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歯科印象システム市場調査-製品別(印象材、口腔内スキャナー、トレイ)、アプリケーション別(修復および補綴歯科、歯科矯正)、エンドユーザー別、および地域別-世界の予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

歯科印象システム市場は、2023年に15.08億米ドルの市場価値から、2033年までに31.66億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に7.7%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

歯科疾患の発生率の上昇、審美歯科の需要の増加、および新興市場での歯科観光の成長などの要因が市場の成長を推進しています。審美歯科は、歯科業界で最も急速に成長している分野の1つです。 いくつかの研究では、審美歯科の市場は急速に成長し続けると推定されています。可処分所得の増加に伴い、さまざまな国の人口(特に高齢化人口)の間で、高価な美容処置を受ける意欲も高まっています。 インド、中国、ブラジルなど、腐敗、欠損、充満した歯(DMFT)指数が比較的高い発展途上国での所得水準の上昇により、予測期間中にこれらの国での歯科印象システムの需要が高まると予想されます。この審美歯科に対する嗜好の高まり、と可処分所得の増加は、今後数年間で歯科印象システム市場の成長を牽引すると予想されます。

しかし、訓練を受けた歯科医師の不足も今後数年間で市場の成長に挑戦する可能性があります。

歯科印象システム市場セグメント

歯科印象システム市場は、製品別(印象材、口腔内スキャナー、トレイ、咬合記録材、および歯科印象アクセサリー)、アプリケーション別(修復および補綴歯科、歯科矯正)、エンドユーザー別(病院、歯科技工所、法医学研究所)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

製品に基づいて、印象材セグメントは予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されます。

製品に基づいて、歯科印象システム市場は、口腔内スキャナー、印象材、印象トレイ、咬合記録材、および歯科印象アクセサリーに分割されています。 印象材の手頃な価格とその使いやすさは、印象材セグメントの大きな収益に貢献する要因です。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 7.7%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 31.66億米ドル

歯科印象システム市場の地域概要

歯科印象システム市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

地域に基づいて、APAC地域の市場は予測期間中に最大の成長率を目撃すると予測されています

ヨーロッパ地域は2019年に歯科印象システム市場の最大のシェアを占めました。美容歯科の人気の高まり、技術的に高度な製品に対する需要の高まり、口腔内スキャナーの可用性と使用の増加、および歯科疾患の発生率の増加は、この地域の歯科印象システム市場の成長を促進する主な要因です。 一方、APAC地域の市場は、予測期間中に最大のCAGRで成長すると予測されます。 患者数の増加、医療観光の増加、可処分所得の増加は、この地域の市場の高い成長要因です。

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

競争力ランドスケープ

歯科印象システム市場の主要なキープレーヤーには、3M(米国)、Henry Schein(米国)、Dentsply Sirona(米国)、Mitsui Chemicals(日本)、Envista(米国)、Parkell、Inc.(米国)、Kettenbach GmbH&Co。KG(ドイツ)、Zest Dental Solutions (米国)、Keystone Industries(米国)、Ultradent Products、Inc.(米国)、Septodont Holding(米国)、GC Corporation(米国)、DETAX(ドイツ)、Kerr Corporation(米国)、Ivoclar Vivadent(米国)、Kuraray Co .Ltd。(日本)、BEGO(ドイツ)、Premier Dental Products Company(米国)、DMG America(米国)などがあります。この調査には、歯科印象システム市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
3M
2
Henry Schein
3
Dentsply Sirona
4
Mitsui Chemicals
5
Envista
6
Parkell Inc
7
Kettenbach GmbH & Co.
8
Zest Dental Solutions
9
Keystone Industries
10
Ultradent Products Inc
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

