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IED対策市場:エンドユーザー別(軍事、国土安全保障省)、展開(車両搭載、船舶搭載、空挺搭載、ハンドヘルド)、能力(検出(ADS、MIDS)、対策(妨害、中和))および地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「世界中でテロ攻撃の発生率の増加とIED検出システムの技術的進歩は、対IED市場の成長を促進する主な要因です」

IED対策市場は、2017年の17億8000万米ドルから2022年までに20億3000万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは2.64%になると予測されています

市場概況

「世界中でテロ攻撃の発生率の増加とIED検出システムの技術的進歩は、対IED市場の成長を促進する主な要因です」

IED対策市場は、2017年の17億8000万米ドルから2022年までに20億3000万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは2.64%になると予測されています。対IED市場の成長は、現代戦争の性質の変化、世界中でのテロ攻撃の発生率の増加、非対称戦争の事例の増加、およびさまざまな国の軍隊による戦術的作戦のための攻撃的武器の使用の増加を含むいくつかの要因によって推進されています。しかし、IED対策機器・技術の研究開発活動に伴う高コストと先進国の防衛予算の減少は、米国、英国、フランス、ドイツにおける対IED市場の成長を抑制する要因です。

「対IED市場の対策能力セグメントは、2017年から2022年までの予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています」
能力に基づいて、対IED市場は検出と対策に分かれています。IED対策市場の対策能力セグメントは、2017年から2022年までの予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。市場のこのセグメントのこの高い成長は、即興爆発装置(IED)を中和するためにさまざまな国の軍隊や他の機関によって展開されるさまざまな対策システムに対する需要の高まりに起因する可能性があります.

「アジア太平洋地域の対IED市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域の対IED市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域では、インドの対IED市場は、対IED機器および装置の技術的進歩の増加、テロ攻撃の発生率の増加、および非対称戦争の事例の増加により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。新興経済国からの高度な軍事装備に対する需要の高まりと南アジアでのテロ活動の増加は、アジア太平洋地域における対IED機器および装置の需要を刺激する要因の一部です。さまざまな国の軍事支出の大幅な増加、即興爆発装置(IED)攻撃の数の増加、中国、インド、オーストラリアなどのさまざまな国の軍隊の近代化は、アジア太平洋地域の対IED市場の成長につながる主な要因です

対IED市場の主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別:ティア1~55%、ティア2~20%、ティア3~25%
•指定:Cレベル - 45%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 – 10%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 40%、RoW – 30%

IED対策市場に関するレポートで紹介されている主な企業は、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、アレン・ヴァンガード(カナダ)、ケムリング・グループ(英国)、ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション(米国)、レイセオン・カンパニー(米国)、エルビット・システムズ(イスラエル)、ノースラップ・グラマン・コーポレーション(米国)です

研究対象:

このレポートでは、2017年から2022年までの予測期間中のIED対策市場の完全な分析を提示しています。IED対策市場は、エンドユーザー(軍事および国土安全保障)、展開(車両搭載、船舶搭載、空中搭載、ハンドヘルドなど)、能力(検出および対策)、および地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、およびその他の世界)に基づいて分類されています

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析、ベンダーダイブ分析、企業プロファイル、市場のトッププレーヤーのビジネス戦略など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境、対IED市場の新興および高成長セグメント、高成長地域および国、ならびにそれぞれの規制政策、政府のイニシアチブ、および対IED市場に影響を与えるドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を一緒に構成し、議論します


このレポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:

• 市場浸透:カウンターIED市場のトップ10プレーヤーが提供するカウンターIED製品とソリューションに関する包括的な情報.
• 製品開発/イノベーション:IED対策市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域のIED対策ソリューションと製品の市場を分析しています

• 市場の多様化: 新製品、未開発の地域、最近の動向、および対IED市場への投資に関する包括的な情報。

•競争評価とベンダーダイブ分析:カウンターIED市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 18
1.1 本研究の目的 18
1.2 市場定義 18
1.3 研究範囲 19
1.3.1 対象市場 19
1.3.2 地域スコープ 20
1.3.3 研究のために考慮された年 20
1.4 通貨と価格 21
1.5 制限事項 21
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 24
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 24
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 25
2.1.2.2 業界における主要なインサイト 26
2.1.2.3 予備選挙の内訳 26
2.2 因子分析 < /> 2.2.1 はじめに 27
2.2.2 需要サイド分析 <> 2.2.2.1 高度対策システムの要件 27
2.2.2.2 地上ベースのIEDS 27
からの脅威 2.2.3 電源サイド分析 < /> 2.2.3.1 IED 対策における技術的進歩 28
2.3 市場規模予測 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 29
2.3.2 トップダウンアプローチ 30
2.4 データトリアンギュレーション 31
3 エグゼクティブサマリー 33

