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トルコの商業用不動産市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

トルコは、その交通機関、観光と娯楽の機会、コンベンション観光のために魅力的な国です

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市場概況

トルコは、その交通機関、観光と娯楽の機会、コンベンション観光のために魅力的な国です。ヨーロッパとアジアが出会うイスタンブールは、不動産投資の天国として浮上し、不動産の機会に満ちた新星であり、高付加価値で収益性の高い不動産の避難所として際立っています。高金利と経済抑制が経済に影響を与えており、その影響の1つは不動産価格の下落、リラの下落です

トルコのオフィス市場は、短期から中期的に投資家の期待に近づく投資需要によってプラスの影響を受けます。リース活動が勢いを増し、テナントに優しい環境が中期的に続くと予想されます。グレードAのオフィス供給は、建設中のオフィス供給の170万平方メートルで増加する見込みです.

小売不動産セグメントの投資活動は、多くの不良資産が市場に出回っているため、勢いを増すでしょう。賃貸価格は、国内の家主への継続的な圧力により下落すると予想されます。新しいオンライン小売プラットフォームが市場に参入し、オンライン小売売上高が増加し、電子商取引の需要がデジタル化された世界で小売の力を牽引し続けるでしょう。最近のオンラインショッピングの大幅な成長により、電子商取引の倉庫および保管施設の必要性が高まっています。建設中の巨大プロジェクトも、イスタンブールを金融センターとして注目している

トルコのほぼすべての主要都市で新しいショッピングモールの開発と建設が行われており、トルコでは450以上のショッピングセンターが営業しており、総リース可能面積は1300万平方メートルです

<h3>主要市場動向</h3><br />
トルコの商業用不動産市場におけるクラスAオフィス株式/ユニットの供給増加

Q12019では、イスタンブールに151.980平方メートルの新しいオフィススペースが導入され、総オフィス供給量は633万平方メートルに増加しました。2019年には、約503362平方.mの新しいオフィスストックがアジアのアジアとヨーロッパ側で計画されており、今後2年間で準備が整う予定です。アジア側では60%、欧州側では40%の増産を見込んでいる。供給ユニットの大部分は、アジア側とヨーロッパ側のコズヤタğı/アタシェヒルとCBD地区に集中しています.

2019年上半期、イスタンブール西部地域の平均クラスA賃料はTL換算で変化しませんでした。平均賃貸料率が最も上昇した地域はマスラクで、料金は12%でした。トルコリラのオフィス賃料は上昇している。イスタンブールのクラスAビルの平均賃料は、2019年上半期に106TL / m² /月でした。2018年下半期と比較して、トルコリラの賃料は6%増加し、米ドル建ての賃料は2%増加しました.

イスタンブールのヨーロッパ側の北部で建設中のイスタンブールの3番目の空港には、ホテル、オフィスビル、小売エリアなどのプロジェクトも含まれています。このプロジェクトにより、オフィス投資の増加が見込まれます。また、ビジネスおよび小売部門の上昇も開始します

イスタンブール・プライムオフィス・リアルエステート
の空室率低下
イスタンブールのクラスAオフィスの平均空室率は、2018年下半期と比較して、2019年上半期に33.42%に減少しました。空室率が最も急激に低下した地域はKozyatağı/Ataşehirで、イスタンブール西部は空室率が安定している唯一の地域です

2018年第3四半期の欧州側のクラスAオフィスの平均空室率は、2018年第2四半期の40.68から40.66%に低下しました。同期間に、アジア側のオフィスの平均空室率は、2018年第2四半期の32.08%から2018年第3四半期には30.66%に低下しました.

<h3>競争環境</h3><br />
トルコの商業用不動産市場は細分化されており、不動産所有者間の限られた需要を獲得するために非常に競争の激しい環境にあります。市場はトルコと外国の不動産開発業者と投資家にとって素晴らしい機会を持っています.

トルコの不動産開発業者は、将来の外国人投資家を引き付け、プロジェクトを促進するために国際事務所を設立しました。カタール、ロシア、イラン、サウジアラビア、チュルク共和国、アラブ首長国連邦、アゼルバイジャンの投資家は、トルコのプロジェクトに強い関心を示している

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の経済シナリオと消費者心理
4.2 商業用不動産購入動向 - 社会経済的およびデモグパフィックインサイト
4.3 政府のイニシエータティブ、商業用不動産セクターの規制の側面
4.4 既存および今後のプロジェクトに関する洞察
4.5 一般経済の金利制度と不動産貸付に関する洞察
4.6 商業用不動産セグメントにおける賃貸利回りに関するインサイト
4.7 商業用不動産における資本市場浸透とREITの存在に関する洞察
4.8 商業用不動産における官民パートナーシップに関する洞察
4.9 不動産セクター(仲介、ソーシャルメディア、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント)で活躍する不動産テックとスタートアップに関する洞察

プライマリ-->
/> 5 市場ダイナミクス
5.1 ドライバ
5.2 制約
5.3 機会
5.4 チャレンジ

6 市場セグメンテーション
6.1 タイプ別
6.1.1 オフィス
6.1.2 小売< /> 6.1.3 産業< /> 6.1.4 ロジスティクス< /> 6.1.5 マルチファミリー
6.1.6 ホスピタリティ
6.2 主要都市別
6.2.1 イスタンブール< /> 6.2.2 ブルサ<ブルサ /> 6.2.3 アンタルヤ

7 競争環境
7.1 市場集中
7.2 会社概要
7.2.1 アガオグルグループ
7.2.2 アルタス・グループ
7.2.3 Ege Yapi
7.2.4 Calik holding
7.2.5 ロネサンズ・ホールディング
7.2.6 PEGA
7.2.7 CBRE
7.2.8 JLL
7.2.9 クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド
7.2.10 Contaxer
7.2.11 トルコホテル協会 (TUROB)

8 市場の未来とアナリストの推奨事項

9 投資分析
9.1 直接投資< /> 9.2 間接投資

10免責事項

11 米国について

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