1 はじめに 24
1.1 本研究の目的 24
1.2 市場定義 24
1.3 市場規模 24
1.3.1 包含および除外 24
1.3.2 対象市場 25
図1 歯科用インプレッションシステム市場セグメンテーション 25
1.3.3 研究のために考慮された年 25
1.4 制限 26
1.5 通貨 26
1.6 利害関係者 26
2 研究方法論 27
2.1 研究データ 27
図2 リサーチデザイン 27
2.1.1 二次データ 28
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 28
2.1.2 一次データ 29
図 3 一次ソース 29
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 30
2.1.2.2 一次資料の内訳 30
図4 一次面接の内訳:企業別、
指定、および地域 30
2.2 市場規模予測 31
図 5 レベニューシェア分析: 3M 31
の例示例 図 6 トップダウン アプローチ 32
図7 CAGR予測:供給側分析 33
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < > 図8 データ三角測量手法 34
2.4 市場シェアの推定 35
2.5 本研究の仮定 35
2.6 COVID-19 健康診断 36
2.7 COVID-19 経済評価 36
2.8 COVID-19が経済シナリオに与える影響の評価 < 37>BR / 図9 世界経済に影響を与える基準 37
2.9 歯科印象システム市場に関する経済シナリオに対するCOVID-19の影響の評価 < />
3 エグゼクティブサマリー 39
図 10 歯科用インプレッションシステム市場 製品別
2020年VS.2025年(百万米ドル) 39<ブラザー>/日 図 11 歯科用インプレッションシステム市場 用途別
2020年VS.2025年(百万米ドル) 40<ブラザー>/月 図 12 歯科用インプレッションシステム市場 エンドユーザー別
2020年VS.2025年(百万米ドル) 40<ブラザー>/月 図 13 歯科用インプレッションシステム市場:地理的スナップショット 41
4 プレミアムインサイト 42
4.1 歯科用インプレッションシステム 市場概要 < /> 図14 歯科疾患の発生率の上昇と美容歯科に対する需要の高まりが市場の成長を牽引 42
4.2 北米: 歯科用インプレッションシステム市場
用途・国別 (2020) 43
図 15 2020年の北米市場で最大のシェアを占める修復歯科および補綴歯科セグメント 43
4.3 歯科用インプレッションシステム市場の地理的スナップショット < /> 図16 2020年から2025年にかけて歯科用インプレッションシステム市場で最も高い成長を遂げる中国 44
5 市場概要 45
5.1 はじめに 45
5.2 市場ダイナミクス <> 表1 市場ダイナミクス:影響分析 < > 5.2.1 ドライバ 46
5.2.1.1 歯科疾患の発生率の上昇 <> 5.2.1.1.1 う蝕およびその他の歯周病 < /> 表2 米国:未治療のう蝕を有する個体の割合(2019年) 46
図17 6~19歳の人におけるう蝕の有病率
(人口比)、国別 (2019年) 47
5.2.1.1.2 エデンチュリズム < /> 表3 各国の高齢者人口の増加 48
5.2.1.2 美容歯科の需要増加 < /> 図 18 米国: 美容歯科サービスに対する患者の支出
2015 VS.2017年(百万米ドル) 49
5.2.1.3 新興市場における歯科ツーリズムの成長 /< > 図 19 歯科治療の平均費用、国別 (2018/2019) 50
5.2.2 規制 50
5.2.2.1 歯科治療費の高額と限られた払い戻し 50
表4 歯科治療の平均費用 国別 (2019) 51
5.2.3 機会 <> 5.2.3.1 開発途上国における歯科インプラントの普及率の低さ> < 5.2.3.2 デジタル歯科の採用拡大 < />
5.2.4 課題 52
5.2.4.1 訓練を受けた歯科医師の不足 52
5.3 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による歯科用印象システム市場への影響 < > 5.4 ポーターのファイブフォース分析 53
図 20 ポーターのファイブフォース分析:歯科用インプレッションシステム市場 53
表5 歯科用インプレッションシステム市場:ポーターのファイブフォース分析 53
5.5 平均販売価格トレンド 54
表6 歯科用インプレッション材の平均販売価格
地域別 2020 54
表7 咬合登録材料の平均販売価格
地域別 2020 54
表 8 歯科用インプレッショントレイの平均販売価格 地域別 2020年 54
5.6 バリューチェーン分析 < > 図 21 歯科用インプレッションシステム市場:バリューチェーン分析 (2019年) 55
5.7 生態系マップ 56
図 22 歯科用インプレッションシステム市場:エコシステムマップ 56
5.8 業界インサイト < /> 5.8.1 市場統合の増加 < /> 表9 歯科市場における主な買収(2015-2020年) 57
5.8.2 歯科技工所の統合 < > 5.8.3 産学連携の高まり /< > 5.8.4
に予想される大規模およびグループプラクティスの傾向 欧州で58<ブラザー/>の増加 6 歯科用インプレッションシステム市場 製品別 60
6.1 はじめに 61
表10 歯科用インプレッションシステム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 61
