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デジタル糖尿病管理市場調査―製品別(デバイス(スマート グルコメーター、CGM、インスリン ポンプやパッチ))、デバイス タイプ別、エンド ユーザー別、世界の予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

デジタル糖尿病管理市場は、2023年に約159.7億米ドルの市場価値から、2033年までに約1,350.6億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に23.8%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

糖尿病の有病率の上昇、糖尿病管理のためのクラウドベースのエンタープライズ ソリューションの採用の増加、糖尿病管理のためのデジタル プラットフォームの浸透とモバイル アプリの採用の増加、技術の進歩などの要因が、デジタル糖尿病管理市場の成長を後押ししています。しかし、デバイスのコストが高く、発展途上国での償還の欠如、および従来の糖尿病管理デバイスの受け入れの増加により、予測期間中に市場の成長がある程度抑制すると予想されます。

デジタル糖尿病管理市場セグメント

デジタル糖尿病管理市場は、製品別(デバイス(スマート グルコメーター、CGM、インスリン ポンプやパッチ)、糖尿病アプリ、データ管理ソフトウェアとプラットフォーム、およびサービス)、デバイス タイプ別(ハンドヘルドやウェアラブル)、エンド ユーザー別(セルフ/在宅医療、病院および専門の糖尿病クリニック、学術および研究機関)に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

製品に基づいて、アプリセグメントは、予測期間中に最大の成長を目撃します。

製品に基づいて、デジタル糖尿病管理市場は、デバイス、アプリ、データ管理ソフトウェアとプラットフォーム、およびサービスに分割されています。アプリ セグメントは、予測期間中に最大の CAGR を記録すると予想されます。リモート監視用のモバイル アプリが広く受け入れられていることが、この市場セグメントの成長を促進する主な要因です。

エンドユーザーに基づいて、セルフ/在宅医療エンドユーザー セグメントは、予測期間中に最大の CAGR を登録します。

エンドユーザーに基づいて、デジタル糖尿病管理市場は、セルフ/在宅医療、病院および専門の糖尿病クリニック、学術および研究機関に分割されています。セルフ/在宅医療セグメントは、セルフ/在宅ケア用の高度な糖尿病管理デバイスの発売、および臨床環境から在宅ケア、自己管理、およびリモートモニタリングへの糖尿病管理の移行により、最大の CAGR を目の当たりにすることが予測されています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 23.8%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約1,350.6億米ドル

デジタル糖尿病管理市場の地域概要

デジタル糖尿病管理市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

地域に基づいて、北米地域は、予測期間中に最高の成長を遂げると予測されています。

北米地域は、予測期間中に最大の CAGR を目撃すると予想されます。接続された糖尿病管理デバイスとアプリの高い採用、閉ループ システムなどの技術的に高度なソリューションに対する需要の高まり、糖尿病管理のためのリモート オンライン コーチング サービスの高い採用、有利な償還ポリシー、支払者からのデジタル糖尿病ソリューションの受け入れの増加により、自己糖尿病管理とための政府のイニシアチブに対する意識の高まり、およびデジタルヘルスを促進します。

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

競争力ランドスケープ

デジタル糖尿病管理市場の主要なキープレーヤーには、Medtronic(アイルランド)、B. Braun(ドイツ)、Dexcom(米国)、Abbott Laboratories(米国)、Roche Diagnostics(スイス)、 Insulet Corporation(米国)、Tandem Diabetes Care(米国)、Ascensia Diabetes Care(スイス)、LifeScan(米国)、Tidepool(米国)、AgaMatrix(米国)、 Glooko Inc.(米国)、 and DarioHealth(イスラエル)などがあります。この調査には、デジタル糖尿病管理市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Medtronic
2
B. Braun
3
Dexcom
4
Abbott Laboratories
5
Roche Diagnostics
6
Insulet Corporation
7
Tandem Diabetes Care
8
Ascensia Diabetes Care
9
LifeScan
10
Tidepool
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1 はじめに 20
1.1 本研究の目的 20
1.2 市場定義 20
1.3 市場規模 21
1.3.1 対象市場 21
1.3.2 研究のために考慮された年 22
1.4 通貨 22
1.5 制限事項 22
1.6 利害関係者 23
2 研究方法論 24
2.1 研究データ 24
2.1.1 二次データ 25
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 26
2.1.2 一次データ 27
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 28
2.1.2.2 業界における主要な洞察 29
2.2 市場規模予測 31
2.2.1 ボトムアップアプローチ 32
2.2.2 トップダウンアプローチ 32
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 研究の仮定 34
3 エグゼクティブサマリー 35
4 プレミアムインサイト 40
4.1 デジタル糖尿病管理 市場概要 < /> 4.2 アジア太平洋地域:デジタル糖尿病管理市場 製品・サービス別 国別 41
4.3 デジタル糖尿病管理市場の地理的スナップショット < > 4.4 地理的ミックス:デジタル糖尿病管理市場 < > 4.5 デジタル糖尿病管理市場:発展途上 VS.先進国市場 44

