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使い捨て医療用品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

使い捨て医療用品市場は、予測期間中に9.4%のCAGRを登録すると予測されています

COVID-19の流行は、ガウン、マスク、消毒剤、消毒剤製品などの使い捨て製品の需要の急激な増加により、使い捨て医療用品市場に大きな影響を与えました

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市場概況

使い捨て医療用品市場は、予測期間中に9.4%のCAGRを登録すると予測されています

COVID-19の流行は、ガウン、マスク、消毒剤、消毒剤製品などの使い捨て製品の需要の急激な増加により、使い捨て医療用品市場に大きな影響を与えました。COVID-19に罹患した患者の増加は、世界中の入院の増加につながり、医療用使い捨て用品の需要が大幅に増加しました。2020年3月、WHOは政府と業界に対し、需要の増加ペースに追いつくために、病院用ガウン、医療用マスク、手袋、フェイスシールド、呼吸用保護具、ゴーグル、エプロンなどの個人用保護具の製造を40%増やすよう訴えました。これらの製品の需要の増加により、価格は急激に上昇しました。例えば、WHOによると、サージカルマスクの価格は6倍に上昇し、病院のガウンの価格は2020年に2倍に上昇しました。したがって、COVID-19はこの市場に影響を与え、予測期間中に大きく貢献すると予想されています

さらに、使い捨て医療用品市場の成長の主な要因には、外科的処置の数の増加、院内感染(HAI)やその他の慢性疾患の発生率の増加、健康と衛生の維持の重要性に関する意識の高まりなどがあります

糖尿病や心血管疾患などの慢性疾患は、使い捨て医療用品市場に大きな影響を与えました。例えば、国際糖尿病連合によると、2019年には4億6,300万人が糖尿病に罹患していると推定され、この数は2045年までに7億人に達すると予測されています。糖尿病の長期化は足の潰瘍につながる可能性があり、入院期間の増加につながるため、予測期間中に市場にプラスの影響を与えます。医療業界が厳しい対策を講じているにもかかわらず、入院中に院内感染に罹患する患者も少なくありません。疾病管理予防センター(CDC)によると、毎年、患者の3%以上が米国で院内感染に苦しんでいます.

さらに、衛生と健康に関する医療従事者の意識の高まりとロボット支援手術の増加は、使い捨て医療用品市場を牽引すると予想されます。手術や産科医療中に感染する割合の増加は、安全性と衛生に対する意識を高めました。さらに、世界中でCOVID-19の症例数が増加し、致命的なウイルスの蔓延から身を守るための最前線の労働者のニーズが高まっていることは、市場の成長を後押しします。例えば、ユニセフは4月、いくつかの国連機関を代表して、2020年中のPPE供給の共同入札を開始しました

しかし、使い捨て製品とこれらのデバイスの不十分な払い戻しのために発生する廃棄物の増加は、予測期間中に市場の成長を抑制すると予想されます

主な市場動向

マスクセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されています

マスクセグメントは、収益に最も貢献しました。最近のCOVID-19の流行は市場に大きな影響を与え、世界中で使い捨てマスクの販売が大幅に急増しました。重篤な感染による死亡者数が人から別の人に広がるのを防ぐために、世界保健機関(WHO)はすべての人が使い捨てマスクを着用することを提案しています。このような状況では、使い捨てマスクの需要が高まると予想されます。さらに、COVID-19と戦うために、食品医薬品局(FDA)はフェイスマスクと呼吸用保護具の制限を緩和しました。その結果、このセグメントの成長は予測期間を通じて大幅に増加すると予測されています

パンデミックが213カ国以上に広がる中、世界中の政府は生産拡大を通じて内需を満たすために輸出を制限しています。これは、輸入に依存している国々に欠陥をもたらしました。このように、マスクのニーズの高まりに応えるため、多くの団体がフェイスマスクの普及を図っています。2020年5月上旬の時点で、世界人口の88%がフェイスマスクの使用を公に義務付けている国に住んでいます。約75カ国がマスクの使用を命じていた

コロナウイルスの予防策としてフェイスマスクの使用を促進するために、ソーシャルメディアキャンペーンが増加しています。たとえば、FacebookはWHOに無料の広告スペースを提供し、FacebookとInstagramのソーシャルメディアフィードページの上部にCOVID-19に関する事実に関するアラートを掲載し、ユーザーが公共の場に出る前にフェイスマスクを着用するよう促しています。一般の人々の意識の高まりにより、マスクセグメントは使い捨て医療用品市場を牽引しています

北米は市場で大きなシェアを占めると予想され、予測期間中も同じことをすると予想されています

北米は、手術数の増加、高度なインフラ、医療施設のアップグレードへの政府による多額の投資、慢性疾患の罹患率の上昇により、使い捨て医療用品市場で最高の市場シェアを占めました。さらに、この地域のCOVID-19患者数の増加により、医療用品の需要が高まっています。WHOの報告によると、カナダでは2021年7月6日現在、1,416,969人のCOVID-19確定症例があり、26,360人が死亡しています。さらに、今後1~2カ月には症例数が急増すると予測されており、同地域の使い捨て医療用品市場を牽引するだろう

たとえば、2020年2月、Alpha Pro Tech, Ltd.は、COVID-19の炎上により、クライアントの関心と要求のレベルが大幅に拡大したことを踏まえて、N-95微粒子マスクフェイスベールの生産が著しく増加したと報告しました。この組織は、ユタ州ソルトレークシティのオフィス(米国)で、追加のN-95微粒子マスクフェイスカバーの作成を開始しました。2021年4月、Yanimedは広東省Guyun Medical Technology Co.、Ltd.と合弁会社を設立し、米国市場で独占的に運営される高品質の手袋を提供する新しいブランドであるYanimed – YaniPureの創設を目指しました

さらに、高齢者人口の増加と心血管疾患の有病率の上昇により、アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い速度で増加すると予測されています。さらに、COVID-19はアジア太平洋地域に大混乱をもたらしました。アジア太平洋地域市場の急速な成長は、日本、中国、インドの高齢者人口の増加と、この地域の発展途上の医療インフラによって促進されています

競争環境

使い捨て医療用品市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、いくつかの主要プレーヤーが現在市場を支配しています。市場の主要プレーヤーである企業のいくつかは、Cardinal Health, Inc.、Medtronic、3M、Owens & Minor、Molnlycke Health Care AB、Medline Industries Inc、Semperit AG Holding、Ansell Healthcare LLC、Nipro Corporation、McKesson Corporation

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 歯科疾患および歯科美容整形手術の発生率の増加
4.2.2 滅菌に関する患者の意識レベルの上昇
4.2.3 衛生政策及び消毒に向けた政府のイニシアティブ
4.3 市場制約
4.3.1 開発途上国における歯科衛生に関する認識の欠如
4.3.2 歯科用オートクレーブの高コスト
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ別
5.1.1 半自動
5.1.2 自動< /> 5.1.3 マニュアル
5.1.4 その他の製品タイプ
5.2 エンドユーザー別
5.2.1 病院及び診療所
5.2.2 その他
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1
.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 トゥットナウアー
6.1.2 Getinge AB
6.1.3 メラグ・メディジンテクニック GmbH & Co. KG
6.1.4 ミッドマーク・コーポレーション
6.1.5 W&H Dentalwerk
6.1.6 ユーロンダ< /> 6.1.7 デンツプライ・シロナ
6.1.8 Mocom
6.1.9 コルテン・ホールディング
6.1.10 シンバ医療機器株式会社

7 市場機会と今後の動向

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