[レポートの説明]
民間航空機用着陸装置市場は、予測期間中に3.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 新しい航空機の注文数の増加は、主に市場を牽引しています.
- 軽量着陸装置に対する需要の高まりにより、メーカーは着陸装置の部品やコンポーネントに新しい技術や材料を採用することを余儀なくされています.
- アジア太平洋地域における新しい航空機プログラムは、着陸装置メーカーがこの地域で拡大するための新しい機会を提供するでしょう.
主要市場動向
ナローボディ航空機セグメントは、民間航空機のランディングギア市場を支配すると予想されています
過去10年間で、低コストキャリアは市場での存在感を高め、現在、民間航空市場で30%以上のシェアを占めています。LCCのオペレーターは、より短いルートで運航し、利益率が低いため、シングルアイル航空機を好みます。国の航空ネットワークを強化するために小規模な空港を接続することにますます焦点が当てられているため、航空会社は短距離便で効率的で経済的なナローボディ航空機とリージョナル航空機を調達しています。エアバスとボーイングが2018年に共同で納入した1606機のうち、大多数はナローボディ機でした。ノーズランディングギアの構成は、ナローボディとワイドボディの航空機で似ています。ただし、メインランディングギアの構成は異なります。たとえば、A320 ファミリの航空機は [1*2]+[2*2] 構成で 6 つの車輪を持ち、A380 は [1*2]+[2*4+2*6] 構成で 22 個の車輪を持ちます。
北米と欧州は、2019年に民間航空機の着陸装置市場で大きなシェアを握り
ボーイングとエアバスは2つの主要な民間航空機OEMであり、それぞれ米国とフランスに拠点を置いています。米国の航空市場は成熟した市場であり、現在最大の航空機を保有しています。航空機の組み立ての大部分は、米国とフランスで行われます。しかし、新しい航空機需要の面では、アジア太平洋地域の市場は有利であるようです。中国がC919航空機を商業市場に新たに投入し、800以上の注文を受けているため、今後数年間でこの地域から着陸装置システムに対する大きな需要が生み出されると予想されています
競争環境
着陸装置システムは航空機の重要な部分であり、現在、それは代替品を持っていません。新機の受注数の増加に伴い、着陸装置システムも同時に需要が生まれる見込みです。市場は非常に競争が激しく、主要企業は軽量ランディングギアシステムを開発するためにR&Dに多額の投資を行っており、航空機の全体的な重量をさらに削減し、燃料効率を高めることができます。Héroux-Devtek Inc.、Safran SA、Honeywell International Inc.、Triumph Groupは、民間航空機用着陸装置市場の主要プレーヤーです
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 調達
5.1.1 ランディングギアタイプ
5.1.1.1 メインランディングギア
5.1.1.2 機首着陸装置
5.1.2 航空機タイプ
5.1.2.1ナローボディ航空機
5.1.2.2ワイドボディ航空機
5.1.2.3 地域航空機
5.2 MRO
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ヨーロッパ< />
5.3.2.1 ドイツ< />
5.3.2.2 イギリス< />
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 その他のヨーロッパ< />
5.3.3 アジア太平洋地域< />
5.3.3.1 中国< />
5.3.3.2 インド< />
5.3.3.3 日本< />
5.3.3.4 その他のアジア太平洋地域< />
5.3.4 ラテンアメリカ< />
5.3.4.1 ブラジル< />
5.3.4.2 メキシコ< />
5.3.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.5 中東・アフリカ< />
5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< />
5.3.5.3 南アフリカ< />
5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 エルー・デヴテック社
6.2.2 CIRCOR International Inc.
6.2.3 マゼラン・エアロスペース・コーポレーション
6.2.4 トライアンフ・グループ・インク
6.2.5 サフラン SA
6.2.6 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション(コリンズ・エアロスペース)
6.2.7 住友プレシジョンプロダクツ株式会社
6.2.8 AAR Corp.
6.2.9 リーバー国際ドイツGmbH
6.2.10 ハネウェルインターナショナル社
7 市場機会と今後の動向
- Héroux-Devtek Inc.
- CIRCOR International Inc.