6.2 印象素材 < /> 表11 歯科用印象材市場 国別
2018–2025 (百万米ドル) 62
表12 歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 62
6.2.1 アルギン酸塩 63
6.2.1.1 アルギン酸塩は歯科印象材料市場で最大のシェアを占めた 63
表 13 提供されるアルギン酸歯科インプレッション製品
主要市場プレーヤー別 63
表 14 アルギン酸歯科印象材市場 国別
2018–2025 (百万米ドル) 64
6.2.2 シリコーン 64
6.2.2.1 シリコーンは、除去プロセス中に歪みや裂け目に抵抗する 64
表 15 提供されるシリコーン歯科用インプレッショ<製品 >BR/ 主要市場プレーヤー別 65
表16 シリコーン歯科用印象材市場 国別
2018–2025 (百万米ドル) 65
6.2.3 ポリエーテル 66
6.2.3.1 ポリエーテルインプレッション素材は正確なインプレッションを< 66>br 表 17 ポリエーテル歯科用インプレッション製品
主要市場プレーヤー別 66
表18 ポリエーテル歯科用インプレッション材市場 国別
2018–2025 (百万米ドル) 66
6.2.4 その他の印象材 < > 表 19 その他の歯科用印象材市場 国別
2018–2025 (百万米ドル) 67
6.3 口腔内スキャナー 68
6.3.1 口腔内スキャナーは、より良いフィット感とより正確な歯科修復物を提供します 68
表 20 主要プレーヤーが提供する口腔内スキャナーのリスト 68
表 21 口腔内スキャナー 市場 国別 2018–2025 (百万米ドル) 69
6.4 インプレッション・トレイ 69
6.4.1 使い捨てインプレッショントレイの使用が
で増加 先進国 69
表 22 主要市場プレーヤーが提供する歯科用インプレッショントレイ 70
表 23 歯科用インプレッショントレイ市場 国別
2018-2025年 (百万米ドル) 70
6.5 咬合登録資料 71
6.5.1 非エンテン歯性人口の増加
義歯の需要 71
表 24 主要市場プレーヤーが提供する咬合登録資料 71
表 25 咬合レジスト材料市場 国別
2018–2025 (百万米ドル) 72
6.6 デンタルインプレッションアクセサリー 72
表 26 主要市場プレーヤーが提供する歯科用インプレッショ<アクセサリー 73>BR / 表 27 歯科用インプレッションアクセサリー市場 国別
2018–2025 (百万米ドル) 73
7 歯科用インプレッションシステム市場 用途別 74
7.1 はじめに 75
表 28 歯科用印象システム市場 用途別
2018–2025 (百万米ドル) 75
7.2 修復歯科および補綴歯科 75
7.2.1 市場成長を支える無歯人口の増加 < /> 表 29 修復歯科および補綴歯科用歯科印象システム市場 国別 2018–2025 (100万米ドル) 76
7.3 歯列矯正 76
7.3.1 多数の誤閉塞患者の存在
主要な市場ドライバー 76
表 30 歯列矯正歯科用歯科用インプレッションシステム市場 国別 2018–2025 (百万米ドル) 77
7.4 その他のアプリケーション 77
表 31 歯科用インプレッションシステム市場 (その他の用途)
国別 2018–2025 (百万米ドル) 78
8 歯科用インプレッションシステム市場 (エンドユーザー別) 79
8.1 はじめに 80
表 32 歯科用インプレッションシステム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 80
8.2 歯科医院・診療所 <> 8.2.1 歯科医院および病院の数の増加と先進技術の急速な採用が市場の成長を牽引 < > 表 33 費用対効果の高い歯科治療の主な目的地 81
表 34 歯科病院および診療所向け歯科インプレッションシステム市場 国別 2018–2025 (百万米ドル) 81
8.3 歯科技工所 < > 8.3.1 歯科技工所の統合により購買力が高まる < > 表 35 歯科技工所向け歯科インプレッションシステム市場
国別、2018-2025年(百万米ドル) 82
8.4 歯科学術研究機関 < > 8.4.1 市場の成長を支える専門デジタル歯科コースの需要増加 < > 表 36 歯科学術研究機関向け歯科印象システム市場 国別 2018–2025 (百万米ドル) 83
8.5 法医学研究所 84
8.5.1 市場の成長を牽引する未知の遺体を特定するための法医学歯科に対する需要の高まり < > 表 37 法医学研究所向け歯科インプレッションシステム市場
国別、2018-2025年(百万米ドル) 84
9 歯科用インプレッションシステム市場 地域別 85
9.1 はじめに 86
表 38 歯科用印象システム市場 地域別
2018–2025 (百万米ドル) 86
9.2 ヨーロッパ 86
図 23 欧州:歯科用インプレッションシステム市場スナップショット < > 表 39 欧州:歯科用印象システム市場 国別
2018–2025 (百万米ドル) 88
表 40 欧州:歯科用印象システム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 88
表 41 欧州:歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 88
表 42 欧州:歯科用印象システム市場 用途別
2018–2025 (百万米ドル) 89
表 43 欧州:歯科用インプレッションシステム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 89

