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腫瘍学向けコンパニオン診断薬の世界市場調査レポート—2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

腫瘍学向けコンパニオン診断薬の世界市場調査レポート—2027年までの予測

市場概要
腫瘍学市場向けのグローバルコンパニオン診断薬は、2020年から2027年までのレビュー期間中に22.57%のCAGRで大幅な市場拡大を目撃すると予想されています

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市場概況

腫瘍学向けコンパニオン診断薬の世界市場調査レポート—2027年までの予測

市場概要
腫瘍学市場向けのグローバルコンパニオン診断薬は、2020年から2027年までのレビュー期間中に22.57%のCAGRで大幅な市場拡大を目撃すると予想されています。世界市場の成長は、R&Dと医薬品診断の共同開発の増加、個別化医療に対する嗜好の高まり、がんの世界的な発生率の高まり、および主要プレーヤーによる製品承認の増加に起因しています。
腫瘍学市場向けのコンパニオン診断薬の世界は、2019年に1,603.16百万米ドルの最高市場価値を達成しました。主要な市場プレーヤーは、個別化医療の需要の高まりに対応するために、製品の発売、製品の拡大、事業拡大などのさまざまな成長戦略に注力しています。これらの製品の発売と事業拡大により、レビュー期間中の腫瘍学市場向けのコンパニオン診断薬の成長が期待されます。しかし、開発途上地域での償還の欠如は、レビュー期間中に市場の成長を抑制すると予想されます
市場セグメンテーション
腫瘍学市場向けのグローバルコンパニオン診断薬は、製品とサービス、技術、適応症、エンドユーザーに分類されています.
製品とサービスに基づいて、アッセイ、キットと試薬、およびソフトウェアとサービスに分類されています。
技術タイプの面では、腫瘍学市場向けの世界のコンパニオン診断は、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)と次世代シーケンシング(NGS)に分類されます。
適応症セグメントでは、世界市場は乳がん、肺がん、結腸直腸がん、胃がん、黒色腫などに分類されています。エンドユーザーに基づいて、市場は製薬およびバイオ医薬品会社、研究所、受託研究機関などに分類されます。
地域分析
地理的には、腫瘍学市場向けのグローバルコンパニオン診断薬は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカの4つの主要地域に分類されます。
南北アメリカ大陸は、2019年の主要なシェアのために最大の市場を牽引する可能性があり、予測期間中に市場を支配すると予想されます。地域市場は、がんやその他の慢性疾患の高い罹患率と医療費の増加に起因しています
欧州は、多くの企業の存在、がん患者を対象とした標的薬開発のための研究開発活動の高まり、一人当たり所得の増加により個別化医療への嗜好が高まるなど、第2位の市場シェアを記録すると予想されています。
アジア太平洋地域は、がん患者数の増加と市場プレーヤーの存在感の高まりにより、レビュー期間中に最も急成長している地域市場になると予想されています。さらに、アジア太平洋地域のいくつかの国における研究資金の増加、製薬会社およびバイオテクノロジー企業による投資の増加、個別化治療に関する意識の高まりは、アジア太平洋地域市場の成長を促進すると予想されます
中東・アフリカ地域は、クウェート、アラブ首長国連邦、サウジアラビアなどの新興市場により、レビュー期間中に着実な市場成長を記録すると予想されています。
主要プレーヤー
腫瘍学向けグローバルコンパニオン診断薬市場の主要企業には、Agilent Technologies Inc.、Illumina, Inc.、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、BioMérieux SA、Foundation Medicine、Archer Dx、Qiagen、Thermo Fisher Scientific Inc.、Amoy Dx、Abbott.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次 1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 16

1.2 市場魅力度分析 <>
2 市場紹介

2.1 定義 18

2.2 研究の範囲 18

2.3 研究目標 18

2.4 市場構造 <>
2.5 前提条件と制限 19

3 研究方法論

3.1 データマイニング 20

3.2 二次調査 <>
3.3 一次調査 22

3.4 主要回答者の内訳 23

3.5 予測手法 24

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 26

3.6.2 トップダウンアプローチ 26

3.7 データトリアンギュレーション 27

3.8 バリデーション 27

4 市場ダイナミクス

4.1 概要 28

4.2 ドライバ 29

4.2.1 個別化医療に対する嗜好の高まり <>
4.2.2 主要企業による製品承認の増加 < >
4.2.3 企業間の協力関係の強化と医薬品・診断の共同開発 < >
4.2.4 がんの世界的発生率の増加 30

4.3 RESTRAINTS 31

4.3.1 開発途上地域における償還の欠如 < />
4.4 機会 32

4.4.1 新興国への市場プレーヤーの参入 < />
5 市場要因分析

5.1 ポーターのファイブフォースモデル33

5.1.1 新規参入者の脅威 <>
5.1.2 サプライヤーの交渉力 34

5.1.3 代替品の脅威 34

5.1.4 バイヤーの交渉力 < />
5.1.5 ライバル関係の激しさ 34

5.2 サプライチェーン分析 < >
5.2.1 研究開発と設計 36

5.2.2 製造業 <>
5.2.3 ディストリビューション 36

5.2.4 マーケティング及び販売 < >
5.2.5 販売後の監視 < >
5.3 COVID-19が腫瘍学市場における世界のコンパニオン診断薬に与える影響 < />
5.3.1 概要 36

