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皮膚科デバイス市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

皮膚科デバイス 市場規模

皮膚科デバイス市場は、皮膚癌および他の皮膚疾患の有病率の増加により、皮膚科デバイスに対する高い需要に大きく寄与するため、急速な成長を目撃することが期待されている

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皮膚科デバイス 市場分析

皮膚科デバイス市場は、皮膚癌および他の皮膚疾患の有病率の増加により、皮膚科デバイスに対する高い需要に大きく寄与するため、急速な成長を目撃することが期待されている。さらに、審美的な魅力を向上させるための美容処置に対する意識の高まりと皮膚科デバイスの技術的進歩により、これらのデバイスの採用が促進されています。可処分所得の増加は、皮膚科デバイスの市場を牽引する重要な要素としても考えられています

皮膚疾患は、世界的な疾病負担の増加の主な原因の1つであり、世界中の何百万人もの人々に影響を与えています。加齢、および環境的および遺伝的要因は、多様な数の皮膚疾患の発症をもたらす。黒色腫および非黒色腫皮膚癌の有病率は有意に上昇している。皮膚がん財団によると、米国では毎年約10130人がメラノーマで死亡しています。さらに、米国癌協会の2018年の統計によると、米国では、2018年に約91270人の新しい黒色腫症例が診断されると予想されています。したがって、過去数年間、皮膚の問題の数が一貫して増加しており、市場全体の成長に役立つ可能性があります

さらに、年齢斑やダークマークを除去するための高度な皮膚科機器の導入は、予測期間中に製品需要を牽引すると予想されます。マイクロダーマブレーションなどの手順は、全体的な肌の色調を更新するだけでなく、瘢痕化、しわ、および他の皮膚関連の状態を軽減するために使用されます。これらの手技に対する意識の高まりは、皮膚科処置に対する需要を牽引し、その後の皮膚科用デバイスの需要の増加につながると予想されます

主な市場動向

皮膚鏡は予測期間中に高い成長を示すと予測されています

皮膚鏡または皮膚表面顕微鏡は、非侵襲的なハンドヘルド拡大ツールであり、患者の皮膚の表面に直接配置され、皮膚表面の上下にあり、肉眼では容易に見えない皮膚病変の重要な形態学的構造を調べる。これは、皮膚科医が良性病変と悪性(癌性)病変を区別する際に、特に黒色腫の診断において有用である。皮膚鏡検査はまた、皮膚科医による皮膚癌診断の診断精度、感度、および特異性を改善することが観察されている

これらのデバイスは、人工知能(AI)などの分野での新技術とともに、皮膚科業界で価値があり続けており、その用途を強化し、すべての医療従事者のオフィスで不可欠なツールとなっています。さらに、プライマリケアを含む他の医療分野でも人気を集めています。いくつかの研究により、皮膚鏡の精度が明らかになりました。したがって、上記の要因は、皮膚科デバイス市場の成長を牽引すると予想されます

北米地域は皮膚科デバイス市場で最大の市場シェアを保持

北米は市場の最大のシェアを占めています。この傾向は、皮膚癌および湿疹および酒さなどの他の皮膚疾患の有病率の増加のために継続する可能性が高い。皮膚がんの症例の増加は、米国でも発見されています.基底細胞癌および扁平上皮癌は、米国で報告されている最も一般的なタイプの皮膚癌である。しかし、皮膚がんによる死亡の75%は、がんの3番目に多い形態である黒色腫が原因です

より安価で、より迅速で、より効率的な患者ケアを提供する製品に焦点を当てている医療技術企業がいくつかあります。皮膚科デバイスにおけるこれらの技術の進歩は、皮膚疾患に対する特徴と広範な応用の観点から、市場における皮膚科デバイスの需要を強化することが期待されています

競争環境

市場プレーヤーは、既存の製品ポートフォリオを改善することによって、皮膚科デバイスのポートフォリオを拡大し、すでに市場で入手可能なデバイスの継続的な革新を行っています。これらのプレーヤーはまた、製品提供を拡大し、地理的範囲を強化し、顧客基盤を拡大するために成長戦略を採用しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

皮膚科デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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