9.2.1 ドイツ 89
9.2.1.1 ドイツは歯科印象
の最大の市場 欧州のシステム 89
表 44 ドイツ:歯科印象の主要なマクロ指標
システム市場 90
表 45 ドイツ:歯科用印象システム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 90
表 46 ドイツ:歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 91
表 47 ドイツ:歯科用印象システム市場 用途別 2018-2025 (100万米ドル) 91
表 48 ドイツ:歯科用印象システム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 91
9.2.2 イタリア 92
9.2.2.1 イタリアの歯科印象システム市場を牽引するための口腔衛生への支出の増加 >< 表 49 イタリア:歯科印象システム市場の主要マクロ指標 92
表 50 イタリア:歯科用インプレッションシステム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 93
表 51 イタリア:歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 93
表 52 イタリア:歯科用インプレッションシステム市場 用途別
2018–2025 (百万米ドル) 93
表 53 イタリア: 歯科用印象システム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 94
9.2.3 フランス 94
9.2.3.1 よく組織された流通ネットワークがフランスの市場成長を支えると期待されている 94
表 54 フランス:歯科印象の主要なマクロ指標

テム市場 95
表 55 フランス:歯科用印象システム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 95
表 56 フランス:歯科用インプレッション材料市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 95
表 57 フランス:歯科用インプレッションシステム市場 用途別
2018–2025 (百万米ドル) 96
表 58 フランス: 歯科用印象システム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 96
9.2.4 スペイン 96
9.2.4.1 歯科医数の増加、デンタルツーリズムの増加、高齢者人口の増加が市場の成長を助ける 96
表 59 スペイン:歯科印象の主要なマクロ指標
システム市場 97
表 60 スペイン:歯科用印象システム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 97
表 61 スペイン:歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 97
表 62 スペイン:歯科用インプレッションシステム市場 用途別
2018–2025 (百万米ドル) 98
表 63 スペイン:歯科用インプレッションシステム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 98
9.2.5 UK 98
9.2.5.1 市場
を支援するための口腔保健サービスへの支出増加 英国の成長率 98
表 64 英国:歯科印象の主要なマクロ指標
システム市場 99
表 65 英国: 歯科用印象システム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 99
表 66 英国: 歯科用印象材市場 タイプ別
2018–2025 (百万米ドル) 100
表 67 英国: 歯科用インプレッションシステム市場 用途別
2018–2025 (百万米ドル) 100
表 68 英国: 歯科用インプレッションシステム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 100
9.2.6 その他のヨーロッパ地域 < /> 表 69 その他の地域:歯科用インプレッションシステム市場、製品別、2018-2025年 (100万米ドル) 101
表 70 その他の地域:歯科用印象材市場、タイプ別、2018-2025年 (100万米ドル) 101
表 71 その他の地域:歯科用インプレッションシステム市場、用途別、2018-2025年 (100万米ドル) 102
表 72 その他の地域:歯科用インプレッションシステム市場、エンドユーザー別、2018-2025年 (100万米ドル) 102
9.3 北米 102
図 24 北米:歯科用インプレッションシステム市場のスナップショット 103
表 73 北米:歯科用印象システム市場、国別、2018-2025年 (100万米ドル) 103
表 74 北米:歯科用インプレッションシステム市場、製品別、2018-2025年 (100万米ドル) 104
表 75 北米:歯科用圧痕材市場 タイプ別 2018-2025年 (100万米ドル) 104
表 76 北米:歯科用印象システム市場、用途別、2018-2025年 (100万米ドル) 104
表 77 北米:歯科用インプレッションシステム市場、エンドユーザー別、2018-2025年 (100万米ドル) 105
9.3.1 US 105
9.3.1.1 米国が北米の歯科印象系を支配
2019年の市場 105
表 78 米国: 歯科印象の主要なマクロ指標
システム市場 106
表 79 米国: 歯科用印象システム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 106
表 80 米国: 歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 106
表 81 米国: 歯科用印象システム市場 用途別
2018–2025 (百万米ドル) 107
表 82 米国: 歯科用印象システム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 107
