お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、2019-2026年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

コンテンツマーケティング業界、チャネルタイプ別(ソーシャルメディア、ブログ、ビデオプラットフォーム、その他)、最終用途(ブランド認知度、リードジェネレーション、その他)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2019-2026年

コンテンツマーケティング業界、チャネルタイプ別(ソーシャルメディア、ブログ、ビデオプラットフォーム、その他)、最終用途(ブランド認知度、リードジェネレーション、その他)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2019-2026年 市場規模

世界のコンテンツマーケティング業界の規模は、2018年に36786.6百万ドルを超え、2026年までに107540.6百万ドル、14.3%のCAGR.
で生み出すと予測されています 市場の説明:
コンテンツマーケティングは、消費者の注意を引き付け、引き付けるために、貴重で関連性の高いコンテンツを作成する手法です

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

コンテンツマーケティング業界、チャネルタイプ別(ソーシャルメディア、ブログ、ビデオプラットフォーム、その他)、最終用途(ブランド認知度、リードジェネレーション、その他)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2019-2026年 市場分析

世界のコンテンツマーケティング業界の規模は、2018年に36786.6百万ドルを超え、2026年までに107540.6百万ドル、14.3%のCAGR.
で生み出すと予測されています 市場の説明:
コンテンツマーケティングは、消費者の注意を引き付け、引き付けるために、貴重で関連性の高いコンテンツを作成する手法です。コンテンツマーケティングは、視聴者に興味を持ってもらうことでブランド認知度を高め、商品を宣伝するためのデジタル広告コンテンツの配信と作成です。組織は、コンテンツマーケティングシステムを使用して、リレーションシップマーケティング、トランザクションマーケティング、インターネットマーケティング、Web分析とキーワード分析などのターゲットを絞った戦術提案を使用して、製品のリードと販売を確立します。
市場ドライバー:
世界のコンテンツマーケティング業界は、主にオムニチャネルメッセージングの増加とマーケティング担当者によるコンテンツマーケティングシステムの採用によって推進されています。また、製品の広告を通じたプロモーションやブランド認知度向上のための企業によるコンテンツマーケティングシステムの使用の増加は、市場の成長を促進することが期待されています。さらに、Facebook、WhatsApp、twitterなどのソーシャルネットワーキングアプリケーションを使用したオムニチャネルメッセージングの使用の増加が、市場の成長を牽引しています。
市場制約:
グローバルなコンテンツマーケティング業界の成長は、複数の拠点からのデータを調査するベンダーのスキルの不足によって大きく抑制されています。
市場機会:
デジタル市場の増加と技術の進歩の台頭は、市場への新規参入者に巨大な機会を生み出しています
チャネルタイプに基づくコンテンツマーケティング業界:
チャネルタイプに基づいて、グローバル市場はソーシャルメディア、ブログ、ビデオプラットフォームなどにセグメント化されています。ビデオプラットフォームは2018年に最高の市場規模を保持し、126億3520万ドル以上を生み出し、予測期間中も成長を維持すると予測されています。ソーシャルメディアセグメントは大幅な成長を遂げると推定され、2026年までに211億9850万ドルを占めると予測されています.
最終用途に基づくコンテンツマーケティング業界:
最終用途によって、市場はブランド認知度、リードジェネレーションなどに分類されます。リードジェネレーションセグメントは、2018年に最大のコンテンツマーケティング業界規模に登録され、推定期間に成長を続けると予想されています。ブランド認知度の高い市場は目覚ましい成長を遂げ、2026.
までに33739.7百万ドルの収益を生み出すと予測されています コンテンツマーケティング業界 地域分析:
世界のコンテンツマーケティング業界は、地域に基づいて北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAにセグメント化されています。これらのうち、世界市場規模は2018年に北米によって支配され、2026年末までに42053.7百万ドルを占めると予測されています。アジア太平洋地域のコンテンツマーケティング業界は、CAGR15.3%の速い速度で成長すると予想され、2026年までに25620.4百万ドルに達すると推定されています.
世界のコンテンツマーケティング業界の主要メーカー:
世界のコンテンツマーケティング業界の主要メーカーには、Percolate Industries Inc.、Contently、NewsCred、Scripted、Sprinklr、HubSpot Inc.、Adobe、Influence & Co.、CoSchedule、Kapostなどがあります。メーカーは、コンテンツマーケティング業界全体の市場規模を拡大するために、新製品の開発、新技術の導入、M&Aに集中しています

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

コンテンツマーケティング業界、チャネルタイプ別(ソーシャルメディア、ブログ、ビデオプラットフォーム、その他)、最終用途(ブランド認知度、リードジェネレーション、その他)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2019-2026年 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

目次

目次

コンテンツマーケティング業界、チャネルタイプ別(ソーシャルメディア、ブログ、ビデオプラットフォーム、その他)、最終用途(ブランド認知度、リードジェネレーション、その他)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2019-2026年 マーケットレポート

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn