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歯科手術器具市場調査ー製品別(ハンドヘルド器具、レーザー、歯科用ハンドピース、超音波器具、消耗品)、治療分野(修復歯科、矯正歯科)、患者ケア設定(クリニック、病院)、および地域別―世界の予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

歯科手術器具市場は、2023年に63.1億米ドルの市場価値から、2033年までに111.9億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に5.9%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

歯科疾患の発生率の上昇、美容歯科の需要の増加、歯科開業医と歯科医院の数の増加、歯科支出の増加などの要因が、予測期間中の市場の成長を後押しすると予想されます。 新興市場での歯科観光の成長は、この市場のプレーヤーに成長の機会をもたらすと予想されます。 ただし、歯科手術器具の高コストと歯科手術の限られた償還は、この市場の成長をある程度妨げる可能性があります。

歯科手術器具市場セグメント

歯科手術器具市場は、製品別(ハンドヘルド器具、レーザー、歯科用ハンドピース、超音波器具、消耗品)、治療分野(修復歯科、矯正歯科)、患者ケア設定(クリニック、病院)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

製品に基づいて、歯科用レーザー セグメントは、予測期間中に最高の CAGR で成長すると予想されます

製品に基づいて、歯科手術器具市場はハンドヘルド器具、ハンドピース、レーザー、電気外科システム、および超音波器具に分割されます。 歯科用レーザー セグメントは、予測期間中に最高の成長を遂げると予想されます。 このセグメントの成長は、さまざまな歯科外科手術におけるレーザーの採用の増加と、歯科業界における技術的に高度なレーザーの開発に起因しています。

治療分野に基づいて、修復歯科は予測期間中に最高の成長を遂げると予測されています。

治療分野に基づいて、歯科手術器具市場は修復歯科、歯列矯正、歯内治療、およびその他の治療分野に分類されます。 修復歯科セグメントは、予測期間中に最高の CAGR で成長すると予想されます。 歯科疾患 (齲蝕および無歯症) の有病率の増加、高度な審美歯科処置の需要の増加、歯科インプラントの採用の増加、歯科旅行の増加、および歯科支出の増加は、修復歯科の需要を促進する要因の一部です。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 5.9%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 111.9億米ドル

歯科手術器具市場の地域概要

歯科手術器具市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

地域に基づいて、アジア太平洋地域は予測期間中に最高の成長を遂げています。

アジア太平洋地域は、予測期間中 (2018 年から 2023 年まで) に最高の成長を遂げると予想されます。 この地域の大規模な高齢者人口、大規模な患者人口、医療インフラの改善、デンタルツーリズムの成長、高度な手術器具に対する地域の需要の高まりが、この市場の成長を後押ししています。

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

競争力ランドスケープ

歯科手術器具市場の主要なキープレーヤーには、DENTSPLY Sirona Inc. (米国), Danaher Corporation (米国), 3M Company (米国), COLTENE Holding AG (スイス), Brasseler USA, A-dec, Inc. (米国), Hu-Friedy Manufacturing Company, LLC (米国) 、Integra LifeSciences Holdings Corporation (米国)、NAKANISHI Inc. (日本)、BIOLASE, Inc. (米国)、Helmut Zepf Medizintechnik GmbH (ドイツ)、Prima Dental Manufacturing Ltd. (英国)、B. Braun Melsungen AG (ドイツ) 、AMDレーザー(米国)、CAO Group、Inc.(米国)などがあります。この調査には、歯科手術器具市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
DENTSPLY Sirona Inc
2
Danaher Corporation
3
3M Company
4
COLTENE Holding AG
5
Brasseler USA
6
A-dec Inc
7
Hu-Friedy Manufacturing
8
Integra LifeSciences Holdings
9
NAKANISHI Inc
10
BIOLASE Inc
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1 はじめに 21
1.1 本研究の目的 21
1.2 市場定義 21
1.3 市場規模 21
1.3.1 対象市場 22
1.3.2 研究のために考慮された年 23
1.4 通貨 23
1.5 利害関係者 24
2 研究方法論 25
2.1 研究データ 25
2.1.1 二次データ 26
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 27
2.1.2 一次データ 28
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 29
2.1.2.2 業界における主要なインサイト 30
2.2 市場規模推計 32
2.2.1 ボトムアップアプローチ 33
2.2.2 トップダウンアプローチ 33
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.4 市場シェアの推定 35
2.5 本研究の仮定 35
2.6 制限 35
3 エグゼクティブサマリー 36
4 プレミアムインサイト 42
4.1 歯科用手術器具および消耗品: 市場概要 42
4.2 アジア太平洋地域:歯科用手術器具および消耗品市場、
治療領域別 2017年 43
4.3 歯科用手術器具および消耗品 市場: 地域分析 < /> 4.4 歯科用手術器具および消耗品市場:地域別ミックス 45
4.5 歯科用手術器具および消耗品市場: 開発中
対。先進国・地域 46

5 市場概要 47
5.1 はじめに 47
5.2 市場ダイナミクス:影響分析 < /> 5.2.1 市場ドライバー <> 5.2.1.1 歯科疾患の発生率の上昇 >< 5.2.1.1.1 う蝕およびその他の歯周病 < /> 5.2.1.1.2 エデンチュリズム 49
5.2.1.2 美容歯科の需要の高まり 50
5.2.1.3 歯科医師および歯科医院の数の増加 < /> 5.2.1.4 歯科医療費の伸び < > 5.2.2 市場規制 53
5.2.2.1 歯科手術器具の高額な費用と歯科手術に対する限られた払い戻し < /> 5.2.3 市場機会 <> 5.2.3.1 新興市場における歯科ツーリズムの成長 < /> 5.2.4 市場の課題 <> 5.2.4.1 低所得国における歯科医の意識の欠如と不足 <> 5.3 市場動向 <> 5.3.1 迅速かつ痛みのない歯科手術のための歯科用レーザーの使用の増加 < /> 5.3.2 歯科診療の統合 < > 6 歯科用手術器具市場 製品別 59
6.1 はじめに 60
6.2 楽器 61
6.2.1 ハンドヘルド機器 <> 6.2.2 ハンドピース 64
6.2.2.1 空気駆動ハンドピース 67
6.2.2.2 電動ハンドピース 69
6.2.2.3ハイブリッドハンドピース70
6.2.3レーザー72
6.2.3.1軟部組織レーザ 74
6.2.3.2 全組織レーザ 75
6.2.4電気外科システム 77
6.2.5 超音波機器 78
6.3 消耗品 80

7 歯科用手術器具市場 治療領域別 82
7.1 はじめに 83
7.2 修復歯科 84
7.3 歯列矯正 85
7.4 歯内療法 87
7.5 その他の治療領域 88
8 歯科用手術器具市

場、患者ケア設定別 89
8.1 はじめに 90
8.2 クリニック 91
8.3 病院 92
9 歯科用手術器具市場 地域別 94
9.1 はじめに 95
9.2 ヨーロッパ 97
9.2.1 ドイツ 103
9.2.2 イタリア 107
9.2.3 スペイン 110
9.2.4 フランス 114
9.2.5 UK 117
9.2.6 その他のヨーロッパ 121
9.3 北米 124
9.3.1 US 130
9.3.2 カナダ 135
9.4 アジア太平洋 < /> 9.4.1 日本 142
9.4.2 中国 <> 9.4.3 インド 150
9.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域 154
9.5 ラテンアメリカ 157
9.5.1 ブラジル 160
9.5.2 アルゼンチン 164
9.5.3 メキシコ 167
9.5.4 その他のラテンアメリカ < /> 9.6 中東・アフリカ < >
10 競争環境 177
10.1 はじめに 177
10.2 製品ポートフォリオマトリックス 179
10.2.1歯科用手術器具及び消耗品製品
ポートフォリオマトリックス 179
10.3 収益分析 (2017) 180
10.4 トップマーケットプレーヤーの地理的リーチ(2017年) 180
10.5 市場シェア分析 <> 10.5.1歯科用レーザー181
10.5.2 デンタルハンドピース 181
10.6 競争状況と動向 182
10.6.1 製品の発売とアップグレード 182
10.6.2 協定、パートナーシップ及び協働 183
10.6.3 合併及び買収 < > 10.6.4 拡張 184
11 会社概要 185
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
11.1 デンツプライ・シロナ社 185
11.2 ダナハー・コーポレーション 190
11.3 3M社 195
11.4 コルテンホールディングAG 197
11.5 ブラッセラー アメリカ 201
11.6 株式会社エイデック 203
11.7 HUフリーディ製造会社、LLC 204
11.8 インテグラ・ライフサイエンス・ホールディングス株式会社 211
11.9 株式会社ナカニシ 213
11.10 ビオラーゼ INC. 217
11.11 吉田歯科製造株式会社 220
11.12 ヘルムート・ゼップフ・メディジンテクニック GMBH 221
11.13 プリマデンタルマニュファクチャリング株式会社 223
11.14 B. ブラウン・メルスンゲン AG 225
11.15 AMDレーザー 231
11.16 株式会社曹操グループ 232
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューは、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります

12 付録 233
12.1 業界専門家の洞察 233
12.2 ディスカッションガイド 234
12.3 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 238
12.4 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 240
12.5 利用可能なカスタマイズ 241
12.6 関連レポート 242
12.7 著者の詳細

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