5 市場概要 45
5.1 はじめに 45
5.2 市場ダイナミクス:インパクト分析 < > 5.3 ドライバ 45
5.3.1 糖尿病の罹患率の増加 < > 5.3.2 技術の進歩 < /> 5.3.3 糖尿病管理のためのクラウドベースのエンタープライズソリューションの採用拡大 <> 5.3.4 糖尿病管理のためのデジタルプラットフォームの普及とモバイルアプリの採用の増加 <> 5.4 RESTRAINTS 48
5.4.1 開発途上国における高コストの機器コストと払い戻しの欠如 />< 5.4.2 従来の糖尿病管理<装置の受け入れ率向上> 5.5 機会 49
5.5.1 新興経済国における糖尿病関連の医療費の増加 >< 5.6 課題 49
5.6.1 発展途上国における普及率の低さ (<) / > 5.6.2 データセキュリティの欠如 <> 6 業界インサイト 50
6.1 業界動向 <> 6.1.1 ハイブリッド閉ループシステム/人工膵臓装置システムの需要の高まり <> 6.1.2 コラボレーション <> 6.1.3 フラッシュグルコースモニタリング(FGM)システムの需要増加 < /> 6.2 規制分析 < /> 6.2.1 北米 < > 6.2.1.1 US 54
6.2.1.2 カナダ 55
6.2.2 ヨーロッパ 55
6.2.3 アジア太平洋 < /> 6.2.3.1 オーストラリア 56
6.2.3.2 日本 56
6.2.3.3 中国 56
6.2.3.4 インド < /> 6.2.4 ラテンアメリカ < /> 6.3 払戻シナリオ 57
6.4 戦略的ベンチマーキング < > 6.4.1 デジタル糖尿病管理装置およびサービス市場: 製品ポートフォリオ分析> < 6.4.2 デジタル糖尿病管理アプリケーションおよびソフトウェア/プラットフォーム市場: 製品ポートフォリオ分析 < > 7 デジタル糖尿病管理市場 製品・サービス別 61
7.1 はじめに 62
7.2 デバイス 63
7.2.1スマートグルコースメーター65
7.2.1.1 このセグメントの成長を牽引する価格下落と技術革新 < > 7.2.2 連続グルコースモニタリングシステム 68
7.2.2.1 このセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています 68
7.2.3 スマートインスリンペン 70
7.2.3.1 このセグメントを牽引する針刺し傷害のないパーソナライズされた、または患者中心のデバイスに対する需要の高まり 70
7.2.4 スマートインスリンポンプ/閉ループシステムおよびスマートインスリンパッチ < /> 7.2.4.1 スマートインスリンポンプおよび閉ループシステムの利点(グルコース制御の改善、利便性、柔軟性など)により市場の成長を牽引 72
7.3 デジタル糖尿病管理アプリ 74
7.3.1 糖尿病と血糖値追跡アプリ 76
7.3.1.1 血糖値追跡アプリの採用拡大と患者における糖尿病に対する意識の高まりが市場の成長を牽引 76
7.3.2 体重と食事管理アプリ 78
7.3.2.1 肥満人口の増加と糖尿病予防の必要性の高まり この市場を牽引する 78
7.4 データ管理ソフトウェアおよびプラットフォーム < /> 7.4.1 市場の成長を促進する糖尿病管理装置から生成された患者データの管理に対する需要の高まり < > 7.5 サービス 82
7.5.1 糖尿病患者におけるリモートオンラインコーチングサービスの世界的な採用の増加がこのセグメントの成長を牽引 82
8

