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デジタル貨物輸送市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

デジタル貨物輸送市場は、今後数年間で約25%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

デジタル貨物輸送市場は、今後数年間で約25%のCAGRで成長すると予想されています。デジタル化は、現在の経済の成長を支える主要な推進力の1つであり続けています。convoy、Uber Freight、uShipなどの企業は、物流業界のギャップを埋めるための新しいプラットフォームを考え出しています。デジタル貨物輸送では、手動プロセスが削減されます。貨物輸送のすべての見積もりは、何時間もの会話や紙の痕跡の手間をかけずに1つのプラットフォームで利用できます。デジタル貨物輸送の主な利点には、即時見積もり、透明な価格設定、料金と運送業者の比較、追跡、簡単な文書化などが含まれます。物流業界は、市場の成長を支えるペーパーレスデジタル化産業へと発展しつつあります

主な市場動向

電子商取引の成長がデジタル貨物輸送市場を牽引< />
2019年、世界の小売電子商取引の売上高は約3兆5300億ドルに達し、電子小売売上高は今後数年間でさらに速いペースで成長すると予測されています。オンラインショッピングは世界中で最も人気のあるオンライン活動の1つであり、その理由により、中国、インド、インドネシアなどの発展途上市場では、国内および国境を越えた電子商取引が活況を呈しています。これには、消費者への直接小売だけでなく、電子機器、医薬品、消費財の出荷も含まれます。インターネットへのアクセスの増加に伴い、製品のメーカーでさえ、従来の貨物輸送からデジタル貨物輸送に徐々に移行しています。デジタル貨物輸送の主な利点には、即時見積もり、透明な価格設定、料金と運送業者の比較、追跡、簡単な文書化などが含まれます

デジタル貨物輸送市場をリード< >
Flexportはサンフランシスコを拠点とするデジタルフォワーダーおよびロジスティクスプラットフォームです。2013年に設立された同社は、事業の約半分を海上貨物で、残りの半分を航空貨物で保有しています。2017年9月のシリーズCラウンドの資金調達後、Flexportの評価額は8億ドルでした。DST Globalがこのラウンドをリードしました。他の投資家には、ファウンダーズファンドとウェルズファーゴが含まれます。2018年、同社は中国の大手宅配便会社であるSF Expressから1億ドルを受け取りました。これにより、Flexportの総資金調達額は3億ドル、評価額は10億

このスタートアップのランレート収益は約4億ドルで、着実に成長しています。年間約120000TEU(20フィート相当)を出荷し、太平洋横断貿易レーンを中心に出荷しており、その出荷量は太平洋横断東行きルートで20番目に大きい。2019年に8億6000万米ドルの収益に達し、分析レポートを追加して高品質の物流サービスを提供するため、デジタル貨物輸送市場のリーダーになりました.

競争環境

デジタル貨物輸送市場は競争が激しく、多くのプレーヤーの存在により非常に細分化されています。デジタルフォワーダー(DFF)は、デジタルプラットフォームを使用して、マーケットプレイスやコネクティビティプロバイダーよりも幅広い物流サービスを提供します。DFFは、単一のユーザーインターフェイスで1つのプラットフォーム上の情報を集約しながら、ある地点から別の地点に商品を出荷するシームレスなユーザーエクスペリエンスを中心に、コアバリュープロポジションを構築します。Flexport、Twill、FreightHub、Fleet、InstaFreight、Transporteca、Kontainers、KN Freight Net、Turvo、iContainers、DHL Group、Kuehne + Nagel International AG、Agility Logistics Pvt. Ltd.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の市場シナリオ
4.2 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.3 投資シナリオ
4.4 政府の規制とイニシアチブ
4.5 オンライン貨物輸送およびデジタルプラットフォームにおける技術開発
4.6 電子商取引ロジスティクスと貨物輸送の概要
4.7 Eプラットフォームと競合他社の価値提案
4.8 市場におけるCovid-19の影響

5 市場ダイナミクス
5.1 ドライバ
5.2 制約
5.3 機会
5.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
5.4.1 サプライヤーの交渉力
5.4.2 消費者の交渉力
5.4.3 新規参入者の脅威
5.4.4 代替品の脅威
5.4.5 競争の激しさ

6 市場セグメンテーション
6.1 輸送モード別
6.1.1 土地< /> 6.1.2 海< /> 6.1.3 航空< /> 6.2 地理< /> 6.2.1 北米< /> 6.2.1.1 米国< /> 6.2.1.2 カナダ< /> 6.2.1.3 メキシコ< /> 6.2.2 ヨー
ッパ< /> 6.2.2.1 ドイツ< /> 6.2.2.2 フランス
6.2.2.3 オランダ
6.2.2.4 イギリス< /> 6.2.2.5 イタリア< /> 6.2.2.6 その他のヨーロッパ< /> 6.2.3 アジア太平洋地域< /> 6.2.3.1 中国< /> 6.2.3.2 日本< /> 6.2.3.3 オーストラリア< /> 6.2.3.4 インド< /> 6.2.3.5 シンガポール< /> 6.2.3.6 マレーシア< /> 6.2.3.7 インドネシア< /> 6.2.3.8 韓国< /> 6.2.3.9 アジア太平洋地域のその他の地域
6.2.4 中東・アフリカ< /> 6.2.4.1 南アフリカ< /> 6.2.4.2 エジプト< /> 6.2.4.3 GCC諸国
6.2.4.4 その他の中東・アフリカ地域
6.2.5 南アメリカ< /> 6.2.5.1 ブラジル< /> 6.2.5.2 チリ< /> 6.2.5.3 南アメリカの残りの部分

7 競争環境
7.1 市場集中 概要
7.2 会社概要
7.2.1 Flexport
7.2.2 ツイル
7.2.3 フレイトハブ
7.2.4 フリート
7.2.5 インスタフレイト
7.2.6 Transporteca
7.2.7 Kontainers
7.2.8 KN貨物ネット
7.2.9 ターボ
7.2.10 iContainers
7.2.11 DHLグループ
7.2.12 キューネ + ナーゲル インターナショナル AG
7.2.13 アジリティ・ロジスティクス・PVT. Ltd.*

8 市場機会と将来の動向

9 免責事項

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