banner

コネクテッド航空機市場:タイプ別(システム、ソリューション)、用途(商業、軍事)、コネクティビティ(機内、空対空、空対地接続)、周波数帯(Kaバンド、Kuバンド、Lバンド)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。
市場スナップショット

航空機における高速接続性に対する需要の高まりは、コネクテッド航空機市場を牽引する重要な要素の1つです

コネクテッド航空機市場は、2017年の32.9億米ドルから2022年までに71.6億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは16.83%になると予測されています

市場概況

航空機における高速接続性に対する需要の高まりは、コネクテッド航空機市場を牽引する重要な要素の1つです

コネクテッド航空機市場は、2017年の32.9億米ドルから2022年までに71.6億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは16.83%になると予測されています。この成長は、運用効率に対するニーズの高まり、航空機の納入台数の増加、既存の接続システムのアップグレードの必要性の高まりなどの要因に起因する可能性があります。

アプリケーションに基づいて、商業セグメントは、予測期間中にコネクテッド航空機市場のより大きなシェアを占めると予測されています.

アプリケーションに基づいて、商業セグメントは、2017年にコネクテッド航空機市場でより大きなシェアを占めると推定されています。このセグメントの成長は、民間航空機での乗客体験の向上に対する需要と、乗客と乗組員のための高速接続ソリューションの需要の増加に起因する可能性があります。

北米は2017年にコネクテッド航空機市場で最大のシェアを占めると推定され、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています

北米は、2017年にコネクテッド航空機市場で最大のシェアを占めると推定されています。ボーイング(米国)、ロッキード・マーティン(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ベル・ヘリコプター(米国)、シコルスキー・エアクラフト(米国)、アメリカン航空(米国)、ユナイテッド航空(米国)などの大手航空機メーカーや航空会社がこの地域に拠点を置いており、コネクテッド航空機市場の成長機会を生み出しています。北米は、市場シェアの観点から、予測期間中にコネクテッド航空機市場をリードすると予測されています。アジア太平洋地域のコネクテッド航空機市場は、主に航空旅客数の増加により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。航空旅客輸送量の増加により、高速接続ソリューションに対する需要が高まっており、この傾向は今後5年間続くと予想されています



コネクテッド航空機市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:アジア太平洋地域 – 40%、ヨーロッパ – 20%、北米 – 10%、RoW – 30%

レポートで紹介されている主な企業には、Gogo(米国)、Honeywell(米国)、Panasonic Avionics(米国)、Global Eagle Entertainment(米国)、Inmarsat(英国)が含まれます><。
研究対象:

この調査レポートでは、コネクテッド航空機市場を、タイプ(システム、ソリューション)、アプリケーション(商用、軍事)、コネクティビティ(機内コネクティビティ、空対空コネクティビティ、および空対地コネクティビティ)、周波数帯域(Kaバンド、Kuバンド、Lバンド)に基づいて分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域の主要地域にマッピングされています

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、コネクテッド航空機市場における新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、課題、機会.

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供するコネクテッド航空機製品に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:コネクテッド航空機市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域にわたるコネクテッド航空機市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、およびコネクテッド航空機市場
への投資に関する徹底的な情報
• 競合評価:コネクテッド航空機市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

graph
  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
graph
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 市場規模 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 地域スコープ 17
1.3.3 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨 18
1.5 制限事項 19
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソース 22
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次資料 23
2.1.2.2 予備選挙の内訳 23
2.2 市場規模推計 24
2.2.1 ボトムアップアプローチ 24
2.2.2 トップダウンアプローチ 25
2.3 市場内訳とデータ三角測量 26
2.4 研究の前提 27
3 エグゼクティブサマリー 28
4 プレミアムインサイト 31
4.1 コネクテッド航空機市場における魅力的な機会 < > 4.2 コネクテッド航空機市場の成長、タイプ別 31
4.3 コネクテッド航空機市場 コネクティビティ別 32
4.4 コネクテッド航空機市場 用途別 32
4.5 アジア太平洋地域のコネクテッド航空機 市場シェア 33