9.3.2 カナダ 107
9.3.2.1 カナダの歯科産業の成長を支える歯科医療に対する意識の高まり 107
表 83 カナダ:歯科印象の主要なマクロ指標
システム市場 108
表 84 カナダ:歯科用印象システム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 108
表 85 カナダ:歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 109
表 86 カナダ:歯科用印象システム市場 用途別
2018–2025 (百万米ドル) 109
表 87 カナダ: 歯科用インプレッションシステム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 109
9.4 アジア太平洋 110
図 25 APAC: 歯科用インプレッションシステム市場のスナップショット 110
表 88 アジア太平洋地域:歯科用印象システム市場 国別
2018–2025 (百万米ドル) 111
表 89 アジア太平洋地域:歯科用印象システム市場、製品別、2018-2025年 (100万米ドル) 111
表 90 アジア太平洋地域: 歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 111
表 91 アジア太平洋地域:歯科用印象システム市場、用途別、2018-2025年 (100万米ドル) 112
表 92 アジア太平洋地域:歯科用印象システム市場、エンドユーザー別、2018-2025年 (100万米ドル) 112
9.4.1 中国 <> 9.4.1.1 歯科医療サービスの需要の大幅な増加、中国における市場成長を牽引 <> 表 93 中国:歯科印象の主要なマクロ指標
システム市場 113
表 94 中国:歯科用印象システム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 113
表 95 中国:歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 114
表 96 中国:歯科用印象システム市場 用途別
2018–2025 (百万米ドル) 114
表 97 中国:歯科用印象システム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 114
9.4.2 日本 115
9.4.2.1 高齢者人口の増加と患者の歯科意識の高まりにより、日本の市場成長を支える 115
表 98 日本:歯科印象の主要なマクロ指標
システム市場 115
表 99 日本:歯科用印象システム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 116
表 100 日本:歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 116
表 101 日本:歯科用印象システム市場 用途別
2018–2025 (百万米ドル) 116
表 102 日本: 歯科用インプレッションシステム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 117
9.4.3 インド 117
9.4.3.1 インド、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供 <> 表 103 インド:歯科印象の主要なマクロ指標
システム市場 118
表 104 インド:歯科用印象システム市場 製品別
2018–2025 (百万米ドル) 118
表 105 インド:歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 118
表 106 インド:歯科用インプレッションシステム市場 用途別
2018–2025 (百万米ドル) 119
表 107 インド: 歯科用印象システム市場 エンドユーザー別
2018–2025 (百万米ドル) 119
9.4.4 アジア太平洋地域の他の地域 < /> 表 108 アジア太平洋地域の他の地域:歯科用インプレッションシステム市場
製品別 2018–2025 (百万米ドル) 120
表 109 アジア太平洋地域の他の地域:歯科用インプレッション材料市場、タイプ別、2018-2025年 (100万米ドル) 120
表 110 アジア太平洋地域の他の地域:歯科用インプレッションシステム市場
用途別 2018–2025 (百万米ドル) 120
表 111 アジア太平洋地域の他の地域:歯科用インプレッションシステム市場
エンドユーザー別、2018-2025年(百万米ドル) 121
9.5 ラテンアメリカ 121
9.5.1 市場の成長を支えるブラジルとメキシコにおける低コスト治療の利用可能性と医療観光の拡大 < /> 表 112 ラテンアメリカ:歯科用インプレッションシステム市場、製品別、2018-2025年 (100万米ドル) 122
表 113 ラテンアメリカ:歯科用印象材市場 種類別
2018–2025 (百万米ドル) 122
表 114 ラテンアメリカ:歯科用インプレッションシステム市場、用途別、2018-2025年 (100万米ドル) 122
表 115 ラテンアメリカ:歯科用インプレッションシステム市場、エンドユーザー別、2018-2025年 (100万米ドル) 123
9.6 中東・アフリカ < > 9.6.1 中東およびアフリカにおける市場の成長は、主に歯科衛生に関する意識の高まりに牽引されている < > 表 116 中東およびアフリカ: 歯科用印象システム市場
製品別 2018–2025 (百万米ドル) 124
表 117 中東・アフリカ:歯科用印象材市場 タイプ別 2018–2025 (百万米ドル) 124
表 118 中東およびアフリカ: 歯科用印象システム市場
用途別 2018–2025 (百万米ドル) 124
表 119 中東およびアフリカ: 歯科用印象システム市場
エンドユーザー別、2018-2025年(100万米ドル) 125

