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綿花加工市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

綿花加工市場は、予測期間(2021-2026年)に4.1%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています

市場概況

綿花加工市場は、予測期間(2021-2026年)に4.1%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。Covid-19の封じ込めを目的として課された制限により、糸と布地の需要が減少したため、綿繰り工場が閉鎖されました。市場は、原材料の調達、生産、輸送の問題、熟練労働者の不在、製品の販売、輸出入注文のキャンセルなど、Covid-19関連の制限によりさまざまな課題に直面しています。したがって、Covid-19は綿花加工市場に悪影響を及ぼします。市場は、特に綿織物および医療および外科市場からの加工綿の需要の高まりによって牽引される可能性が高い。原綿は繊維製造用途の主要成分として使用されており、それを代替する原材料はありません。したがって、繊維セグメントは、2019年現在、世界の綿花加工市場で最大のシェアを占めています。市場は、中国、インド、パキスタンの国々での綿花の高生産のために、アジア太平洋地域によって支配されています。綿糸くずは、さまざまな種類の外科用包帯、アパレル、家庭用繊維の製造に応用されています。都市化の高まりと消費者のライフスタイルの変化は、繊維製品の需要の増加につながり、それが糸くずセグメントの成長をさらに牽引すると予測されています

</b>主要市場動向</b><br/>
繊維生産の増加が市場を牽引< />
近年、アパレル用と非アパレル用のテキスタイルの生産は世界的に増加しています。繊維産業は世界経済の主要部門でもあり、世界中で何億人もの雇用を抱えているため、世界人口の増加に牽引されています。自動車に使用される繊維製品は、一般的に自動車、バス、電車などに広く使用されている非アパレルであり、世界の新興国における自動車生産の繁栄と急速な工業化により、市場も好調に成長しています。世界中の新興繊維市場は、綿花加工市場への依存度を高めており、これが世界市場を牽引しています。綿花糸くずセグメントは、繊維業界からの需要が最も高い。都市化の高まりと消費者のライフスタイルの変化は、繊維の需要の増加につながり、それが糸くずセグメントの成長をさらに牽引すると予測されています。これに加えて、消費者の間で製品品質に対する意識の高まりは、今後数年間の綿花加工市場の成長に積極的に反映されると予測されています

アジア太平洋地域が綿花加工市場をリード

アジア太平洋地域は現在の綿花加工市場を支配しており、予測期間中に市場をリードすると推定されています。市場におけるこの優位性に影響を与えるいくつかの要因には、中国、インド、バングラデシュ、パキスタンなどの国々での繊維産業、消費財、動物飼料の上昇が含まれます。この地域の国々は、綿花生産に有利な気候条件を持っています。これにより、綿花加工業者はこの地域の綿花加工市場に投資することができます。さらに、慢性疾患や事故の増加、消費者の意識と衛生上の懸念の高まりにより、病院での加工綿の消費や医療用途が発生しています。さらに、生産性を高めるための技術の進歩も市場をさらに推進しています

</b>競争環境</b><br />
世界の綿花加工市場は、少数の主要企業が市場のシェアの大部分を占めることで統合されています。Lummus Corp.やBajajのような市場の主要プレーヤーは、投資と拡大を行い、これらの地域の消費者の好みに固有の製品を開発することで、プレゼンスを高めることに注力しています。ほとんどの大手企業はアジア太平洋地域と北米地域で強い存在感を示しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手の交渉権
4.4.2 サプライヤーの交渉権
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品およびサービスによる脅威
4.4.5 競争の激しいライバル関係

5 市場セグメンテーション
5.1 綿製品タイプ
5.1.1 リント
5.1.2 綿実< /> 5.1.3 その他
5.2 アプリケーション
5.2.1 テキスタイル
5.2.2 外科および医療
5.2.3 フィード
5.2.4 その他
5.3 機器
5.3.1 スピニング
5.3.2 ギニング
5.3.3 その他
5.4 操作
5.4.1 自動< /> 5.4.2 半自動
5.4.3 その他
5.5 地理< /> 5.5.1 北米< /> 5.5.1.1 アメリカ合衆国< /> 5.5.1.2 カナダ< /> 5.5.1.3 メキシコ< /> 5.5.1.4 北米の残りの部分
5.5.2 ヨーロッパ< /> 5.5.2.1 イギリス< /> 5.5.2.2 フランス< /> 5.5.2.3 イタリア< /> 5.5.2.4 スペイン< /> 5.5.2.5 ドイツ<
/> 5.5.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.5.3 アジア太平洋地域< /> 5.5.3.1 中国< /> 5.5.3.2 インド< /> 5.5.3.3 日本< /> 5.5.3.4 オーストラリア< /> 5.5.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.5.4 南アメリカ< /> 5.5.4.1 ブラジル
5.5.4.2 アルゼンチン< /> 5.5.4.3 南アメリカの残りの部分
5.5.5 アフリカ< /> 5.5.5.1 南アフリカ< /> 5.5.5.2 その他のアフリカ< />
6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 市場シェア分析
6.3 会社概要
6.3.1 バジャジ・グループ企業
6.3.2 バルカン半島企業グループ
6.3.3 バグワティ・エンジニアリング・ワークス
6.3.4 カモッツィ・グループ S.p.A.
6.3.5 チェロキー・ファブリケーション
6.3.6 カルナナンド吸湿制御装置 (P)
6.3.7 ルムス株式会社
6.3.8 ミツン・エンジニアリング
6.3.9 NIPHAはプライベートリミテッド
を輸出 6.3.10 Rieter
6.3.11 サミュエルジャクソン株式会社
6.3.12山東省白鳥綿産業機械ストック有限公司
6.3.13 豊田自動織機株式会社< />
7 市場機会と将来の動向

8 COVID-19の市場への影響の評価
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