コネクテッドシップ 市場分析
「世界中の海上貿易活動の増加は、2018年から2023年にかけてコネクテッドシップ市場の成長を促進すると予想されています」
コネクテッドシップ市場は、2018年の59.2億米ドルから2023年までに71.9億米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは3.95%になると予測されています。コネクテッドシップ市場の成長を促進する主な要因は、世界の海洋産業への情報通信技術(ICT)の組み込み、船舶のデジタル化のための海運会社の予算の増加、世界中の海上貿易の成長、艦隊オペレーター間の状況認識の必要性、および海上観光産業の成長です。しかし、海上ブロードバンド接続の高コストと、そのデジタル化によるサイバー脅威に対するコネクテッドシップの脆弱性は、世界中のコネクテッドシップ市場の成長を抑制すると予想されます。
「コネクテッドシップ市場の艦隊の健全性監視セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アプリケーションに基づいて、コネクテッドシップ市場は、フリート運用、フリートヘルスモニタリング、船舶交通管理にセグメント化されています。フリートヘルスモニタリングセグメントは、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。船舶におけるリアルタイム接続の要件は、予測期間中に市場の艦隊健全性監視セグメントの成長を促進すると予想されます。フリートの正常性監視により、フリートの寿命が延び、メンテナンスコストが削減されます。船舶に設置されたセンサーから取得したデータは、船舶オペレーターによって陸上ステーションに送信され、コンポーネントや機械の故障を回避するための分析が行われます.
「コネクテッドシップ市場の船上セグメントは、2018年から2023年にかけて陸上セグメントよりも高いCAGRで成長すると予測されています」
設置タイプに基づいて、コネクテッドシップ市場の船上セグメントは、予測期間中に陸上セグメントよりも高いCAGRで成長すると予測されています。船舶の既存の接続システムを近代化するための需要の増加は、市場のオンボードセグメントの成長を促進すると予想されます。クルーズで旅行する乗客数の増加による世界のクルーズ業界の成長は、世界的にも市場のオンボードセグメントの成長を促進しています。
「欧州地域は、予測期間中にコネクテッドシップ市場をリードすると予測されています」
欧州地域は、2018年から2023年までコネクテッドシップ市場をリードすると予測されています。欧州のコネクテッドシップ市場も、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の造船業界は現在、厳しい状況にありますが、この地域からの自律型船舶やクルーズの需要の高まりは、ヨーロッパのコネクテッドシップ市場の成長を促進すると予想されます。ヨーロッパ地域は、ドイツ、フランス、イタリア、ロシアなどの主要な造船国の一部がこの地域にあるため、海洋電子機器の主要な消費者の1つです
このレポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 50%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋 – 15%、その他の地域 (RoW) – 5%
コネクテッド・シップ市場レポートで紹介されている主要企業には、ノースロップ・グラマン(米国)、ゼネラル・エレクトリック(米国)、ワルツィラ(フィンランド)、コングスバーグ・グラマン(ノルウェー)、マーリンク(ノルウェー)などが含まれます
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場ランキング分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境、コネクテッドシップ市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、コネクテッドシップ市場のドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解で構成され、議論されています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーによって提供される様々な接続された船舶システムに関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:コネクテッドシップ市場
における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の接続船の市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、およびコネクテッドシップ市場への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:コネクテッドシップ市場
の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
コネクテッドシップ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)