4 プレミアムインサイト 36
4.1 カウンターアイド市場における魅力的な機会 2017-2022年 36
4.2 対抗市場規模、エンドユーザー別 36
4.3 対抗市場規模、展開別 37
4.4 対抗市場規模(能力別) 37
4.5 検出セグメント、サブセグメント別 38
4.6 カウンターアイド市場、地域別 38
5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 エンドユーザ 39
5.2.2 能力別 40
5.2.3 展開による 40
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 42
5.3.1.1 IED爆破の増加につながる非対称戦争 42
5.3.1.2 世界中でテロ活動が増加 42
5.3.1.3 IED検出><システムの技術的進歩 5.3.1.4 IED対策開発への関心の高まり < /> 5.3.2 規制 43
5.3.2.1 高い研究開発費 43
5.3.2.2 IED対策技術へのアクセス制限につながる保護主義的政策 < /> 5.3.3 機会 < /> 5.3.3.1 新興国からの需要 < > 5.3.3.2 国土安全保障機関からの需要増加 < /> 5.3.4 課題 44
5.3.4.1 堅牢なIED対策の開発 < /> 6 業界動向 45
6.1 はじめに:即興爆発装置を理解する 45
6.2 対興爆発装置 (C-IDED) 45
6.3 技術要件(能力強化) 46
6.4 技術動向 < /> 6.4.1 超広帯域レーダー(UWB)を用いたIED検出 47
6.4.2 ミニチュア反応性妨害装置 (MRJ) 47
6.4.3 イオン移動度分光法 (IMS) 47
6.4.4 高出力電磁 (HPEM) 47
6.4.5 戦術信号エミュレータシステム47
6.5 イノベーション & 特許登録 48
7 カウンターアイド市場、エンドユーザー別 51
7.1 はじめに 52
7.2 ミリタリー 53
7.3 国土安全保障省 < /> 8 カウンターアイド市場、展開別 55
8.1 はじめに 56
8.2 車載 57
8.2.1装甲車58
8.2.1.1 非戦闘員車輌 58
8.2.2 無人地上車両 58
8.3 艦載量 58
8.3.1 海軍艦艇 60
8.3.2 無人海上車両 (UMV) 60
8.4 空中搭載 60
8.4.1航空機61
8.4.2 エアロスタット 61
8.4.3 無人航空機 (UAV) 61
8.5 ハンドヘルド 62
8.6 その他 62
9 カウンターアイド市場、能力別 63
9.1 はじめに 64
9.2 検出 65
9.2.1 表面上の広告検出システム 66
9.2.2 中地下鉱山および IED 検出システム 66
9.2.3 スタンドオフ IDED 検出器 66
9.2.4 リモート IDED 検出装置 66
9.3 対策 67
9.3.1 JAMMERS 68
9.3.2 中和 < /> 9.3.2.1 即興爆発装置の中和 (防災科研) 68
9.3.2.2 爆発物処理 (EOD) 68
10 地域分析 69
10.1 はじめに 70
10.2 北米 72
10.2.1 カウンターアイド市場、エンドユーザー別 73
10.2.2 カウンターアイド市場、展開別 73
10.2.2.1 車載セグメント、サブセグメント別 74
10.2.2.2 船舶搭載セグメント、サブセグメント別 74
10.2.2.3 航空機搭載セグメント、サブセグメント別 74
10.2.3 カウンターアイド市場、能力別 75
10.2.3.1 検出セグメント、サブセグメント別 75
10.2.3.2 対策セグメント、サブセグメント別 75
10.2.4 国別 76
10.2.4.1 US 76
10.2.4.1.1 IED対策市場、エンドユーザー別 76
10.2.4.1.2 対IED市場、展開別 77
10.2.4.2 カナダ 77
10.2.4.2.1 IED対策市場、エンドユーザー別 77
10.2.4.2.2 IED対策市場、展開別 78
10.3 ヨーロッパ 79
10.3.1 カウンターアイド市場、エンドユーザー別 80
10.3.2 カウンター IDED 市場、展開別 80
10.3.2.1 車載セグメント、サブセグメント別 80
10.3.2.2 船舶搭載セグメント、サブセグメント別 81
10.3.2.3 航空機搭載セグメント、サブセグメント別 81
10.3.3 カウンターアイド市場、能力別 81
10.3.3.1 検出セグメント、サブセグメント別 82
10.3.3.2 対策セグメント、サブセグメント別 82
10.3.4 国別 82
10.3.4.1 ロシア 83
10.3.4.1.1 IED対策市場、エンドユーザ別 83
10.3.4.1.2 IED対策市場、展開別 83
10.3.4.2 ドイツ 84
10.3.4.2.1 IED対策
場、エンドユーザー別 84
10.3.4.2.2 対IED市場、展開別 84
10.3.4.3 UK 85
10.3.4.3.1 IED対策市場、エンドユーザー別 85
10.3.4.3.2 IED対策市場、展開別 85
10.3.4.4 フランス 86
10.3.4.4.1 IED対策市場、エンドユーザ別 86
10.3.4.4.2 IED対策市場、展開別 86
10.3.4.5 その他のヨーロッパ 87
10.3.4.5.1 IED対策市場、エンドユーザー別 87
10.3.4.5.2 対IED市場、展開別 87
10.4 アジア太平洋 88
10.4.1 カウンターアイド市場、エンドユーザー別 89
10.4.2 カウンター IDED 市場、展開別 89
10.4.2.1 車載セグメント、サブセグメント別 89
10.4.2.2 船舶搭載セグメント、サブセグメント別 90
10.4.2.3 航空機搭載セグメント、サブセグメント別 90

