市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 151
表 142 南アフリカ: エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020 (100万平方フィート) 151
表 143 アルゼンチン:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年 (百万米ドル) 152
表 144 アルゼンチン:エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年 (100万平方フィート) 152
表 145 アルゼンチン:エントランスマット 市場規模 用途別
2013–2020 (百万米ドル) 153
表 146 アルゼンチン: エントランスマット 市場規模 用途別
2013-2020年(100万平方フィート) 153
表 147 その他の行の国: エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020年(百万米ドル) 154
表 148 その他の行国: エントランスマット市場規模 ユーティリティ別
2013-2020 (100 万平方フィート) 154
表 149 その他行国:エントランスマット市場規模、用途別、2013-2020年 (百万米ドル) 155
表 150 その他の行国: エントランスマット市場規模 用途別 2013-2020 (100万平方フィート) 155
表 151 世界のエントランスマット市場における企業ランキング 157
表 152 新製品開発:主要企業の主な戦略 (2006-2015年) 159
表 153 投資 実績および予測 < >
表 154 契約 2013-2015 160
図のリスト
図1 エントランスマット市場:リサーチデザイン 24
図2 市場規模推計手法:ボトムアップアプローチ 28
図3 市場規模推計手法:トップダウンアプローチ 29
図4 データ三角測量手法 30
図5 調査研究の限界 32
図6 屋内ユーティリティは、予測期間中に市場のリーダーになると予測されています 34
図7 エントランスマット市場のスナップショット(2014年対2020年):ウォークオフマットの市場は最も高いCAGR 35
で成長する
図8 中国はエントランスマットで最も急成長している市場になると予測されている、2015-2020年 36
図 9 2006年から2015年にかけて新製品開発を主要戦略として採用した主要市場プレーヤー 37
図10 新興国はエントランスマット市場で魅力的な機会を提供する 38
図11 玄関を支配すると予測される住宅セグメント
マットマーケット 39
図12 ウォークオフは2014年に40
でより大きなシェアを占めた
図 13 非住宅用途が2014年にアジア太平洋地域の新興市場で最大のシェアを獲得 40
図14 アジア太平洋地域は、予測年度41
で最も急成長しているセグメントになると予測
図15 新興市場は先進国市場よりも急速に成長する
(2015–2020) 42
図16 アジア太平洋地域はエントランスマット市場で高い成長を遂げている 43
図17 エントランスマットの進化 45
図 18 エントランスマット市場セグメンテーション 46
図 19 ドライバー、拘束、日和見、課題 49
図20 製造と流通は、エントランスマット市場におけるバリューチェーンの不可欠な部分である 57
図表 21 バリューチェーンに関わる主要なステークホルダー 57
図 22 ポーターのファイブフォース分析 58
図 23 マットがカーペット 61
の上に追加のエッジを提供する
図 24 エントランスマットの市場規模、タイプ別、2015年 VS.2020
(百万米ドル&百万平方フィート) 64
図 26 エントランスマット市場規模、公益事業別、2013-2020年 (100万米ドル) 80
図 27 非住宅用途における需要の増加は、予測期間中にエントランスマット市場を牽引する 85
図28 地理的スナップショット(2015~2020年):アジア太平洋地域の市場は91
で最も高い成長率を記録すると予測
図 29 北米はエントランスマット市場で最大のセグメント、2015-2020年 92
図 30 北米:エントランスマット市場 95
図31 ウォークオフマットセグメントは2015年に最大のセグメントと推定される 101
図 32 アジア太平洋地域の市場は、エントランスマットの成長可能性を秘めている 127
図33 新製品開発が掲げる成長戦略
エントランスマット市場のプレーヤーによる 156
図 34 市場シェア争い:新製品の開発、合意、投資は、2006年12月から2015年8月の間にプレーヤーが採用した主要戦略 158
図 35 市場プレーヤー上位5社の地域別収益ミックス 161
図 36 3M: 会社のスナップショット 162
図 37 3M: SWOT 解析 164
図 38 株式会社シンタス:企業スナップショット 165
図39 シンタス株式会社:SWOT分析 166
図 40 フォーボホールディングスAG: 会社スナップショット 167
図 41 フォーボホールディングスAG:SWOT分析 168
図 42 ユニファースト株式会社 会社スナップショット 169
図43 ユニファースト株式会社:SWOT分析 170
図 44 ベルゴフローリングABリミテッド:企業スナップショット 171
図 45 ベルゴフローリングABリミテッド:SWOT分析 173
図 46 優れた製造グループ: 企業スナップショット 176