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コンシューマーIAM市場:ソリューション別(ディレクトリ、IDプルーフ、ID認証、ID分析、ID管理、承認)、サービス、認証タイプ、展開モード、バーティカル、地域別 - 2022年までの世界予測

コンシューマーIAM 市場規模

「消費者ID管理に対する関心の高まりが消費者IAM市場を牽引する」
消費者向けアイデンティティおよびアクセス管理(IAM)市場は、2017年の143億米ドルから2022年までに317億5000万米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は17.3%になると予想されています

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コンシューマーIAM 市場分析

「消費者ID管理に対する関心の高まりが消費者IAM市場を牽引する」
消費者向けアイデンティティおよびアクセス管理(IAM)市場は、2017年の143億米ドルから2022年までに317億5000万米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は17.3%になると予想されています。コンシューマIAM市場は、コンシューマアイデンティティの管理に対する懸念の高まり、アイデンティティ管理のためのコンプライアンスと規制の必要性などの要因によって推進されています。企業内の複数の場所に分散された消費者データを集約することは、市場における最大の課題の1つです
「ID認証ソリューションは、予測期間中に最大の市場シェアを持つと予想されています」
この ID 認証ソリューションは、予測期間中にコンシューマー IAM 市場で最大の市場シェアに貢献すると予想されます。ID詐欺と盗難は今日の世界で最大のサイバー犯罪の1つであるため、安全でシームレスな消費者体験のためには、IDを検証および検証するために、消費者のID認証が最も重要です
「パスワード認証タイプは2017年に最大の市場シェアに貢献すると予測される」
パスワード認証は、コンシューマー IAM 市場で最も広く使用されている従来の認証タイプです。したがって、2017年には消費者向けIAM市場で最大の市場シェアに貢献すると予想されています。しかし、消費者は現在、より安全で堅牢な消費者ID認証を提供するため、顔の生体認証や音声認識などの生体認証などの高度な認証方法を楽しみにしています><。 「アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています」
アジア太平洋地域は、消費者向けIAM市場において、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。これは主に、中国、オーストラリア、インド、シンガポール、日本などの主要国の組織が、消費者の身元確認、認証、承認のために高いセキュリティ支出を行っているためです。さらに、北米はこれらのセキュリティ技術の早期導入国であるため、2017年に最大の市場規模を持つと予想されています
消費者IAM市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、イノベーション&テクノロジーディレクター、エグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
 企業タイプ別:ティア1:55%、ティア2:20%、ティア3:25%
 指定:Cレベル:60%、ディレクターレベル:25%、その他:15%
 地域別:北米:10%、欧州:20%、アジア太平洋地域:40%、その他の地域(RoW):30%
このレポートには、IBM Corporation(米国)、Microsoft Corporation(米国)、Gigya Inc.(米国)、Ping Identity Corporation(米国)、Okta Inc.(米国)、ForgeRock(米国)、Janrain Inc.(米国)、LoginRadius Inc.(カナダ)、iWelcome(オランダ)、GlobalSign(米国)、Trusona(米国)などの消費者向けIAMソリューションを提供する主要企業の調査が含まれています。
研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたるコンシューマー IAM ソリューションと関連サービスに関する全体像を提供します。この市場は、ソリューション、サービス、認証タイプ、展開モード、業種、地域などのさまざまなセグメントにわたって、この市場の市場規模と将来の成長可能性を見積もることを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、消費者IAM市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、消費者IAM市場における主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

コンシューマーIAM 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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