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デジタルパソロジー市場調査―製品別(スキャナー、ソフトウェア、通信システム、ストレージ システム)、タイプ別(人間、獣医)、アプリケーション別(電話相談、疾患診断)、エンドユーザー別、世界の予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

デジタルパソロジー市場は、2023年に約84.91百万米ドルの市場価値から、2033年までに約270.867百万米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に12.3%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

デジタルパソロジー市場の成長は、主に、癌の有病率の上昇、医薬品開発およびコンパニオン診断におけるデジタルパソロジーのアプリケーションの増加、相談の容易さ、ラボの効率を高めるためのデジタルパソロジーの採用の増加、政府によると、業界のプレーヤーイニシアチブの増加などの要因によって推進されています。しかし、デジタルパソロジーシステムの高コストは、市場の成長を程度制限すると予想されます。標準的なガイドラインがないことも、今後数年間の市場の成長に影響を与える可能性があります。

デジタルパソロジー市場セグメント

デジタルパソロジー市場は、製品別(スキャナー、ソフトウェア、通信システム、ストレージ システム)、タイプ別(人間、獣医)、アプリケーション別(電話相談、疾患診断、創薬)、エンドユーザー別(製薬およびバイオテクノロジー企業、病院およびリファレンスラボ、学術および研究機関)に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

製品に基づいて、デジタルパソロジー市場は、スキャナー、ソフトウェア、通信システム、ストレージ システムに分割されています。スキャナー セグメントは、2017 年の世界のデジタル パソロジー市場で最大のシェアを保持すると推定されました。このセグメントの大きなシェアは、主に、世界中でデジタルパソロジーソリューションの採用が増加していることによるものです。

エンドユーザーに基づいて、デジタルパソロジー市場は、製薬およびバイオテクノロジー企業、病院およびリファレンスラボ、学術および研究機関に分割されます。製薬およびバイオテクノロジー企業のセグメントは、デジタルパソロジー市場の最大のシェアを保持すると予想されています。このセグメントの大きなシェアと高い成長率に寄与する要因には、創薬研究および薬物毒物検査中にデジタルパソロジーの使用の増加が含まれます。バイオテクノロジー企業は、バイオバンキング、バイオ医薬品研究、分子アッセイにもデジタル病理学を使用しています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 12.3%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約270.867百万米ドル

デジタルパソロジー市場の地域概要

デジタルパソロジー市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

地域に基づいて、北米地域はデジタルパソロジー市場を支配し、アジア太平洋地域は予測期間中に最大の CAGR で成長すると予測されています。

北米地域は、2017 年に世界のデジタルパソロジー市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この地域の大きなシェアは、慢性疾患の有病率の上昇や、診断における業界関係者や政府によるイニシアチブの増加などの要因に起因する可能性があります。しかし、アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の CAGR で成長すると予想されます。患者数の多さ、病理医の不足、主要な市場プレーヤーによるヘルスケア業界でのイニシアチブの増加、疾患診断のための高度な技術の採用の増加などの要因が、この地域のデジタルパソロジー市場の成長を後押ししています。

