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企業のウェルネス市場ーサービス別(健康リスク評価、フィットネス、禁煙、健康診断、栄養・体重の管理、ストレス管理など)、最終用途別、カテゴリ別、および地域別ー世界予測2023ー2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

企業のウェルネス市場は、2023年に582.11億米ドルの市場価値から、2033年までに966.89億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に5.8%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

企業のウェルネス市場は、2023年に582.11億米ドルの市場価値から、2033年までに966.89億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に5.8%のCAGRで成長すると予想されています。

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企業のウェルネスは、組織が従業員の健康と福祉を強化するために実施するプログラムです。これには、健康を改善し、生産量を最大化するための利点、と健康増進戦略、政策が含まれます。プログラムに含まれるサービスは、体重管理、フィットネスサービス、栄養、食事療法施設、ストレス管理活動、健康診断、および禁煙セッションです。企業のウェルネスを展開している大規模および中規模の組織は、仮眠室を割り当て、ウェアラブルヘルストラッカー、ジムサービス、ヨガセッション、およびマインドフルネスワークショップを提供しています。

世界中の慢性疾患の発生率の増加、および不活発なライフスタイルの展開は、予測期間中に企業のウェルネス市場の成長を推進する主要な要因です。さらに、これらのプログラムの経済的利益、および雇用主によるウェルネスプログラムの意識の​​高まりと実施も、企業のウェルネス市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、40歳から59歳の年齢層の間で世界中で肥満が増加していることは、糖尿病、心臓血管疾患、メタボリックシンドロームなどを含む様々な慢性疾患を引き起こします。また、病気の増加の原因となる他のいくつかの理由は、ライフスタイルの改善、喫煙、飲酒、不健康な食事、および運動不足です。したがって、これらの理由による病気の増加は、世界の企業のウェルネス市場の成長を促進します。

しかし、企業のウェルネスプログラムを採用するために発生するコストは、予測期間中に企業のウェルネス市場の成長を妨げる可能性があります。

レポート範囲

CAGR

5.8%

予測年

2023-2033年

基準年

2023年

予測年の市場価値

966.89億米ドル

企業のウェルネス市場セグメント

企業のウェルネス市場は、サービス別(健康リスク評価、フィットネス、禁煙、健康診断、栄養・体重の管理、ストレス管理など)、最終用途別(小規模組織、中規模組織、大規模組織)、カテゴリ別(フィットネス・栄養コンサルタント、心理療法士、組織/雇用者)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

企業のウェルネス市場の地域概要

企業のウェルネス市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

企業のオフィスによる企業のウェルネスプログラムの展開の増加、および健康でストレスのない生活を送るための国民の健康に対する意識の高まりは、この地域の企業のウェルネス市場の成長を推進する主な要因です。一方、アジア太平洋地域の企業のウェルネス市場は、2023ー2033年の予測期間中に大幅な成長率が見込まれます。アジア太平洋地域の労働人口の増加、および従業員の健康管理に対する意識の高まりは、この地域の企業のウェルネス市場の成長を推進しています。

企業のウェルネス市場の主要なキープレーヤー

企業のウェルネス市場の主要なキープレーヤーには、Wellness Corporate Solutions、Truworth Wellness、Bupa Wellness Pty Ltd、The Vitality Group、Inc.、Truworth Health TechnologiesPvt。 Ltd.、Provant Health Solutions、Central Corporate Wellness、Beacon Health Options、Virgin Pulse、Marino Wellnessなどがあります。この調査には、企業のウェルネス市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5.サービス:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2. 健康リスク評価
5.3. フィットネス
5.4. 禁煙
5.5. 健康診断
5.6. 栄養と体重管理
5.7. ストレス管理
5.8. その他
6. 最終用途:市場規模と分析
6.1. 概要
6.2. 小規模組織
6.3. 中規模組織
6.4. 大規模組織
7. カテゴリー: 市場規模 & 分析< /> 7.1. 概要< /> 7.2. フィットネス&ニュートリションコンサルタント
7.3. 心理療法士
7.4. 組織/雇用主
8. 地理: 市場規模と分析< /> 8.1. 概要
8.2 北米< /> 8.3. ヨーロッパ< /> 8.4. アジア太平洋地域< /> 8.5. その他の地域
9. 競争環境
9.1. 競合他社比較分析
9.2 市場動向< /> 9.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
9.2.2. 製品の発売と実行
10. 仕入先プロファイル
10.1. ウェルネスコーポレートソリューション
10.1.1. 概要
10.1.2. 財務概要
10.1.3. 製品提供< /> 10.1.4. 開発
10.1.5. ビジネス戦略
10.2. トルーワース・ウェルネス
10.2.1. 概要
10.2.2. 財務概要
10.2.3. 製品提供< /> 1

0.2.4. 開発
10.2.5. ビジネス戦略
10.3. ブパウェルネスPty Ltd
10.3.1. 概要
10.3.2. 財務概要
10.3.3. 製品提供< /> 10.3.4. 開発
10.3.5. ビジネス戦略
10.4. バイタリティ・グループ・インク
10.4.1. 概要
10.4.2. 財務概要
10.4.3. 製品提供< /> 10.4.4. 開発
10.4.5. ビジネス戦略
10.5. Truworth Health Technologies Pvt. Ltd.
10.5.1. 概要
10.5.2. 財務概要
10.5.3. 製品提供< /> 10.5.4. 開発
10.5.5. ビジネス戦略
10.6. プロバントヘルスソリューション
10.6.1. 概要
10.6.2. 財務概要
10.6.3. 製品提供< /> 10.6.4. 開発
10.6.5. ビジネス戦略
10.7. セントラル・コーポレート・ウェルネス
10.7.1. 概要
10.7.2. 財務概要
10.7.3. 製品の提供内容< /> 10.7.4. 開発
10.7.5. ビジネス戦略< /> 10.8. ビーコンヘルスオプション
10.8.1. 概要
10.8.2. 財務概要
10.8.3. 製品提供< /> 10.8.4. 開発
10.8.5. ビジネス戦略
10.9. ヴァージンパルス
10.9.1. 概要
10.9.2. 財務概要
10.9.3. 製品提供< /> 10.9.4. 開発
10.9.5. ビジネス戦略
10.10. マリノ・ウェルネス
10.10.1. 概要
10.10.2. 財務概要< /> 10.10.3. 製品提供< /> 10.10.4. 開発
10.10.5. ビジネス戦略< /> 11. アナリストの意見
12. 附属書< /> 12.1. レポートスコープ
12.2 市場定義
12.3. 研究方法論
12.3.1. データの照合と社内推定
12.3.2 市場三角測量
12.3.3. 予測
12.4. 前提条件の報告
12.5. 宣言
12.6. 利害関係者
12.7. 略語

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