10 競争環境 126
10.1 はじめに 126
10.2 市場評価フレームワーク <> 図26 市場評価の枠組み:パートナーシップ、合意、コラボレーションが最も広く採用されている戦略 126
10.3 市場シェア分析 <> 図 27 主要プレーヤーの価値ベースの世界市場シェア 2019年 127
図 28 主要プレーヤーの価値ベースの米国市場シェア 2019年 128
10.4 歯科印象システム市場: 地理的評価 < /> 図 29 歯科用インプレッションシステム市場における主要プレーヤーの地理的評価 (2019) 129
10.5 歯科用インプレッションシステム市場: 研究開発費 130
図 30 歯科印象における主要プレーヤーのR&D支出
システム市場 (2019年) 130
10.6 競合シナリオ 130
10.6.1 歯科印象システム市場における主な動向 < /> 表 120 協定とパートナーシップ (2017-2020) 130
10.6.2 主な買収 131
表 121 買収 (2017-2020) 131
11 会社概要 132
11.1 企業評価マトリックス:定義と方法論 132
11.2 企業評価マトリックス 132
11.2.1 星 132
11.2.2 新興リーダー <> 11.2.3 プレイヤ 132
11.2.4 参加者 132
図 31 歯科用インプレッションシステム市場:競争の激しいリーダーシップマッピング 133
11.3 会社概要 134
(事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー)*
11.3.1 デンツプライ シロナ 134
図 32 デンツプライ シロナ: 会社のスナップショット (2019) 134
11.3.2 エンビスタ・ホールディングス株式会社 137
図 33 ENVISTA: 会社のスナップショット (2019) 137
11.3.3 3M 139
図 34 3M: 企業スナップショット (2019) 139
11.3.4 ヘンリー・シャイン 141
図 35 ヘンリー・シャイン: 会社のスナップショット (2019) 141
11.3.5 三井化学 < > 図 36 三井化学:企業スナップショット (2020) 144
11.3.6 クラレ株式会社 146
図37 クラレ株式会社:会社スナップショット(2019年) 146
11.3.7 コルテンホールディング 149
図 38 コルテンホールディングス:企業スナップショット(2019年) 149
11.3.8 キーストーン産業 <> 11.3.9 KETTENBACH GMBH & CO. KG 152
11.3.10 ウルトラデント製品株式会社 153
11.3.11 ゼストデンタルソリューションズ 154
11.3.12 IVOCLAR VIVADENT AG 156
11.3.13 GCコーポレーション 157
11.3.14 BEGO GMBH & CO. KG 158
11.3.15 セプトドントホールディング 159
*事業概要、提供製品、最近の動向、およびMnMビューは、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
11.4 その他の企業 160
11.4.1 パーケル社 160
11.4.2 デタックスGMBH 160
11.4.3 DMGアメリカLLC 161
11.4.4 カー・コーポレーション 161
11.4.5 一流の歯科製品会社 162
12 付録 163
12.1 業界専門家からの洞察 163
12.2 ディスカッションガイド 164
12.3 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 168
12.4 利用可能なカスタマイズ 170
12.5 関連レポート 170
12.6 著者詳細 171

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