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EMEA段ボール包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

EMEA段ボール包装市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.7%のCAGRで成長すると予想されています.

- 生鮮食品&飲料、家庭用品および個人用製品、物流アプリケーション、電子製品、持続可能な包装に対する消費者の意識の高まり、電子商取引業界の成長などの要因により、レビュー期間中のEMEAの段ボール箱の需要が定期的に増加しています.
- 例えば、ゴールドマン・サックスによると、中東とアフリカの国内総生産(GDP)に占める電子商取引の売上高の割合は、2009年の0.04%から2018年には0.12%に増加しました

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市場概況

EMEA段ボール包装市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.7%のCAGRで成長すると予想されています.

- 生鮮食品&飲料、家庭用品および個人用製品、物流アプリケーション、電子製品、持続可能な包装に対する消費者の意識の高まり、電子商取引業界の成長などの要因により、レビュー期間中のEMEAの段ボール箱の需要が定期的に増加しています.
- 例えば、ゴールドマン・サックスによると、中東とアフリカの国内総生産(GDP)に占める電子商取引の売上高の割合は、2009年の0.04%から2018年には0.12%に増加しました。2013年、B2C電子商取引は中東とアフリカのGDPの0.07%を占めました
- 複数の企業がEMEA内の製造能力の向上に伴い、そのリーチを拡大しています。例えば、2020年4月、DS Smithはレバノンに新しい製造工場を開設しました。工場は段ボール包装箱の生産に専念しています。550000平方FTの施設は、30000箱/時と20億平方を提供することができます。リサイクル可能な包装のフィート 1 年。この拡張により、同社の製造能力が向上します
- 加工食品セグメントは、使用の面でEMEA段ボール市場を支配しています。この部門は、ヨーロッパ内外の消費のために食料品を梱包、保管、輸送することが非常に重要であるため、市場全体をリードしてきました & MEA.
●ドイツはヨーロッパの段ボール箱市場を支配しています。製薬、自動車、食品、エレクトロニクス産業は、国内に存在する主要な産業であるため、これらの産業からの段ボール箱の必要性は高いです.
- 例えば、ドイツ連邦統計局によると、ドイツにおける段ボール紙および板紙および紙および段ボールの容器の製造の収益は、2023年までに約240億3000万米ドルに達すると予測されています.
-段ボール包装は、さまざまな業界向けの最も費用対効果の高い包装ソリューションの1つです。しかし、波形材料の低強度やバリア特性の悪さなどの特定の制限により、この地域の多くの用途での使用が制限されています
●また、湿気の多い天候は段ボール箱の硬さと強度を低下させます。段ボールパッキンも耐火性が悪い。したがって、段ボール材料の強度が低く、バリア特性が低いため、段ボール包装市場の成長が妨げられています

主な市場動向

加工食品セグメントが大きな市場シェアを占める

・EMEA域内の人々の多忙な生活により、コンビニエンスフードのニーズが高まることが予想されます。したがって、短期間で調理される加工食品は消費者を引き付けます。人口の増加はまた、便利で健康的な加工食品の需要を牽引すると予想されています
ナチュラルプロダクツ・グローバルによると、英国の消費者はヨーロッパの他のどの消費者よりも多くの超加工食品を購入し、食事の50.7%に相当します。しかし、ドイツが46.2%、アイルランドが45.9%、ベルギーが44.6%、フィンランドが40.9%と、他のいくつかの国はそれほど遅れていません。一般的に、南ヨーロッパの国々では、ポルトガルが10.2%、フランスが14.2%、イタリアが13.4%、ギリシャが13.7%で、食事中の超加工食品のレベルが低いです.
Statbelによると、2018年にはベルギーで食品を生産する約8000のVAT支払い企業がありました。これらの企業のうち、4600社弱がベーカリーおよび生地製品を生産し、ベルギーの食品製造業界で最大のサブセクターとなっています。さらに、食肉製品を生産する企業は1000社近くありました
- 環境にやさしい製品の実践に関するユーザー間の認識の高まりは、予測期間中にEMEAの段ボール包装市場の需要を牽引すると予想されます
- 段ボール包装を強化することを目的とした段ボール業界のイニシアチブであるCPA(段ボール包装アライアンス)の努力と相まって、環境に優しい包装材料を刺激するための政府のドライブは、この市場の成長にさらなる刺激を与えています