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

競争力ランドスケープ

デジタルパソロジー市場の主要なキープレーヤーには、Leica Biosystems(ドイツ)、Ventana Medical Systems(米国)、Hamamatsu Photonics(日本)、3DHISTECH (ハンガリー)、and Philips(オランダ)などがあります。この調査には、デジタルパソロジー市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Leica Biosystems
2
Ventana Medical Systems
3
Hamamatsu Photonics
4
3DHISTECH
5
Philips
6
Olympus Corporation
7
Koninklijke Philips N.V
8
Mikroscan Technologies
9
Visiopharm A/S
10
Inspirata Inc
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1 はじめに 13
1.1 本研究の目的 13
1.2 市場定義 13
1.3 市場規模 14
1.3.1 市場 COVRED 14
1.3.2 研究のために考慮された年 14
1.4 通貨 15
1.5 制限事項 15
1.6 利害関係者 15
2 研究方法論 16
2.1 研究データ 16
2.1.1 二次データ 18
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 18
2.1.2 一次調査 <> 2.1.2.1 予備選挙の内訳 20
2.1.2.2 一次ソースからの主要なデータ 20
2.2 市場規模推計方法 < /> 2.2.1 ボトムアップアプローチ 21
2.2.2 トップダウンアプローチ 22
2.3 市場データの検証と三角測量 < /> 2.4 本研究の仮定 24
3 エグゼクティブサマリー 25
4 プレミアムインサイト 30
4.1 デジタル病理学:市場概要 30
4.2 欧州 デジタル病理学 市場シェア
出願国別 (2017) 31
4.3 デジタル病理学市場、タイプ別 VS.国 2017 VS.2022 32
4.4 デジタル病理学市場の地理的スナップショット < > 5 市場概要 33
5.1 はじめに 33
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 34
5.2.1.1 ラボ効率向上のためのデジタル病理学の採用拡大 34
5.2.1.2 がん罹患率の上昇 < > 5.2.1.3 医薬品開発およびコンパニオン診断におけるデジタル病理の応用拡大 <> 5.2.1.4 デジタル病理学による相談の容易さ 36
5.2.1.5 政府及び業界関係者によるイニシアティブの増加 < 36>br 5.2.2 規制 37
5.2.2.1 デジタル病理学システムの高コスト < /> 5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 デジタル病理学による病理医不足の克服 < > 5.2.3.2 民間病理学診療のための手頃な価格のスキャナーの導入 38
5.2.3.3 個別化医療 < /> 5.2.3.4 検査室情報システム(LIS)とデジタル病理学システムの統合 <> 5.2.4 課題 39
5.2.4.1 標準ガイドラインの欠如 39
5.3 規制上の影響 40
5.3.1 健康保険の携行性と説明責任に関する法律(HIPAA) 40
5.3.2 臨床検査改善の修正(CLIA)40
6 デジタル病理学市場、製品別 41
6.1 はじめに 42
6.2 スキャナ 43
6.3 ソフトウェア 44
6.4 通信システム 45
6.5 ストレージ・システム < > 7 デジタル病理学市場、タイプ別 48
7.1 はじめに 49
7.2 ヒト病理学 50
7.3 獣医病理学 51
8 デジタル病理学市場 用途別 52
8.1 はじめに 53
8.2 テレコンサルテーション 54
8.3 疾患診断 55
8.4 創薬 < > 8.5 トレーニングと教育 < /> 9 デジタル病理学市場、エンドユーザー別 58
9.1 はじめに 59
9.2 製薬・バイオテクノロジー企業 < /> 9.3 病院および参照研究所 < /> 9.4 学術研究機関 < /> 10 デジタル病理学の世界市場、地域別 63
10.1 はじめに 64
10.2 北米 65
10.2.1 US 70
10.2.1.1 米国におけるデジタル病理の有利な償還シナリオ 70
10.2.1.2 米国におけるがん罹患率の

上昇 70
10.2.1.3 FDAによるデノボ申請 71
10.2.1.4 米国における会議および会議 71
10.2.2 カナダ 73
10.2.2.1 カナダにおける質の高いがん診断の必要性の高まり 73
10.2.2.2 カナダ当局による有利なイニシアティブの実施 73
10.3 ヨーロッパ 76
10.3.1 UK 80
10.3.1.1 英国におけるデジタル病理学の採用を促進するNHSイングランドによって採択されたイニシアチブ80
10.3.1.2 英国市場における技術開発 < /> 10.3.1.3 英国におけるデジタル病理学関連会議の開催 < /> 10.3.2 ドイツ 83
10.3.2.1 ドイツにおけるデジタル病理学関連会議の開催 < /> 10.3.3 スウェーデン 85
10.3.3.1 政府のイニシアチブの強化とデジタル病理学ソリューションの展開 < /> 10.3.4 デンマーク 87
10.3.4.1 デンマークの市場成長を後押しする高いがん罹患率 87
10.3.5 その他のヨーロッパ (ROE) 90
10.3.5.1 フランスにおけるデジタル病理学ソリューションの統合と展開 90
10.3.5.2 スペイン:デジタル病理学関連プロジェクトの実施 < /> 10.3.5.3 オランダでデジタル病理学が勢いを増す 91
10.4 アジア太平洋 93
10.4.1 中国 < /> 10.4.1.1 中国のデジタル病理学市場を後押しするための業界の取り組み >< 10.4.1.2 中国における遠隔病理学の採用のための好ましいイニシアティブ 97
10.4.2 日本 99
10.4.2.1 がん診断のための業界関係者の取組 < > 10.4.3 インド 101
10.4.3.1 インドにおけるがんの発生率の増加 101
10.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域 103
10.4.4.1 オーストラリアにおけるがん対策イニシアティブ 103
10.5 行 105
10.5.1.1 アフリカにおけるデジタル病理学の成長の可能性 105
10.5.1.2 中東における業界関係者の関心の高まり 105

11 会社概要 109
(概要、製品ポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、製品提供、最近の動向)*
11.1 ライカバイオシステムズ 109
11.2 ベンタナメディカルシステムズ 113
11.3 浜松ホトニクス 116
11.4 3DHISTECH 119
11.5 コニンクリケ・フィリップス 122
11.6 アポロエンタープライズイメージング 126
11.7 XIFIN 129
11.8 ヒューロンデジタル病理学 132
11.9 VISIOPHARM 135
11.10 コリスタ 138
11.11 インディカ研究所 140
11.12 客観的病理サービス 143
*概要、製品ポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、製品提供、および最近の動向の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
12 付録 145
12.1 ディスカッションガイド 145
12.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 149
12.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 151
12.4 利用可能なカスタマイズ 152
12.5 関連レポート 153
12.6 著者の詳細

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