10.4.3 カウンターアイド市場、能力別 90
10.4.3.1 検出セグメント、サブセグメント別 91
10.4.3.2 IED対策市場(対策別) 91
10.4.4 国別 92
10.4.4.1 中国 92
10.4.4.1.1 対IED市場、エンドユーザー別 92
10.4.4.1.2 対IED市場、展開別 93
10.4.4.2 インド 93
10.4.4.2.1 IED対策市場、エンドユーザー別 93
10.4.4.2.2 IED対策市場、展開別 94
10.4.4.3 オーストラリア 94
10.4.4.3.1 IED対策市場、エンドユーザー別 94
10.4.4.3.2 対IED市場、展開別 95
10.4.4.4 日本 95
10.4.4.4.1 IED対策市場、エンドユーザー別 95
10.4.4.4.2 IED対策市場、展開別 96
10.4.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 96
10.4.4.5.1 IED対策市場、エンドユーザー別 96
10.4.4.5.2 IED対策市場、展開別 97
10.5 中東・アフリカ 97
10.5.1 カウンターアイド市場、エンドユーザー別 99
10.5.2 カウンター IDED 市場、展開別 99
10.5.2.1 車載セグメント、サブセグメント別 99
10.5.2.2 船舶搭載セグメント、サブセグメント別 100
10.5.2.3 航空機搭載セグメント、サブセグメント別 100
10.5.3 カウンターアイド市場、能力別 101
10.5.3.1 検出セグメント、サブセグメント別 101
10.5.3.2 対策セグメント、サブセグメント別 101
10.5.4 国別 102
10.5.4.1 イスラエル 102
10.5.4.1.1 IED対策市場、エンドユーザー別 102
10.5.4.1.2 IED対策市場、展開別 103
10.5.4.2 トルコ 103
10.5.4.2.1 IED対策市場、エンドユーザー別 103
10.5.4.2.2 IED対策市場、展開別 104
10.5.4.3 サウジアラビア < /> 10.5.4.3.1 IED対策市場、エンドユーザー別 104
10.5.4.3.2 IED対策市場、展開別 105
10.5.4.4 その他の中東・アフリカ地域 < /> 10.5.4.4.1 対IED市場、エンドユーザー別 105
10.5.4.4.2 IED対策市場、展開別 106

10.6 その他の地域 (行) 106
10.6.1 カウンターアイド市場、エンドユーザー別 106
10.6.2 対抗市場、展開別 107
10.6.2.1 車載セグメント、サブセグメント別 107
10.6.2.2 船舶搭載セグメント、サブセグメント別 107
10.6.2.3 航空機搭載セグメント、サブセグメント別 108
10.6.3 カウンターアイド市場、能力別 108
10.6.3.1 検出セグメント、サブセグメント別 109
10.6.3.2 対策セグメント、サブセグメント別 109
11 競争環境 110
11.1 はじめに 110
11.2 競争力のあるリーダーシップマッピング 110
11.2.1 先見の明のあるリーダー 110
11.2.2 イノベーター 110
11.2.3 動的微分器 110
11.2.4 新興企業 <> 11.3 ビジネス戦略エクセレンス 112
11.3.1 カウンターアイド市場の主要プレーヤーが採用した事業戦略 < /> 11.4 製品ポートフォリオの強さ 113
11.4.1 カウンターアイド市場の主要プレーヤーが採用した製品ポートフォリオ 113
12 会社概要 114
(概要、製品ポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、製品提供、最近の動向、事業戦略)*
12.1 ジェネラル・ダイナミクス株式会社 114
12.2 ロッキード・マーティン・コーポレーション 117
12.3 エルビットシステムズ株式会社 120
12.4 レイセオン・カンパニー 122
12.5 ケムリンググループ 124
12.6 タレス群 126
12.7 L3テクノロジーズ社 129
12.8 株式会社ハリス 131
12.9 ノースロップ・グラマン・コーポレーション 133
12.10 アレン・バンガード・コーポレーション 135
12.11 ネットライン通信技術 <> 12.12 シエラネバダ州コーポレーション 139
12.13 SRC INC. 141
*概要の詳細、製品ポートフォリオの強み 事業戦略 エクセレンス製品の提供、最近の動向、事業戦略は、未上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
13 付録 143
13.1 ディスカッションガイド 143
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 147
13.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 149
13.4 利用可能なカスタマイズ 149
13.5 関連レポート 150
13.6 著者の詳細 151
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