デジタル糖尿病管理デバイス市場、タイプ別 85
8.1 はじめに 86
8.2 ウェアラブル機器 < > 8.2.1 ウェアラブル機器が2019年に最大のシェアを占める。この傾向は、予測期間87
8.3 ハンドヘルドデバイス < > 8.3.1 遠隔監視の需要の増加とスマートフォン接続ハンドヘルドデバイスの普及により市場の成長を後押し <>
9 デジタル糖尿病管理市場、エンドユーザー別 90
9.1 はじめに 91
9.2 自己/在宅医療 92
9.2.1 入院治療費が高いため、セルフ/在宅ケアの選好が高まる < /> 9.3 病院 & 専門糖尿病クリニック 93
9.3.1 病院でのPOC検査に対する需要の高まりがこのセグメントの市場成長を後押し < > 9.4 学術研究機関 < /> 9.4.1 糖尿病管理のためのパイプライン製品と製品イノベーションの増加により、このセグメントの市場成長が促進 < /> 10 デジタル糖尿病管理市場 地域別 96
10.1 はじめに 97
10.2 北米 98
10.2.1 US 102
10.2.1.1 糖尿病の罹患率の増加とデジタルプラットフォームの高い普及により、米国市場の成長が促進 102
10.2.2 カナダ 105
10.2.2.1 カナダにおけるデジタル糖尿病管理の利用に有利な償還シナリオが寄与している 105
10.3 ヨーロッパ 108
10.3.1 ドイツ 112
10.3.1.1 ドイツは2018年に欧州のデジタル糖尿病管理市場で最大のシェアを占めました 112
10.3.2 UK 115
10.3.2.1 政府の支援的イニシアチブが英国市場の成長に貢献している 115
10.3.3 フランス 118
10.3.3.1 フランスにおける医療費の手頃な価格は、デジタルソリューションの採用に貢献している 118
10.3.4 イタリア 121
10.3.4.1 糖尿病患者人口と医療費の増加は、イタリアの市場プレーヤーに成長機会を提供する 121
10.3.5 スペイン 124
10.3.5.1 スペインでの払い戻しの可用性は地域ごとに異なります 124
10.3.6 その他のヨーロッパ 126
10.4 アジア太平洋 129
10.4.1 日本 133
10.4.1.1 糖尿病管理のためのデジタルソリューションの受け入れが日本の市場成長を牽引 < /> 10.4.2 中国 < /> 10.4.2.1 高齢者の自己糖尿病管理に対する意識の高まりが中国の市場成長を牽引 136

10.4.3 インド 139
10.4.3.1 糖尿病の負担の増大と医療費の増大による医療費削減の必要性の高まりにより、デジタルプラットフォームの採用が促進 139
10.4.4 アジア太平洋地域の他の地域 142
10.5 ラテンアメリカ 145
10.5.1 糖尿病患者人口の増加により、糖尿病自己管理装置の需要が高まった 145
10.6 中東・アフリカ < > 10.6.1 アフリカ諸国における保健システムのデジタル化はまだペースを上げていない 148
11 競争環境 151
11.1 概要 151
11.2 市場シェア分析 <> 11.3 競争力のあるリーダーシップマッピング、2018 154
11.4 ベンダーの包含基準 154
11.5 ベンダーダイブ 155
11.5.1 先見の明のあるリーダー 155
11.5.2 イノベーター 155
11.5.3 新興企業 <> 11.5.4 動的微分< /> 11.6 競争状況と動向 <> 11.6.1 製品の発売、承認、および機能強化 160
11.6.2 合併及び買収 161
12 会社概要 163
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
12.1 メドトロニックPLC 163
12.2 F・ホフマン=ラ・ロシュ 169
12.3 DEXCOM INC. 174
12.4 アセンシア糖尿病ケアホールディングスAG。179
12.5 アボット・ラボラトリーズ < /> 12.6 B. ブラウン・メルスンゲン AG 186
12.7 タイドプール 188
12.8 GLOOKO INC. 191
12.9 ライフスキャン社(ジョンソン・エンド・ジョンソンの子会社) 194
12.10 アガマトリックス社 197
12.11 TANDEM DIABETES CARE INC. 199
12.12 株式会社インスレット 203
12.13 ダリオヘルス株式会社 207
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューは、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
13 付録211
13.1 業界専門家の洞察 211
13.2 ディスカッションガイド 212
13.3 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 216
13.4 利用可能なカスタマイズ 218
13.5 関連レポート 218
13.6 著者の詳細

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