飲料セグメントは大きなシェア

・飲料産業はEMEA地域において不可欠な役割を果たしている。この地域の飲料産業の成長を牽引する主な要因は、着実に増加する人口と一人当たりの収入とライフスタイルの改善を組み込んでいます
- 莫大な可処分所得、入手の快適さ、多種多様な生活水準の向上、市場における国内およびグローバル企業の出席などの決定要因は、この地域の飲料業界に供給しています。例えば、トレーディング・エコノミクスによると、ドイツの顧客支出は、2018年第4四半期の4199億ユーロから2019年第4四半期には4285億ユーロに増加し<> - ヨーロッパの傑出したブランドの多くは、フルーツと甘い風味のノンアルコール飲料のファミリーを持っており、これらは最も一般的な製品です。さらに、EMEAは、食品や飲料中の砂糖、塩分、脂肪分を削減する企業を促進するイニシアチブを開始しました。これに従うことを誓った企業には、とりわけマースやネスレが含まれます。これらすべての要因が結果的に市場の成長を促進しています

競争環境

EMEA段ボール包装市場は非常に細分化されており、多くの企業が段ボール包装ソリューションを提供しています。市場は、インターナショナルペーパー、DSスミス、スマーフィットカッパ、モンディ、ウェストロック、サイカ、モデル、デュナパックパッケージなどのプレーヤーによって支配されています。市場は、大手企業が小規模プレーヤーを獲得し、EMEAの内外でプレゼンスと収益を拡大するため、統合に向けて設定されています。M&Aは、考慮された分野で普及しており、来るべき時代に普及するはずです。企業は持続可能な包装を開発するために絶えず革新しており、環境にやさしい包装品を提供しています。この機会を活用するために、企業はさまざまなエンドユーザー業界向けに段ボール箱の設計をリリースしています

- 2020年6月 - モディPlcは、ハンガリーのニーレジハーザにあるモンディの工場にある最先端の紙袋変換機に700万ユーロを投資すると発表した。この機械は、工場の品質、効率、およびサービス基準を向上させ、食品用のハイエンドで洗練された紙袋を生産する
- 2019年7月 - インターナショナル・ペーパーは、2019年6月28日にDSスミスからポルトガル(オヴァール)とフランス(トリニとカブール)にある2つの段ボール包装施設を63百万ユーロ(71百万米ドル)で買収したと発表した。この取引は、DS SmithによるEuropacの買収のクリアランスに関する欧州委員会の要件に関連しています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物とスコープ
1.2 仮定の研究

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 eコマースセグメントの成長を促進するためのFit-to-Productなどの最近のイノベーション
4.2.2 高いリサイクル可能な価値と段ボール箱の需要を支援するために印刷の革新を支援する能力
4.2.3 生鮮食品・農産物部門からの高い需要
4.3 市場の課題
4.3.1 段ボールベースの製品の材料の入手可能性と耐久性に関する懸念
4.4 市場機会
4.5 業界の魅力 – ポーターのファイブフォース分析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 産業サプライチェーン分析
4.7 COVID-19が段ボール包装業界に与える影響
4.7.1 通常の活動を抑制する進行中の封鎖措置により、主要国における食料品および電子商取引配達の需要の高成長
4.7.2 家電および紙製品セグメントからの需要に対する短期的および短期的な影響
4.7.3 成長率への影響は、エンドユーザーの取り込みとサプライチェーンへのアクセスに応じて地域によって異なると予想される
4.7.4 段ボール包装の最近の進歩と市場の需要促
における持続可能性の役割

5 市場セグメンテーション
5.1 エンドユーザー産業別
5.1.1加工食品
5.1.2 生鮮食品および農産物
5.1.3 飲料
5.1.4 紙製品< /> 5.1.5 その他のエンドユーザー産業(電気製品およびその他)
5.2 地理
5.2.1 東ヨーロッパ
5.2.1.1 ポーランド< /> 5.2.1.2 ロシア< /> 5.2.1.3 東ヨーロッパの他の地域(バルト海地域等)
5.2.2 西ヨーロッパ
5.2.2.1 イギリス< /> 5.2.2.2 ドイツ< /> 5.2.2.3 フランス< /> 5.2.2.4 スペイン< /> 5.2.2.5 イタリア< /> 5.2.2.6 ベルギーおよびスイス
5.2.2.7 西ヨーロッパの他の地域
5.2.3 中東・アフリカ
5.2.3.1 トルコ
5.2.3.2 南アフリカ
5.2.3.3 GCC
5.2.3.4 その他のアフリカ(ナイジェリア、エジプト等)

6 競争力のあるインテリジェンス
6.1 主要ベンダープロファイル*
6.1.1 国際製紙会社
6.1.2 モンディ・グループ
6.1.3 スマーフィット・カッパ・グループ
6.1.4 DS Smith PLC
6.1.5 シールド・エア・コーポレーション
6.1.6 ウェストロック
6.1.7 サイカグループ
6.1.8 SCA グループ
6.1.9 ネオパック
6.1.10 デュナパック包装
6.1.11アラビア包装LLC
6.1.12 VPK パッケージンググループ
6.1.13 全国包装産業
6.1.14 コルシール・グループ

7 投資分析

8 市場の未来

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