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電動芝刈り機市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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電動芝刈り機 市場分析

電動芝刈り機市場は、予測期間(2021-2026)に6.1%の< / b > CAGR< / b>を登録すると予測されています。COVID-19により、さまざまな国でのロックダウンが交通システムに悪影響を及ぼしたため、電動芝刈り機の売上が減少しました。多くの生産ユニットも労働力不足のために閉鎖されました。しかし、市場は2021年以降、国境と製造ユニットの開放により勢いを増すと予想されています。バッテリー技術の進歩により、操作が簡単で環境に優しいバッテリー駆動の芝刈り機が発売されました。ハスクバーナやMTDプロダクツなどのトップベンダーは、米国市場で最大数の消費者を引き付けるために製品ポートフォリオを拡大しています。商業用不動産と造園の成長は、芝刈り機の電気バリエーションの市場を牽引すると予想されます。持続可能性を促進するための政府のイニシアチブは、緑の屋根の需要を牽引し、電気芝刈り機の成長を加速させます。ゴルフコース、大型公園、大型芝生などのさまざまな用途が、電動芝刈り機市場の発展を促進しています。北米は電動芝刈り機の最大の地域市場であり、ヨーロッパは刈り機が軽く、環境に優しく、操作が簡単なため、ロボット芝刈り機に向けて大きな進歩を遂げています

</b>主要市場動向</b><br/>
業界における技術革新の高まり

電動ライドオン電動芝刈り機は、コストの低下やリョービなどのベンダーによる低コストモデルの市場投入により、エンドユーザーの間で主に人気が高まっています。人工知能の分野における技術開発は、より強力な機器設計への道を開いています。ランニングコストを削減するための商業部門の自動化への依存度が高まっていることが、電気芝刈り機セグメントの開発を導いてきました.
庭園の大きさとともに、最も適切な芝刈り機の選択が行われます。小さな庭では、電気コードまたは手押しのいずれかの芝刈り機が必要ですが、中規模から大規模の庭園では、ガソリンを燃料とするコードレスまたはバッテリー式の芝刈り機が考慮されます。さまざまな市場参加者が、ブレードサイズの増加、保管スペースの縮小、可変速度技術などの追加機能を備えた新しい技術や更新された技術を芝刈り機に導入しています。例えば、2019年1月、iRobotは最新のマッピングおよびナビゲーション技術を搭載した新しいロボット芝刈り機、terraロボット芝刈り機の発売を発表しました

北米が世界市場を支配< />
北米は、世界で初めて最大の電動芝刈り機消費市場です。この地域の市場需要は米国が主導し、カナダがそれに続きます。これらの国々の需要は、技術の進歩、デジタル化、進歩、自動化、および機械の経済的実現可能性に関するより高い代替品によって牽引されると予想されます。インドや中国などの国では、芝生用の電動芝刈り機の採用は、予測期間中に市場を後押しします。ヨーロッパは、操作が簡単で、軽量で、環境にやさしいため、ロボット芝刈り機で最大の市場シェアを占めており、電動芝刈り機市場を牽引しています.

</b>競争環境</b><br />
電動芝刈り機市場は高度に統合されており、市場シェアの大部分を占めるプレーヤーはほとんどいません。ロボット芝刈り機、パートナーシップ、買収などの製品イノベーションは、世界の市場をリードする企業が採用している主要な戦略です。イノベーションと拡大とともに、R&Dへの投資と新しい製品ポートフォリオの開発は、今後数年間で重要な戦略になる可能性が高い

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

電動芝刈り機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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