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乗務員管理システムの世界市場:用途別(乗務員計画、乗務員サービス、乗務員訓練、乗務員業務)、システム(オンクラウド、サーバーベース)、デバイス(スマートフォン、PCS、タブレット)、地域別 - 2022年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「乗務員管理システム市場は、2016年から2022年にかけて10.19%のCAGRで成長すると予測されています」
乗務員管理システム市場は、2016年の推定13.1億米ドルから2022年までに23.5億米ドルに成長し、2016年から2022年までのCAGRは10.19%になると予測されています

市場概況

「乗務員管理システム市場は、2016年から2022年にかけて10.19%のCAGRで成長すると予測されています」
乗務員管理システム市場は、2016年の推定13.1億米ドルから2022年までに23.5億米ドルに成長し、2016年から2022年までのCAGRは10.19%になると予測されています。乗務員の労働時間、乗務員と乗客の安全、航空交通量の増加に関する厳しい規制は、乗務員管理システム市場を牽引する重要な要素です。しかし、乗組員管理システムがさまざまな人的要因を考慮することができないことは、乗組員管理システム市場の成長を抑制する最も重要な要因の1つです
「アプリケーションに基づいて、乗組員計画セグメントは、2016年に乗組員管理システム市場で最大のシェアを占めたと推定されています」
アプリケーションに基づいて、乗組員計画セグメントは、2016年に乗組員管理システム市場で最大のシェアを占めたと推定されています。この大きな市場シェアは、乗組員を増やすという要件と、これらの乗組員のサービスを最大限に活用する必要性に起因する可能性があります
「北米は、2016年に乗組員管理システム市場で大きなシェアを占めたと推定されています。アジア太平洋地域のこの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」 北米は、2016年に乗組員管理システム市場で最大のシェアを占めたと推定されています。北米の航空業界は、ここ数年で力強い成長を遂げています。北米の乗務員管理システム市場の成長は、市場に参入する航空会社の数の増加によって牽引されると予想されます。アジア太平洋地域のこの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。旅客輸送量の増加により、この地域では新しい航空機の需要が増加しており、予測期間中に乗務員管理システム市場が拡大すると期待されています
このレポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 5%

乗務員管理システム市場レポートで紹介されている主要企業は、セイバーエアラインソリューションズ(米国)、ルフトハンザシステムズ(ドイツ)、ジェッペセン(米国)、ヘクサウェアテクノロジーズ(インド)、IBSソフトウェアサービス(インド)などです


研究対象:
市場調査では、アプリケーション(乗務員計画、乗務員サービス、乗務員訓練、乗務員業務)、システム(オンクラウド、サーバーベース)、デバイス(スマートフォン、パソコン、タブレット)に基づいて乗務員管理システム市場をセグメント化し、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の世界を含む主要地域にこれらのセグメントとサブセグメントをマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスと乗組員管理システム市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、将来の見通し、および乗組員管理システム市場への貢献に関するマイクロ市場の分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、乗組員管理システム市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、 市場を牽引する要因、制約、機会

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:この市場で活動するトッププレーヤーが提供する乗組員管理システムに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:乗組員管理システム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の乗組員管理システムの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および乗組員管理システム市場
への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:乗組員管理システム市場
の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 市場規模 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 地域スコープ 17
1.3.3 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨 18
1.5 制限事項 18
1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 23
2.1.2.2 予備選挙の内訳 23
2.2 市場規模推計 24
2.2.1 ボトムアップアプローチ 24
2.2.2 トップダウンアプローチ 25
2.3 市場内訳とデータ三角測量 26
2.4 研究の前提 27
3 エグゼクティブサマリー 28
4 プレミアムインサイト 33
4.1 乗務員管理システムにおける魅力的な機会
2016~2022年の市場 33
4.2 乗務員管理システム市場 用途別 34
4.3 乗務員管理システム市場 システム別< 34>BR/ 4.4 乗務員管理システム市場 デバイス別 35
4.5 乗務員管理システム市場 地域別 35

