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配備可能な軍事シェルター市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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配備可能な軍事シェルター 市場分析

展開可能な軍事シェルター市場は、予測期間中に2%以上のCAGRを登録すると予想されています

●戦場要件の進化により、訓練と戦略的な作戦目的の両方で、遠く離れた戦場や様々な多様な地形への軍事ユニットの配備の増加が必要でした。これにより、さまざまな種類の配備可能な軍事シェルターシステムの需要が高まり、市場の成長が促進されています
●設計や材料技術の進歩により、輸送や配備が容易な軍事シェルターが開発されました。このような配備可能な軍事シェルターに対する嗜好の高まりが、現在市場を牽引している

主な市場動向

テントセグメントは2019年
で最大の市場シェアを保持
2019年、テントセグメントは市場で最大のシェアを占めました。テントは軽量で耐久性があり、長距離での展開、取り外し、輸送が簡単です。彼らはまた、一人の使用から70-100人を収容できるものまで、さまざまなサイズで提供されます。さらに、異なるテント間で交換可能なコンポーネントを使用することで、大きな柔軟性と適切な場所の組み立てが容易になり、軍事シェルターとしてのテントの嗜好が高まる主な要因となります。このセグメントは、テントの調達のために世界中のいくつかの軍隊との様々な進行中の契約によって恩恵を受けることが期待されています。例えば、2019年6月、米国に拠点を置くキャメル・マニュファクチャリングは、米軍用のテントを製造する契約を結んだと発表した。5年間の契約は約4000万米ドルで、軍向けの16 x 16テントシステムの生産と納入をカバーしています。このような契約は、予測期間中にテントセグメントの成長を促進すると予想されます

北米は2019年
で最大の市場シェアを保持
北米は2019年時点で市場で最大のシェアを占めています。この地域の収益シェアが高い主な理由は、米国からの軍事インフラに対する高い需要です。米国が様々な世界的な紛争に関与しているため、世界の様々な地域への米軍の配備は、地域からの収入の増加を牽引する主要な要因の1つです。また、米国はさまざまな地形で兵士を訓練し、それらの地域に一時的な訓練キャンプを設置しています。これらの軍事キャンプと司令部には、さまざまな種類の軍事シェルターが必要です。米軍は、様々な長期無期限配達/無期限数量(IDIQ)契約を通じて、その大規模な軍事力のための軍事シェルターを調達している。例えば、HDT Globalは、4つの軍事部門に避難所とテントを提供するため、国防物流局と4年間、2億ドルのIDIQ契約を獲得したと発表しました。陸軍、海軍、空軍、海兵隊は、契約期間中にIDIQを使用してテントやシェルターを購入できます。このような調達は、予測期間中にこの地域の市場見通しを強化することが想定されています

競争環境

HDT Global、UTS Systems、General Dynamics Corporation、AAR、Rubb Buildings Ltd.は、市場で著名なプレーヤーの一部です。配備可能な軍事シェルターの製造業者は、世界中のさまざまな防衛当局によって設定された認証要件を念頭に置いて、幅広い過酷な気象条件に耐えることができるシェルターを開発する方法を継続的に模索しています。設計、材料、生産技術の継続的な進歩に伴い、プレイヤーはより頑丈で軽量で、さまざまな地形により少ない労力で迅速に展開できる展開可能な軍事シェルターシステムの開発に焦点を当てています。これは、製造業者が予測期間中に軍隊から新しい契約を獲得し、市場シェアを拡大するのに役立ちます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

配備可能な軍事シェルター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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