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ドローン市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ドローン 市場分析

ドローン市場は、予測期間中に15.37%のCAGRを記録し、2025.
までに477.6億米ドルに達すると予想されています。
- 数年前から、ドローン市場は初期段階にあり、商業部門での採用の欠如に直面していました。当初は軍事機器と見なされていましたが、ドローンは過去5年間で商業部門で大きな存在感を確立しています
長年にわたり、FAAやEASAなどの統治機関から何百もの免除を受け、ドローンの需要はインフラ、農業、輸送、エンターテイメント、セキュリティ、保険などのさまざまな業界から浮上してきました。したがって、エンタープライズドローンは、予測期間中に消費者向けドローンと比較して、より高い成長を記録すると予想されています
-ドローン技術の進歩により、メーカーはさまざまなサイズ、重量、形状の幅広いモデルを生産でき、さまざまなセンサーペイロードを運ぶことができ、幅広いアプリケーションベースで有利になりました
●しかし、世界中のいくつかの国で、視界を越えたドローンの飛行に関する規制や制限がないため、市場はその可能性を最大限に引き出すために成長を抑制しています。セキュリティと安全に関する懸念や訓練を受けたパイロットの不足などの他の要因も、ドローン市場の成長にある程度挑戦すると予想されています

主な市場動向

建設部門は2019年
で最大の市場シェアを保持
2019年、建設部門は最大の市場シェアを占めました。ドローンの普及は、建設業界の運用プロセスに革命をもたらしました。ドローンは、人為的ミスの範囲を排除しながら、必要なデータをキャプチャするための労力と時間を大幅に削減するため、従来の陸上監視方法を急速に置き換えています。ドローンは、建設現場の高リスクエリアの目視検査を行うためにますます活用されています。現場でのコミュニケーションと管理の効率は、ドローンからリアルタイムデータを収集する機能によっても強化されます。ドローンはまた、エンジニアや測量士が高層構造物の検査を行い、空撮を通じてプロジェクトの進捗状況を視覚化するのにも役立ちます。さらに、現場管理者に潜在的な問題の概要を提供し、建設現場での業務を合理化するための重要な意思決定の側面を容易にします。需要の高まりにより、ドローンメーカーは、特に建設業界向けに、より多くのドローンを製造するようになりました。例えば、2018年10月、DJIはドイツのフランクフルトで開催された欧州ドローンサミットで、測量とマッピングのためのPhantom 4 RTKドローンを発売しました。ドローンは、測量、マッピング、および検査の大幅な改善を確実にするように設計されています。ドイツの建設大手STRABAGは、コストを削減し、運用効率を向上させるために、3Dモデリング用の航空データを収集するPhantom 4 RTKに関心を公に示しました。また、2018年4月、DroneDeploy Inc.は、ユーザーが直感的に写真飛行を計画し、コーナー画像を自動的にキャプチャし、作業現場の視覚的なタイムラインを即座に作成し、複製可能な毎週の進捗レポートを生成することを可能にする建設ソリューションを開始しました。このような進展は、建設部門からのより高い需要を市場が目撃するのに役立ちました

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を遂げる

アジア太平洋地域のドローン市場は、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています。この地域のいくつかの国におけるドローン規制の最近の変更は、市場の成長を支えると予想されます。中国は過去6年間でドローン製造のグローバルハブとなった。世界の民間ドローン市場の約70%は中国に支えられており、2019年初頭には約1200のドローンメーカーがいました(2013年の130メーカーから増加)。中国政府は、さまざまな産業部門でのドローンの採用を促進するために、ドローン購入にさまざまな補助金制度やその他の有利な国内政策を提供しています。ドローンの応用分野の拡大は、同時に中国でこれらのUAVの需要を促進しています。趣味のドローンは、過去に中国のドローン市場を支配していました。しかし、建設、農業、インフラ、エネルギー、電気通信、鉱業、保険業界における監視、検査、測量、監視アプリケーション向けのドローンの需要の高まりは、市場の商業セグメントの成長を促進しています。さらに、日本のUAV市場セグメント(消費者、企業、軍事)は、技術と調達の面で急速な成長を目撃することが期待されています。日本政府は最近、ドローンメーカーとユーザーに対して新しい規制を実施し、将来の日本のドローン市場をサポートする可能性があります。政府は、同国の商業用ドローン産業を改善し、2020年までに東京でドローン配送を可能にするという目標を達成するためにイニシアチブをとった。政府は、ドローンの機会を増やすために、2022年までに合理化された登録システムを確立する計画を発表しました。日本のドローンの消費市場も成長を遂げています。エンタープライズ(商業)セグメントは、今後数年間でより高いレベルの成長を目撃すると予想されます。監視活動に従事する警備会社や現地視察を行う建設会社は、ドローンの利用拡大が期待されています。さらに、オーストラリアはアジア太平洋地域の主要な産業ハブであり、BVLOS検査の重要性が高まっています。2019年7月現在、オーストラリアには1200以上のドローンオペレーターがいます。これらのオペレーターは、大規模なドローンエコシステムをサポートするための技術とサービスを急速に開発しています。民間航空安全局(CASA)が導入したオーストラリアの支援的なドローン規制は、国内外の多くのプレーヤーを支援し、ドローンの多くの用途への浸透を支援しています。したがって、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています

競争環境

市場で著名なプレーヤーのいくつかは、SZ DJI Technology Co. Ltd(DJI)、The Boeing Company(Insitu)、Terra Drone Corporation、Intel Corporation、BirdsEyeView Aerobotics、Parrot Drones SAS、Yuneec、Delair SASです。市場は一握りの確立されたプレーヤーで構成されており、市場での強力な足場を楽しんでいます。SZ DJIテクノロジー株式会社(DJI)は、大きな市場シェアを支配するそのような企業の1つです。しかし、市場における高い収益性のために、過去数年間に市場に参入した多くの中小企業やスタートアップがあります。企業は市場シェアを獲得するために競争しており、鉱業、建設、航空マッピングなどのアプリケーションにおける人間の労力を削減する高度な技術統合ドローンハードウェアおよびソフトウェアソリューションを開発しています。さらに、ボーイング社、アルファベット社、インテル社などの企業がドローンの商業部門に参入することで、今後数年間で市場が細分化されると予想されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドローン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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