5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 乗務員管理システム 市場 用途別< > 5.2.2 乗務員管理システム 市場 システム別< /> 5.2.3 乗務員管理システム 市場 装置別 < > 5.3 市場ダイナミクス < /> 5.3.1 ドライバ 40
5.3.1.1
の労働時間に関する厳しい規制 40
の乗組員 5.3.1.2 乗組員の最適活用によるコスト削減 < /> 5.3.1.3 フライトの安全性への関心の高まり 42
5.3.1.4 世界の航空交通量の継続的な増加 < /> 5.3.2 規制 43
5.3.2.1 乗務員管理システムが
を考慮できない 様々な人的要因 43
5.3.3 機会 < /> 5.3.3.1 先進国における新しい航空会社の参入 43
5.3.4 課題 44
5.3.4.1 航空会社の特定の要件を満たすための乗務員管理システムの開発 44
5.3.4.2 不測の事態による乗組員の作業計画の変更 < /> 6 業界動向 45
6.1 はじめに 45
6.2 技術動向 < > 6.3 技術の進化 < /> 6.4 新しいトレンドとテクノロジー < /> 6.4.1 乗務員管理システムにおけるモバイルアプリケーションの使用 < /> 6.4.2 クラウドベースサービス(SAAS) 47
6.5 人材計画 < /> 6.6 クルーペアリング 48
6.7 乗務員名簿 48
6.8 クルーコントロール 49
6.9 乗務員管理システム市場における主要な傾向分析 < /> 7 乗務員管理システム市場、用途別 50
7.1 はじめに 51
7.2 乗組員計画 52
7.3 乗組員訓練 53
7.4 乗務員サービス 53
7.5 乗組員の操作 54
8 乗務員管理システム市場 システム別 55
8.1 はじめに 56
8.2 オンクラウド 57
8.3 サーバーベース 58
9 乗務員管理システム市場、デバイス別 61
9.1 はじめに 62
9.2 スマートフォン 63
9.3 パーソナルコンピュータ (PC) 63
9.4錠 64
10 地域分析 65
10.1 はじめに 66
10.2 北米 67
10.2.1 アプリケーションによる 69
10.2.2 システムによる 69
10.2.3 デバイス別 70
10.2.4 国別 70
10.2.4.1 米国 70
10.2.4.1.1 アプリケーションによる 71
10.2.4.1.2 システムによって 71
10.2.4.1.3 デバイス別 72
10.2.4.2 カナダ 72
10.2.4.2.1 アプリケーションによる 72
10.2.4.2.2 システムによる 73
10.2.4.2.3 デバイス別 73
10.3 ヨーロッパ 73
10.3.1 アプリケーションによる 75
10.3.2 システムによる 75
10.3.3 デバイスによる 76
10.3.4 国別 76
10.3.4.1 アイルランド 76
10.3.4.1.1 アプリケーションによる 77
10.3.4.1.2 システムによる 77
10.3.4.1.3 デバイス別 78
10.3.4.2 英国 78
10.3.4.2.1 アプリケーションによる 78
10.3.4.2.2 システムによる 79
10.3.4.2.3 デバイス別 79

10.3.4.3 ドイツ 80
10.3.4.3.1 アプリケーション別 80
10.3.4.3.2 システムによって 80
10.3.4.3.3 デバイス別 81
10.3.4.4 スペイン 81
10.3.4.4.1 アプリケーションによる 81
10.3.4.4.2 システムによって 82
10.3.4.4.3 デバイス別 82
10.3.4.5 その他のヨーロッパ 82
10.3.4.5.1 アプリケーションによる 83
10.3.4.5.2 システムによって 83
10.3.4.5.3 デバイス別 83
10.4 アジア太平洋地域 84
10.4.1 アプリケーションによる 86
10.4.2 システム別 86
10.4.3 デバイス別 86
10.4.4 国別 87
10.4.4.1 中国 87
10.4.4.1.1 アプリケーションによる 88
10.4.4.1.2 システムによって 88
10.4.4.1.3 デバイス別 88
10.4.4.2 インド 89
10.4.4.2.1 アプリケーション別 89
10.4.4.2.2 システムによって 89
10.4.4.2.3 デバイス別 90
10.4.4.3 日本 90
10.4.4.3.1 アプリケーションによる 90
10.4.4.3.2 システムによる 91
10.4.4.3.3 デバイス別 91
10.4.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域 91
10.4.4.4.1 アプリケーションによる 92
10.4.4.4.2 システムによる 92
10.4.4.4.3 デバイス別 92
10.5 中東 93
10.5.1 アプリケーションによる 95
10.5.2 システム別 95
デバイスによる10.5.3 95
10.5.4 国別 96
10.5.4.1 アラブ首長国連邦 96
10.5.4.1.1 アプリケーションによる 96
10.5.4.1.2 システムによる 97
10.5.4.1.3 デバイス別 97
10.5.4.2 サウジアラビア 97
10.5.4.2.1 アプリケーションによる 98
10.5.4.2.2 システムによる 98
10.5.4.2.3 デバイス別 98
10.5.4.3 その他の中東地域 99
10.5.4.3.1 アプリケーションによる 99
10.5.4.3.2 システムによる 99
10.5.4.3.3 デバイス別 100
10.6 その他の国 100
10.6.1 アプリケーションによる 100
10.6.2 システムによる 101
デバイスによる10.6.3 < /> 11 競争環境 102
11.1 はじめに 102
11.2 ダイブチャートの概要 103
11.2.1 ヴァンガード 103
11.2.2 イノベーター 103
11.2.3 動的 103
11.2.4 エマージング 103
11.3 競合ベンチマーク 104
11.3.1 製品提供(全12社) 104
11.3.2 事業戦略(全12社) 105
*この調査で分析された上位25社は、セイバーエアラインソリューションズ(米国)です。ルフトハンザシステムズ (ドイツ);富士通 (日本);ヘクサウェアの技術(インド);ジェッペセン (米国);IBSソフトウェアサービス(インド);インテリシス航空サービス (カナダ);AIMS Inc. (米国);ブルーワンソフトウェア (ベルギー);PDCアビエーション (イギリス);アビオリックス (スウェーデン);Sheorey Digital Systems Pvt Ltd (インド)
12 会社概要 106
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
12.1 セイバー航空ソリューションズ 106
12.2 ルフトハンザ システムズ 109
12.3 富士通 112
12.4 JEPPESEN 115
12.5 IBSソフトウェアサービス PVT LTD 118
12.6 AIMS INC. 121
12.7 ブルーワンマネジメント SA/NV 123
12.8 インテリシス航空システムズ 125
12.9 PDC航空 127

12.10 アビオリ< 129>br 12.11 ヘクサウェアテクノロジーズ 131
12.12 シェイリー・デジタル・システムズ PVT. リミテッド 134
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発に関する詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
13 付録 136
13.1 ディスカッションガイド:乗務員管理システム市場 <> 13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 140
13.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 142
13.4 利用可能なカスタマイズ 144
13.5 関連レポート 145
13.6 著者詳細 146
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