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民間航空航空機照明市場、予測および分析(2012~2017年)

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民間航空航空機照明 市場分析

世界的な航空旅行の増加、乗客の投資意欲の高まり、燃料価格の上昇と戦うために、航空会社は航空機の効率、豪華さ、快適性を高めるために継続的に改善し、即興で航空旅行者にしています。航空機の室内照明は、この点で重要な焦点分野の1つです

低コストキャリア(LCC)は、世界のフリートサイズの63%を占めています。LCCはシングルアイルナローボディ航空機を使用し、LCCナローボディ構成の大部分はキャビンルーフに取り付けられた通常の読書灯で構成されています。しかし、ボーイング787、エアバスA380のような新世代の航空機は、創造的な航空機照明システムが含まれています - ムード照明。航空機は、効率の向上、制御の改善、低消費電力化、長寿命などの利点のために、よりスマートなLED照明システムに向かっています。民間航空機のライトは、その機能に応じてさまざまな種類があります。天井と壁のライト、読書灯、壁のライト、洗面所のライト、サイネージライト、フロアパス照明ストリップと外装ライト.

このレポートでは、民間航空機の世界市場を航空機タイプ、ライトタイプ、地域別にセグメント化しています。このレポートでは、世界市場と各市場セグメントを対象とした2012年から2017年までの詳細な分析と予測を提供しています。航空機照明産業の成長を形作る様々な市場ダイナミクスについても、ここで説明されています.

キーテイクアウト

世界の民間航空航空機照明市場規模は、2017年までに13.1億ドルに成長すると予想されています.
ナローボディ航空機市場は、調査期間を通じて最高のビジネスポテンシャルを持っています.
読書灯は、さまざまな種類の航空機キャビンライトの中で最大の収益源となります.
燃費の必要性は、主要な市場ドライバーの1つになるでしょう
「現在のトレンドは確かにコックピットとキャビンのLED照明の増加です」-テリートランブル氏、エレクトロメックコンポーネント社副社長
Diehl Aerosystemsは、市場シェアの36%以上を占める航空機照明市場のリーダーです

対象市場

航空機の種類に基づいて

超大型航空機市場
ワイドボディ航空機市場
ナローボディ航空機市場
地域輸送航空機市場

製品タイプ

シーリング&ウォールライト市場
読書灯市場
トイレライト市場
サイネージライト市場
フロアパス照明ストリップ市場
エクステリアライト

地理に基づいて

世界市場
ブラジル< /> カナダ< /> 中国< /> ヨーロッパ
ロシア
アメリカ合衆国

利害関係者

航空会社
航空機インテグレータ
航空機照明システムメーカー
サブコンポーネント(スイッチ、LED)メーカー
航空機改修機

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

民間航空航空機照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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