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防衛機材料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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防衛機材料 市場分析

防衛航空機材料市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています

世界の軍事支出は過去10年間で堅調に成長し、2019年には1兆9200億ドルに達しました。強化された防衛費の大部分は、戦闘用と非戦闘型の両方の新世代軍用機の調達に向けられており、それによって、主に異なる航空機の種類と構成を製造するための新材料に向けた研究開発(R&D)を奨励しています
- 新しい製造技術と製造プロセスは、軍用機材料の現在の特性を改善し、高性能航空機部品および機体構造を製造するための新しい合金を開発するための推進力を促進することが想定されています.

主な市場動向

予測期間中に市場を支配する戦闘機セグメント

戦闘機は、空中戦と地上支援任務の両方に従事することができるため、空中脅威からの保護に不可欠です。米国、英国、中国、フランス、日本などの世界の軍事大国は、第5世代と想定されている第6世代の戦闘機の先住民族の開発を促進することによって、現代の空中戦技術の深い再概念化を達成するために競い合っています。F-35統合打撃戦闘機(JSF)は、現在運用されている最も先進的な戦闘機の1つです。2020年初頭、ロッキード・マーティン・コーポレーションは、2019年にF-35 JSF航空機131機の年間納入目標を首尾よく達成したと発表しました。コンステリウムは、F-35機体に使用される耐腐食性の7050および7140合金を供給しています。また、ボーイングF-18およびロッキードマーティンF-16航空機プログラムの隔壁、スキン、およびその他の主要な構造部品に使用されるエアウェア2297および2098合金の主要サプライヤーでもあります。世界規模では、戦闘機の需要は非戦闘機の需要を大幅に上回っているため、このセグメントは予測期間中に焦点を絞った市場を支配することが想定されています

北米、市場での優位性を継続< />
世界有数の国防費を拠出する米国は、毎年防衛費を増やすことに注力している。現在、GDPの約3.2%を防衛に費やしています。2018年7月、米国政府はNATO首脳に対し、防衛費を増やし、同国の経済生産高の2%を達成し、さらに最大4%増加し、グループの目標である2%よりも高くするよう指示しました。これに続き、2019年11月、NATOは、2019年に欧州同盟国とカナダ全体の防衛費が実質ベースで4.6%増加し、5年連続の成長を記録したと発表した。他の地域と比較して、北米は航空宇宙OEMの過半数を擁しているため、この地域は堅牢なサプライチェーンを誇っています。R&Dへの多額の投資は、高度な航空宇宙材料のための洗練された製造プロセスの開発をもたらしました。例えば、東レ・コンポジット・マテリアルズ・アメリカは2018年4月、炭素繊維強化プラスチックス(CFRP)の新製造技術の開発に成功し、航空機製造における寸法精度の向上と省エネルギーを実現しました。将来的には、航空資産に関するいくつかの新しい調達契約の分散が想定されており、予測期間中に北米市場セグメントを牽引しています

競争環境

急速に進化する航空宇宙産業は、透明性とトレーサビリティが最も重要な強固なサプライチェーンを求めており、特に航空機OEMは、持続可能性とエネルギー/コスト効率に注意を払いながら、継続的な改善と自動化を通じて生産率を向上させるという市場圧力の高まりに直面しています。したがって、信頼性が高く標準化された生産プロセスと生産サイクル全体にわたる一貫したデータ収集は、最終材料の品質を確保しながら再現性を確保するために不可欠です。しかし、戦略的コラボレーションが頻繁に発生するようになったため、地域市場は統合されています。例えば、東レ・コンポジット・マテリアルズ・アメリカは2018年にTenCate Advanced Compositesを買収しました。また、2019年10月、AMGアドバンスト・メタル・グループNVは、ケナメタル社からインターナショナル・スペシャルティ・アロイズの資産を取得する正式契約に署名しました。防衛航空機材料市場は非常に競争が激しく、市場シェアを競う多くの著名なプレーヤーの存在によって特徴付けられます。防衛部門における厳格な安全および規制政策は、新規プレーヤーの参入を制限すると予想されます。さらに、市場は主に米国のような支配的な市場で普及している経済状況の影響を受けます。したがって、景気後退時には、契約が延期またはキャンセルされ、成長率が比較的遅くなり、市場のダイナミクスと製造業者に悪影響を及ぼす可能性があります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

防衛機材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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