デジタル貨物輸送市場は、今後数年間で約25%のCAGRで成長すると予想されています。デジタル化は、現在の経済の成長を支える主要な推進力の1つであり続けています。convoy、Uber Freight、uShipなどの企業は、物流業界のギャップを埋めるための新しいプラットフォームを考え出しています。デジタル貨物輸送では、手動プロセスが削減されます。貨物輸送のすべての見積もりは、何時間もの会話や紙の痕跡の手間をかけずに1つのプラットフォームで利用できます。デジタル貨物輸送の主な利点には、即時見積もり、透明な価格設定、料金と運送業者の比較、追跡、簡単な文書化などが含まれます。物流業界は、市場の成長を支えるペーパーレスデジタル化産業へと発展しつつあります
主な市場動向
電子商取引の成長がデジタル貨物輸送市場を牽引< />
2019年、世界の小売電子商取引の売上高は約3兆5300億ドルに達し、電子小売売上高は今後数年間でさらに速いペースで成長すると予測されています。オンラインショッピングは世界中で最も人気のあるオンライン活動の1つであり、その理由により、中国、インド、インドネシアなどの発展途上市場では、国内および国境を越えた電子商取引が活況を呈しています。これには、消費者への直接小売だけでなく、電子機器、医薬品、消費財の出荷も含まれます。インターネットへのアクセスの増加に伴い、製品のメーカーでさえ、従来の貨物輸送からデジタル貨物輸送に徐々に移行しています。デジタル貨物輸送の主な利点には、即時見積もり、透明な価格設定、料金と運送業者の比較、追跡、簡単な文書化などが含まれます
デジタル貨物輸送市場をリード< >
Flexportはサンフランシスコを拠点とするデジタルフォワーダーおよびロジスティクスプラットフォームです。2013年に設立された同社は、事業の約半分を海上貨物で、残りの半分を航空貨物で保有しています。2017年9月のシリーズCラウンドの資金調達後、Flexportの評価額は8億ドルでした。DST Globalがこのラウンドをリードしました。他の投資家には、ファウンダーズファンドとウェルズファーゴが含まれます。2018年、同社は中国の大手宅配便会社であるSF Expressから1億ドルを受け取りました。これにより、Flexportの総資金調達額は3億ドル、評価額は10億
このスタートアップのランレート収益は約4億ドルで、着実に成長しています。年間約120000TEU(20フィート相当)を出荷し、太平洋横断貿易レーンを中心に出荷しており、その出荷量は太平洋横断東行きルートで20番目に大きい。2019年に8億6000万米ドルの収益に達し、分析レポートを追加して高品質の物流サービスを提供するため、デジタル貨物輸送市場のリーダーになりました.
競争環境
デジタル貨物輸送市場は競争が激しく、多くのプレーヤーの存在により非常に細分化されています。デジタルフォワーダー(DFF)は、デジタルプラットフォームを使用して、マーケットプレイスやコネクティビティプロバイダーよりも幅広い物流サービスを提供します。DFFは、単一のユーザーインターフェイスで1つのプラットフォーム上の情報を集約しながら、ある地点から別の地点に商品を出荷するシームレスなユーザーエクスペリエンスを中心に、コアバリュープロポジションを構築します。Flexport、Twill、FreightHub、Fleet、InstaFreight、Transporteca、Kontainers、KN Freight Net、Turvo、iContainers、DHL Group、Kuehne + Nagel International AG、Agility Logistics Pvt. Ltd.
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