5 市場概要 34
5.1 はじめに 34
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 35
5.2.1.1 運用効率に対するニーズの高まり < /> 5.2.1.2 航空機の納入量の増加 35
5.2.1.3 航空会社及び旅客の安全に対するニーズの高まり < /> 5.2.1.4 既存の接続システムのアップグレードニーズの高まり 36
5.2.2 機会 36
5.2.2.1 メンテナンス時間の短縮に重点を置く 36
5.2.2.2 旅客旅行体験の向上 < > 5.2.3 課題 37
5.2.3.1 サイバーセキュリティの問題 37
5.2.3.2 航空機納入の既存のバックログ 37
6 業界動向 38
6.1 はじめに 38
6.2 サプライチェーン < /> 6.2.1 著名な企業 <> 6.2.2 中小企業 < /> 6.2.3 エンドユーザー(航空機メーカー及び航空会社) 38
6.3 主なインフルエンサー < /> 6.4 エマージング・テクノロジー /< > 6.4.1 E対応航空機健康監視システム 39
6.4.2 ロード可能なソフトウェア飛行機部品 (LSAP) 40
6.4.3 LSAP の利点には、40
があります。 6.4.4航空機インターフェイスデバイス(援助)40
6.4.5 アプリケーションの仮想化 /< > 6.4.6 スマートアンテナの開発 < /> 7 コネクテッド航空機市場、タイプ別 42
7.1 はじめに 43
7.2 システム 44
7.2.1 衛星通信システム < /> 7.2.2 データ管理システム < > 7.2.3 その他 44

7.3 ソリューション 45
7.3.1燃料監視システム < > 7.3.2 フライト管理システム < > 7.3.3 電子フライトバッグ 46
7.3.4 航空機監視及び通信システム < /> 7.3.5 旅客・乗務員コネクティビティシステム < /> 7.3.6 その他 46
8 コネクテッド航空機市場 用途別 47
8.1 はじめ
に 48
8.2 商用 49
8.2.1 固定翼機 49
8.2.2 回転翼機 49
8.3 ミリタリー 50
8.3.1 固定翼機 50
8.3.2 回転翼機 50
9 コネクテッド航空機市場 コネクティビティ別 51
9.1 はじめに 52
9.2 機内接続性、最終用途別 53
9.3 空対地接続、最終用途別 53
9.4 航空機間接続性、最終用途別 54
10 コネクテッド航空機市場 周波数帯域別 55
10.1 はじめに 56
10.2 KA バンド 57
10.3 KUバンド 57
10.4 Lバンド 57
11 地域分析 58
11.1 はじめに 59
11.2 北米 61
11.2.1 国別 63
11.2.1.1 US 64
11.2.1.2 カナダ 65

11.3 ヨーロッパ 66
11.3.1 国別 69
11.3.1.1 UK 69
11.3.1.2 ドイツ 70
11.3.1.3 フランス 71
11.3.1.4 イタリア 72
11.3.1.5 スペイン 73
11.3.1.6 その他のヨーロッパ 74
11.4 アジア太平洋 75
11.4.1 国別 77
11.4.1.1 中国 77
11.4.1.2 ロシア 78
11.4.1.3 日本 79
11.4.1.4 インド 80
11.4.1.5 オーストラリア 81
11.4.1.6 アジア太平洋地域のその他の地域 82
11.5 中東 83
11.5.1 国別 85
11.5.1.1 アラブ首長国連邦 85
11.5.1.2 サウジアラビア < /> 11.5.1.3 トルコ 87
11.5.1.4 その他の中東地域 88
11.6 その他の地域 89
11.6.1 地域別 91
11.6.1.1 ラテンアメリカ 91
11.6.1.2 アフリカ 92
12 競争環境 94
12.1 はじめに 94
12.2 コネクテッド航空機市場における主要プレーヤーの市場ランキング分析 95
12.2.1 新製品の発売 < 96>BR 12.2.2 パートナーシップ、契約及び買収 96
12.2.3 契約 97
13 会社概要 100
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 はじめに 100
13.2 GOGO 101
13.3 ハネウェルインターナショナル。104
13.4 パナソニック アビオニクス 108
13.5 THALES 110
13.6 グローバルイーグルエンターテイメント 113
13.7 ロックウェル・コリンズ 115
13.8 ゾディアック・エアロスペース 118
13.9 インマルサット 121
13.10 コバム。< /> 123 br 13.11 BAEシステムズ 126
13.12 コントロン 129
13.13 VIASAT 132
13.14 ディゲコール。134
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14 付録 135
14.1 ディスカッションガイド 135
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 138
14.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 140
14.4 利用可能なカスタマイズ 141
14.5 関連レポート 141
14.6 著者詳細 142
このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?
価格の内訳を今すぐ入手