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乾燥豆市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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乾燥豆 市場分析

世界の乾燥豆市場は、予測期間(2021-2026)に4.3%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
Covid-19の発生とロックダウン制限の施行により、貯蔵寿命が長いため、乾燥豆の需要が急増しています。世界的なパンデミックは、人々を健康意識にさせ、免疫システムを改善しました。乾燥豆は、タンパク質やその他の栄養素の最良の代替源として考えられており、世界中で需要の増加につながっていました。需要の急激な急増は、生産者が供給の継続的な流れを維持することを困難にしました

2019年、ミャンマーは世界有数の乾燥豆生産国であり、総生産量の約20.2%を占めています。2017年、乾燥豆の生産は、不利な気象条件と生産国の不均一な降雨により減少しました。乾燥豆の生産は、環境上の危険、バイオストレス、各国の政府の政策など、いくつかの要因によって大きく影響を受けます。豆は、特に高温、高湿度、大雨の時に、いくつかの細菌性およびウイルス性疾患にも罹患する。このような好ましくない気候条件は、病気や害虫の侵入とともに、しばしば乾燥豆の収量に大きな打撃を与えます。世界の乾燥豆のトップ生産者は、ミャンマー、インド、ブラジル、中国、メキシコ、タンザニア、米国、ケニア、ウガンダ、ルワンダです。主な輸入国は、インド、中国、バングラデシュ、米国、エジプトなど

</b>主要市場動向</b><br/>
ビーガンダイエットへの傾向の高まり

食料消費パターンは急速に変化しています。2018年現在、動物を含まない食事療法に従う人々の数は大幅に増加しており、これは乾燥豆産業の主要な推進力の1つです。乾燥豆は繊維とタンパク質の含有量が高いため、糖尿病の人や肉の消費量を減らしたい人に最適です。長年にわたり、ヨーロッパと米国でビーガニズムの増加傾向があり、それは世界中に広がっています。さらに、人々は乾燥豆の消費量が多い理由となっている植物ベースの食事に焦点を当てています。高コレステロール値、脂肪、カロリーに関連する動物性タンパク質の摂取は、心臓病、高血糖値、肥満のリスクを高めます。したがって、人々はビーガンのタンパク質源に傾いています。結論として、潜在的な市場で消費者の間で植物性タンパク質によって提供される利点についての認識のために、植物性タンパク質の採用を増やすことは、世界中の乾燥豆の需要を刺激する主要な要因の1つです

アジア太平洋地域は生産の面で市場を支配しています

ミャンマーは、アジア太平洋地域で世界最大の乾燥豆の生産国および輸出国の一つです。ミャンマーで最も高い豆の生産を担っている主な要因の1つは、稲作後に土地を遊休状態に保つのではなく、土地を使用する必要があることです。豆は冬季の初めに植えることができ、雨が降っていないときに追加の人工灌漑施設を必要としないため、雨季の残りの水分で繁栄することができ、栽培に必要な資源の追加配分なしで栽培を費用対効果の高いものにします。ミャンマーはまた、乾燥豆の最大の輸出国の一つであり、準備ができているインド市場は、その生産のかなりの部分を輸入したが、インド政府による豆の輸入割当の制限は、2017年にミャンマーの乾燥豆の市場に悪影響を及ぼした。2019年現在、ミャンマーから乾燥豆を輸入した主要国は、インド(325,524千米ドル)、中国(260,687千米ドル)、シンガポール(68,458,800米ドル)、パキスタン(43,736,000米ドル)などです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乾燥豆 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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