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民間航空航空機のWindowsおよびフロントガラス市場、予測および分析(2013~2018年)

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民間航空航空機のWindowsおよびフロントガラス 市場分析

世界的な航空旅行の増加、乗客の投資意欲の高まり、燃料価格の上昇と戦うために、航空会社は航空機の効率、豪華さ、快適性を高めるために継続的に改善し、即興で航空旅行者にしています。航空機の窓は、この点で重要な焦点分野の1つです.

現在の民間航空隊の規模は、NBAの63%、WBAの19%、RTAの14%、VLAの4%で構成されています。大多数の既存の民間航空機のキャビンは、通常のアクリル窓&ウィンドウシェードアセンブリで構成されています。しかし、ボーイング787のような新世代の航空機は、創造的な航空機の窓が含まれています - インタラクティブウィンドウズ。航空機は、効率の向上と乗客体験の向上のために、よりスマートな窓に向かっています.

このレポートでは、民間航空機の窓とフロントガラスの世界市場を、航空機タイプ、製品タイプ、地域別にセグメント化しています。2013年から2018年までの世界市場と各市場セグメントの詳細な分析と予測がレポートで提供されています。航空機の窓とフロントガラス産業の成長を形作るさまざまな市場ダイナミクスについても説明します。キーテイクアウト

世界の民間航空航空機の窓とフロントガラスの市場規模は、2017年までに6億3530万ドルに成長すると予想されています.
ナローボディ航空機市場は、調査期間を通じて最高のビジネスポテンシャルを持っています.
燃費の必要性は、主要な市場ドライバーの1つになるでしょう
北米は最も収益を生み出す地域になると予想されています
GKNエアロスペースは、航空機の窓およびフロントガラス市場のリーダーであり、市場シェアの43%以上を占めています

対象市場

航空機の種類に基づいて

超大型航空機市場
ワイドボディ航空機市場
ナローボディ航空機市場
地域輸送航空機市場

製品タイプ

キャビンウィンドウ市場
フロントガラス市場

地理に基づいて

世界市場
APAC
北米< /> ラテンアメリカ< /> ヨーロッパ
中東< /> アフリカ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

民間航空航空機のWindowsおよびフロントガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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