民間航空機用ランディングギア 市場分析
民間航空機用着陸装置市場は、予測期間中に3.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 新しい航空機の注文数の増加は、主に市場を牽引しています.
- 軽量着陸装置に対する需要の高まりにより、メーカーは着陸装置の部品やコンポーネントに新しい技術や材料を採用することを余儀なくされています.
- アジア太平洋地域における新しい航空機プログラムは、着陸装置メーカーがこの地域で拡大するための新たな機会を提供するでしょう.
主な市場動向
ナローボディ航空機セグメントは、民間航空機のランディングギア市場を支配すると予想されています
過去10年間で、低コストキャリアは市場での存在感を高めました。彼らは現在、民間航空市場で30%以上のシェアを保持しています。LCCの運航者は、より短い路線で運航し、利益率が低いため、単通路航空機を好みます。国の航空ネットワークを強化するために小規模な空港を接続することにますます焦点が当てられるにつれて、航空会社は短距離便で効率的で経済的なナローボディ航空機とリージョナル航空機を調達しています。エアバスとボーイングが2018年に納入した1606機のうち、大多数はナローボディ機でした。機首着陸装置の構成は、ナローボディとワイドボディの航空機で似ています。ただし、メインランディングギアの構成は異なります。たとえば、A320 ファミリの航空機には [1*2]+[2*2] 構成の 6 つの車輪がありますが、A380 には [1*2]+[2*4+2*6] 構成の 22 個の車輪があります。
北米と欧州は、2019年に民間航空機の着陸装置市場で大きなシェアを握り
ボーイングとエアバスは2つの主要な民間航空機OEMであり、それぞれ米国とフランスに拠点を置いています。米国の航空市場は成熟した市場であり、現在最大の航空機を保有しています。航空機の組み立ての大部分は、米国とフランスで行われます。しかし、新しい航空機需要の面では、アジア太平洋地域の市場は有利であるようです。中国がC919航空機を商業市場に新たに投入すると、800以上の注文を受けました。着陸装置システムに対する巨大な需要は、今後数年間でこの地域から発生すると予想されています.
競争環境
着陸装置システムは航空機の重要な部分であり、現在、それは代替品を持っていません。新機の受注数の増加に伴い、着陸装置システムも同時に需要が生まれる見込みです。市場は非常に競争が激しく、主要企業は、航空機の全体的な重量をさらに削減し、燃料効率を高めることができる軽量着陸装置システムを開発するためにR&Dに多額の投資を行っています。Héroux-Devtek Inc.、Safran SA、Honeywell International Inc.、Triumph Groupは、民間航空機用着陸装置市場の主要プレーヤーです
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民間航空機用ランディングギア 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)