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エモリエント市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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エモリエント 市場分析

市場概要

世界のエモリエント市場は、予測期間(2019-2024)に5.5%のCAGRを登録すると予測されています.

- 市場は、パーソナルケア製品に関する意識の高まりによって推進されています。また、スキンケア、化粧品、ヘアケア製品に存在する化学物質の有害な影響に関する意識は、消費者が化学修飾されていない動植物由来の皮膚軟化剤などの天然由来の製品成分に移行し、市場の成長を促進しています。さらに、オンライン流通チャネルと電子商取引は、予測期間中にパーソナルケア製品の流通を増加させると予測されています.
- 北米とヨーロッパが市場を支配しています。また、中国、日本、オーストラリアなどのアジア太平洋地域の発展途上国も市場の成長を目の当たりにしています。例えば、中国国家統計局によると、中国の卸売・小売企業による化粧品小売売上高の年間成長率は、2016年の8.3%から2017年の13.5%へと大幅に伸び
- しかし、製品の価格の高騰は、主に低所得地域と発展途上地域で市場を抑制する主な要因の1つです
レポートの範囲

世界のエモリエント市場は、用途別にスキンケア、ヘアケア、化粧品、その他の用途に分かれています。また、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場におけるエモリエント市場の分析も提供

主な市場動向

多機能・天然皮膚軟化剤の小売売上高増加

パーソナルケア製品に含まれる化学成分の有害な影響に対する意識の高まりと、市場の主要プレーヤーによる天然物の開発により、消費者は多機能および天然エモリエント剤などの成分を含む製品を好むようになっています。例えば、Biosynthetic Technologies LLCでは、新しい植物ベースの皮膚軟化剤BioEstolideを立ち上げました。エモリエント剤は主にパーソナルケア製品や化粧品に使用されているため、これらの革新は小売販売価値の増加傾向をもたらしました。例えば、国家統計局(英国)によると、2017年から2018年にかけての英国の化粧品およびトイレ用品の販売額の変化率をマークしました.

ヨーロッパと北米が市場を牽引< />
ヨーロッパと北米は、特に米国、ロシア、英国、ドイツなどの先進国で、消費者の高い可処分所得のために市場を牽引すると予測されています。パーソナルケアおよび化粧品における皮膚軟化剤の需要は、これらの国々で増加傾向にあることが目撃されている。また、化粧品やパーソナルケアへの支出を増やすなどの要因により、ヨーロッパと北米の皮膚軟化剤市場を拡大する需要が生じています

競争環境

世界のエモリエント市場は、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競い合い、製品の革新が主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチであるため、本質的に非常に競争が激しいです。テンペ市場の主要プレーヤーには、AAK Sweden AB、BASF SE、Croda International Plc、The Lubrizol Corporation、Evonik Industries AGなどがあります。さらに、合併、拡大、買収、他社とのパートナーシップは、会社の存在感を高め、市場を後押しするための共通の戦略です。例えば、BASFは2015年に中国での皮膚軟化剤の生産能力を増強し、アジア太平洋地域で中国での現地生産を強化する主要プレーヤーの1つである

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エモリエント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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