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カスタマーエクスペリエンス管理市場:タッチポイント(企業ウェブサイト、支店/店舗、ウェブ、コールセンター)、業種(IT通信サービスプロバイダー、BFSI、ヘルスケア、製造、トラベル&ホスピタリティ)、地域別 - 2022年までの世界予測

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カスタマーエクスペリエンス管理市場分析

カスタマーエクスペリエンス管理市場は、2017年から2022年の間に23.1%のCAGRで成長すると予測されています
カスタマーエクスペリエンス管理市場は、2017年の推定59.8億米ドルから2022年までに169.1億米ドルに成長し、2017年から2022年までの予測期間中のCAGRは23.1%になると予測されています。顧客のデジタルエクスペリエンスと電子商取引プラットフォームの使用に対する需要の増加は、ビジネスと運用プロセスの合理化に役立った顧客体験管理ソリューションの需要と採用の増加につながり、それによって顧客体験管理市場の成長を促進しました。しかし、カスタマーエクスペリエンス管理ソリューションと組織内の他のテクノロジーとの間のデータ同期は、カスタマーエクスペリエンス管理市場の成長を抑制しています
タッチポイントに基づいて、コールセンターセグメントは2017年にカスタマーエクスペリエンス管理市場で最大のシェアを占めると推定されます タッチポイントに基づいて、コールセンターセグメントは2017年にカスタマーエクスペリエンス管理市場で最大のシェアを占めると推定されます。コールセンターは、顧客が製品の使用経験についてカスタマーケアエグゼクティブと対話し、直接の経験を提供する主要なビジネス差別化要因として機能します
業種別では、電気通信サービスプロバイダーセグメントは、2017
のカスタマーエクスペリエンス管理市場で最大のシェアを占めると推定されています。 垂直ベースでは、電気通信サービスプロバイダーセグメントは、2017年のカスタマーエクスペリエンス管理市場で最大のシェアを占めると推定されています。通信サービスプロバイダーは、Webサイト、コールセンター、ソーシャルメディア、アプリケーションなどを通じて加入者に手を差し伸べ、提供される製品のエクスペリエンスを判断しています。通信部門は成熟した市場であり、差し迫った価値提案は顧客ロイヤルティです
北米は、2017
のカスタマーエクスペリエンス管理市場で最大のシェアを占めると推定されています カスタマーエクスペリエンス管理市場は、北米、アジア太平洋(APAC)、ヨーロッパ、中東およびアフリカ(MEA)、およびラテンアメリカで調査されています。北米は、2017年にカスタマーエクスペリエンス管理市場をリードすると推定されています。モバイルユーザー数の増加と業界別のカスタマーエクスペリエンス管理ソリューションの需要の高まりにより、北米のカスタマーエクスペリエンス管理市場の成長が促進されています。この地域におけるカスタマーエクスペリエンス管理ソリューションの採用率が高いのは、高度なITインフラストラクチャと熟練した技術的専門知識の可用性によるものであり、これらは北米のカスタマーエクスペリエンス管理市場の成長を促進すると予想される重要な要素の一部です
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な幹部との広範な一次インタビューが実施されました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:

• 企業タイプ別: ティア 1: 70%、ティア 2: 20%、ティア 3: 10%
• 指定:Cレベル:23%、ディレクターレベル:63%、その他:14%
• 地域別:北米:70%、欧州:20%、アジア太平洋:10%
レポートでプロファイルされている主なベンダーは次のとおりです:
1. アドビシステムズ(米国)
2. オラクル (米国)
3. IBM (米国)< /> 4. アバイア (米国)< /> 5. NICE Systems (イスラエル)
6. ノキア (フィンランド)
7. OpenText (Canada)
8. テック・マヒンドラ(インド)< /> 9. ベリントシステムズ(米国)
10. MaritzCX (米国)< />

研究対象:
この調査では、タッチポイント、業種、地域に基づいて、カスタマーエクスペリエンス管理市場の詳細なセグメンテーションを提供します。タッチポイントに基づいて、カスタマーエクスペリエンス管理市場は、会社のWebサイト、支店/店舗、Web、コールセンター、モバイル、ソーシャルメディア、電子メールなどにセグメント化されています。垂直に基づいて、カスタマーエクスペリエンス管理市場はIT通信サービスプロバイダーにセグメント化されています。電気通信サービスプロバイダー銀行、金融サービス、保険消費財と小売;医療;自動車および輸送;旅行とホスピタリティ;公共部門、エネルギーおよび公益事業;メディアとエンターテイメント;製造業など。北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、ラテンアメリカの地理分析が実施されています
レポートを購入する主な利点:

このレポートは、カスタマーエクスペリエンス管理市場における市場リーダーや新規参入者を、次の方法で支援します:
このレポートは、カスタマーエクスペリエンス管理市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスのポジションを改善するためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を実装するのにも役立ちます。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。

サンプル納品物ショーケース

カスタマーエクスペリエンス管理調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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