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ベトナムの商業用不動産市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

成長の循環的な減速の兆候にもかかわらず、ベトナムの見通しは依然として前向きです

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市場概況

成長の循環的な減速の兆候にもかかわらず、ベトナムの見通しは依然として前向きです。ベトナム経済は力強い成長を遂げており、外国人にその発展にさらに投資させる法律が制定されています。その結果、国内ではハイエンドの不動産開発が急増しています。ベトナムが常に優先投資地域の一つであった観光産業を支えるインフラ整備は、近年、多くの観光都市の台頭を牽引している。ベトナムの起業家がそこにお金を入れることができる投資を探しているので、ベトナムの地元の需要も高ま<ています.>br /
商業用不動産セクターの長期的な見通しは、消費支出の増加と強力な観光産業に支えられて、同国の堅調な経済状況が続いている結果、プラスです

商業用不動産では、ベトナムのホスピタリティ部門が高成長を遂げています。2019年第3四半期末までに、ベトナムでは442軒の4つ星および5つ星ホテルが営業しており、91236の鍵が市場に提供されていると推定されています

オフィス部門では、銀行/保険、製造、IT部門が需要を牽引すると予想されており、コワーキングスペースは特に顕著な成長を示しています

小売部門では、多くの新しい小売ブランドがベトナムに店舗を開設したり、店舗を開設したり、訪問者を引き付け、商業部門の活動で発展するのを好む新しいコンセプトを地元市場に導入しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
ベトナムへの訪問者の到着の増加< />
2018年からの勢いを継続し、ベトナムは2019年の最初の9ヶ月間に約1300万人の外国人訪問者を歓迎し、前年比10.8%増加しました。ベトナムへの海外からの訪問者の大半は、北東アジア、特に中国、韓国、日本から来ています。これらの訪問者は、その安価なコストと手頃な価格のためにベトナムの商業用不動産物件への投資を探しており、その結果、ホテルや宿泊施設の需要が生まれます

2019年には、世界貿易の緊張が継続する中で、国内レベルでの信用強化と規制介入が相まって、国内外の投資家からの関心が高まると予想されています

2018年、不動産市場は60億米ドル以上の外国投資資本を集め、その中には以下の著名な取引が含まれていました:

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住友商事と現地投資家BRGの合弁会社によるハノイスマートシティプロジェクトへの42億ドルの投資

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シンガポールの投資ファンド、GICプライベート・リミテッドが高級デベロッパーのヴィンホームズ・ジョイント・ストック・カンパニーに13億米ドルを投資

観光業:ベトナムのホテル不動産セグメントを拡大< />
ベトナムは、近年多くの観光都市の台頭につながっている観光産業を促進するために、そのインフラ支援活動を改善しています。ベトナムの観光産業の成長と繁栄する経済は、この地域の投資家から同国のホテルおよびリゾート市場への関心を集めています

主に産業ルネッサンスに牽引された企業向けホテル需要が増加しています。ベトナムでは、外国人投資家は機能的なホテル資産のリターンが高い投資機会を探していますが、ほとんどの国内投資家は利用可能な土地銀行からホテルやリゾートを開発したいと考えていました

Movenpick Cam RanhやMelia Ho Tramなどのブランド物件がオンラインになる新しい供給の波があり、これらの場所を国際観光マップに持ち込むことができます.

ホーチミン市、ハノイ、ダナンの3大経済・観光の中心地は、年間を通じて観光客が成長し、人々の需要に応えるためにより多くのホテルの部屋を建設することも期待しています

<h3>競争環境</h3><br />
ベトナムの商業用不動産は、市場シェアが中程度に集中しています。国際的な投資家もベトナム市場に惹かれており、オフィスから小売、高級ホテルまで、ほぼすべてのセグメントに投資しようとしています。開発者は販売のための新しいホスピタリティ製品の作成に積極的であり、その中でも最も有名なのはフーコックとハロンの沿岸のショップハウス/ショップヴィラです。ホスピタリティ不動産では、ベトナムの開発者は、非伝統的な市場に注意を払い、彼らの財産を管理するために専門家を呼び込むことによって、その市場を多様化する必要があります。ハノイCBDに焦点を当てた、中央集権的な場所での質の高いオフィスと小売在庫に対する需要が高まっています。製造業と観光部門の好調さは、小売、オフィス、産業部門の需要を好調に維持するだろう

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の経済シナリオと消費者心理
4.2 商業用不動産購入動向 - 社会経済的およびデモグパフィックインサイト
4.3 政府のイニシエータティブ、商業用不動産セクターの規制の側面
4.4 既存および今後のプロジェクトに関する洞察
4.5 一般経済の金利制度と不動産貸付に関する洞察
4.6 商業用不動産セグメントにおける賃貸利回りに関するインサイト
4.7 商業用不動産における資本市場浸透とREITの存在に関する洞察
4.8 商業用不動産における官民パートナーシップに関する洞察
4.9 不動産セクター(仲介、ソーシャルメディア、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント)で活躍する不動産テックとスタートアップに関する洞察
4.10 市場ダイナミクス
4.10.1 ドライバ
4.10.2 制約
4.10.3 機会
4.10.4 チャレンジ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1 オフィス
5.1.2 小売< /> 5.1.3 産業< /> 5.1.4 ロジスティクス
5.1.5 マルチファミリー
5.1.6 ホスピタリティ
5.2 主要都市別
5.2.1 ホーチミン< /> 5.2.2 ハノイ< /> 5.2.3 クァンニン
5.2.4 ダナン

6 競合風景
6.1 市場集中
6.2 会社概要
6.2.1 Vingroup
6.2.2 Dat Xanh Group
6.2.3 FLC グループ
6.2.4 トゥーン< /> 6.2.5 ナムロン投資公社
6.2.6 サングループ
6.2.7コリアーズインターナショナルベトナム
6.2.8 サヴィルズ ベトナム< /> 6.2.9 CBRE ベトナム< /> 6.2.10 JLL ベトナム< /> 6.2.11ベトナムハウス
6.2.12フルハウスベトナム
6.2.13 Luxstay
6.2.14 Mytour
6.2.15 Vntrip
6.2.16 Ivivu と
6.2.17 ベトナム予約
6.2.18 その他(ビンコムJSC、ビテスコ、リラマランド、ファットダット不動産)

7 市場の未来とアナリストの推奨事項

8免責事項

9 会社案内

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