このレポートの範囲は、新しい空港、ターミナル、または空港の拡張/アップグラデーションから生じるビジネスチャンスを特定することです。空港の手荷物処理システムは、乗客の体験を向上させるために重要な役割を果たしています。空港の手荷物処理システムは、新しい航空会社がそれらを介して運航するか、ハブまたは新しいルート(例えば、ドバイ、アブダビ、シンガポール、クアラルンプール、フランクフルト).
手荷物処理システムには、
という 3 つの重要なタスクがあります。
チェックインカウンターから出発ゲートまで手荷物を受け取る
乗り継ぎ客の手荷物をあるゲートから別のゲートに移動する
到着機から手荷物受取所に手荷物を移動
空港での手荷物処理システムが成功するかどうかは、手荷物がA地点からB地点まで旅行者と同じくらい速く移動するかどうかに基づいて決定されます。非常に遅いシステムを導入している場合は、乗客が出発ゲートに現れなかったり、乗客が乗り継ぎ便に乗り遅れたりする可能性があるため、手荷物が接続されないことを乗客に確認し、最後にシステムはそれほど高速ではないはずです.
現代の手荷物処理システムの目的とホストシステムの制御と見なすことができる2つの主要なコンポーネントがあります。それらは:
航空会社と
の満足度
乗客の満足度
最新の手荷物処理システムは非常に高度で、手荷物の取り扱いと手荷物の仕分けのための効果的な制御システムがセットアップされています。多くのデザインとモジュールは多くのコンサルタントによって開発されており、空港には空港に使用できるモジュールを選択するオプションがあります
Key Take-Aways
高成長技術とコンポーネントに重点を置いた手荷物処理システム市場の分析.
市場ダイナミクスの影響分析は、市場の成長を現在牽引し、抑制している要因と、短期的、中期的、長期的影響を記述しています
乗客の成長分析から競争力のあるインテリジェンスを獲得し、誤った取り扱い手荷物、市場規模からのインプット、予測統計を考案する
手荷物処理システム市場における競争環境調査を通じて、すべての利害関係者が利用できる機会を分析する.
手荷物処理システム市場における企業のコアコンピテンシーと主要な成長戦略に関する洞察を得る.
対象市場
このレポートでは、手荷物処理システム市場を
でセグメント化しています。
1) 北米、
2) 南米、
3) 欧州(ロシアを含む)、
4) アフリカと
5) APAC
利害関係者
コンベアメーカー、ベンダーメーカー、スキャニング機器メーカー
ソフトウェア/ハードウェア/サービスおよびソリューションプロバイダ
航空会社
技術サプライヤー
アプリケーション開発者
航空規制機関
空港
乗客
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)