5.3.2 サプライチェーンへの影響 <>
5.3.3 生産への影響 <>
5.3.4 主要企業への影響 <>
5.3.5 地域への影響 < >
6 腫瘍学市場向けコンパニオン診断薬の世界市場、製品・サービス別

6.1 概要 38

6.2 アッセイ、キットおよび試薬 39

6.3 ソフトウェアとサービス 40

7 腫瘍学市場向けコンパニオン診断薬の世界市場、技術別

7.1 概要 41

7.2 ポリメラーゼ連鎖反応 (PCR) 42

7.3 次世代シーケンシング (NGS) 43

8 腫瘍学市場向けコンパニオン診断薬の世界、適応症別

8.1 概要 44

8.2 肺がん 46

8.3 乳がん 46

8.4 結腸直腸癌 47

8.5 胃癌 47

8.6 メラノーマ 48

腫瘍学市場向けの9つのコンパニオン診断薬の世界、エンドユーザー別

9.1 概要 49

9.2 製薬会社 & バイオ医薬品会社 < />
9.3 受託研究機関 <>
9.4 ラボラトリーズ < />
10 腫瘍学市場向けコンパニオン診断薬の世界市場、地域別

10.1 概要 53

10.2 南北アメリカ 55

10.2.1 北米 < />
10.2.1.1 US 59

10.2.1.2 カナダ 60

10.2.2 ラテンアメリカ < />
10.3 ヨーロッパ 64

10.3.1 西ヨーロッパ 66

10.3.1.1 ドイツ 68

10.3.1.2 UK 70

10.3.1.3 フランス 71

10.3.1.4 イタリア 72

10.3.1.5 スペイン 74

10.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 75

10.3.2 東ヨーロッパ 77

10.4 アジア太平洋地域 79
プライマリ-->
>
10.4.1 中国 < />
10.4.2 日本 82

10.4.3 インド 84

10.4.4 オーストラリア 85

10.4.5 韓国 < />
10.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 88

10.5 中東・アフリカ 90

10.5.1 中東 92

10.5.2 アフリカ 93

11 競争環境

11.1 概要 95

11.2 競争力のあるベンチマーキング 96

11.3 腫瘍学市場向けコンパニオン診断薬の世界:企業ランキング 97

11.4 腫瘍学向けコンパニオン診断薬の世界市場における主要な成長戦略 98

11.5 開発数における主要プレーヤー 98

11.6 主な動向と成長戦略 <99>
11.6.1 製品の承認と発売 99

11.6.2 合弁事業 <>
11.6.3 拡張 105

11.6.4 買収 105

11.7 財務マトリックス <>
12 会社概要

12.1 F.ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 107

12.1.1 会社概要 <>
12.1.2 財務概要 <>
12.1.3 提供される製品/サービス 108

12.1.4 主な開発 <>
12.1.5 スワット分析 110

12.1.6 主要戦略 110

12.2 サーモフィッシャーサイエンティフィック社 111

12.2.1 会社概要 <>
12.2.2 財務概要 <>
12.2.3 提供される製品/サービス 112

12.2.4 主な進展 112

12.2.5 スワット分析 113

12.2.6 主要戦略 113

12.3 キアゲン 114

12.3.1 会社概要 114

12.3.2 財務概要 <>
12.3.3 提供される製品/サービス 115

12.3.4 主な進展 <>
12.3.5 スワット分析 < />
12.3.6 主要戦略 <>
12.4 ビオメリュー SA 118

12.4.1 会社概要 118

12.4.2 財務概要 <>
12.4.3 提供される製品/サービス 119

12.4.4 主な進展 <>
12.4.5 スワット分析 119

12.4.6 主要戦略 119

12.5 ILLUMINA INC. 120

12.5.1 会社概要 120

12.5.2 財務概要 <>
12.5.3 提供される製品/サービス 121

12.5.4 主な進展 <>
12.5.5 スワット分析 < />
12.5.6 主要戦略 122

12.6 ARCHERDX INC. 123

12.6.1 会社概要 <>
12.6.2 財務概要 <>
12.6.3 提供される製品/サービス 123

12.6.4 主な進展 124

12.6.5 スワット分析 125

12.6.6 主要戦略 125

12.7 ファンデーション・メディシン社 126

12.7.1 会社概要 <>
12.7.2 財務概要 <>
12.7.3 提供される製品/サービス 126

12.7.4 主な進展 127

12.7.5 スワット分析 < />
12.7.6 主要戦略 <>
12.8 アモイ・ダイアグノスティックス株式会社 129

12.8.1 会社概要 <>
12.8.2 財務概要 <>
12.8.3 製品/サービス 129

12.8.4 主な開発 <>
12.8.5 スワット分析 < />
12.8.6 主要戦略 131

12.9 アジレント・テクノロジーズ社 132

12.9.1 会社概要 <>
12.9.2 財務概要 <>
12.9.3 提供される製品/サービス 133

12.9.4 主な開発 <>
12.9.5 スワット分析 < />
12.9.6 主要戦略 134

12.10 アボット 135

12.10.1 会社概要 135

12.10.2 財務概要 135

12.10.3 提供される製品/サービス 136

12.10.4 主な開発 <>
12.10.5 スワット分析 136

12.10.6 主要戦略 137

13 付録

13.1 参考文献 138

13.2 関連レポート 138


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