- マゼラン・エアロスペース・コーポレーション
- トライアンフグループ株式会社
- サフラン SA
- ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション(コリンズ・エアロスペース)
- 住友プレシジョンプロダクツ株式会社
- AARコーポレーション< />
- リーバー・インターナショナル・ドイツ< />
- ハネウェルインターナショナル株式会社
[Report Description]
民間航空機用着陸装置市場は、予測期間中に3.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 新しい航空機の注文数の増加は、主に市場を牽引しています.
- 軽量着陸装置に対する需要の高まりにより、メーカーは着陸装置の部品やコンポーネントに新しい技術や材料を採用することを余儀なくされています.
- アジア太平洋地域における新しい航空機プログラムは、着陸装置メーカーがこの地域で拡大するための新しい機会を提供するでしょう.
主要市場動向
ナローボディ航空機セグメントは、民間航空機のランディングギア市場を支配すると予想されています
過去10年間で、低コストキャリアは市場での存在感を高め、現在、民間航空市場で30%以上のシェアを占めています。LCCのオペレーターは、より短いルートで運航し、利益率が低いため、シングルアイル航空機を好みます。国の航空ネットワークを強化するために小規模な空港を接続することにますます焦点が当てられているため、航空会社は短距離便で効率的で経済的なナローボディ航空機とリージョナル航空機を調達しています。エアバスとボーイングが2018年に共同で納入した1606機のうち、大多数はナローボディ機でした。ノーズランディングギアの構成は、ナローボディとワイドボディの航空機で似ています。ただし、メインランディングギアの構成は異なります。たとえば、A320 ファミリの航空機は [1*2]+[2*2] 構成で 6 つの車輪を持ち、A380 は [1*2]+[2*4+2*6] 構成で 22 個の車輪を持ちます。
北米と欧州は、2019年に民間航空機の着陸装置市場で大きなシェアを握り
ボーイングとエアバスは2つの主要な民間航空機OEMであり、それぞれ米国とフランスに拠点を置いています。米国の航空市場は成熟した市場であり、現在最大の航空機を保有しています。航空機の組み立ての大部分は、米国とフランスで行われます。しかし、新しい航空機需要の面では、アジア太平洋地域の市場は有利であるようです。中国がC919航空機を商業市場に新たに投入し、800以上の注文を受けているため、今後数年間でこの地域から着陸装置システムに対する大きな需要が生み出されると予想されています
競争環境
着陸装置システムは航空機の重要な部分であり、現在、それは代替品を持っていません。新機の受注数の増加に伴い、着陸装置システムも同時に需要が生まれる見込みです。市場は非常に競争が激しく、主要企業は軽量ランディングギアシステムを開発するためにR&Dに多額の投資を行っており、航空機の全体的な重量をさらに削減し、燃料効率を高めることができます。Héroux-Devtek Inc.、Safran SA、Honeywell International Inc.、Triumph Groupは、民間航空機用着陸装置市場の主要プレーヤーです
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 調達
5.1.1 ランディングギアタイプ
5.1.1.1 メインランディングギア
5.1.1.2 機首着陸装置
5.1.2 航空機タイプ
5.1.2.1ナローボディ航空機
5.1.2.2ワイドボディ航空機
5.1.2.3 地域航空機
5.2 MRO
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ヨーロッパ< />
5.3.2.1 ドイツ< />
5.3.2.2 イギリス< />
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 その他のヨーロッパ< />
5.3.3 アジア太平洋地域< />
5.3.3.1 中国< />
5.3.3.2 インド< />
5.3.3.3 日本< />
5.3.3.4 その他のアジア太平洋地域< />
5.3.4 ラテンアメリカ< />
5.3.4.1 ブラジル< />
5.3.4.2 メキシコ< />
5.3.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.5 中東・アフリカ< />
5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< />
5.3.5.3 南アフリカ< />
5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 エルー・デヴテック社
6.2.2 CIRCOR International Inc.
6.2.3 マゼラン・エアロスペース・コーポレーション
6.2.4 トライアンフ・グループ・インク
6.2.5 サフラン SA
6.2.6 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション(コリンズ・エアロスペース)
6.2.7 住友プレシジョンプロダクツ株式会社
6.2.8 AAR Corp.
6.2.9 リーバー国際ドイツGmbH
6.2.10 ハネウェルインターナショナル社
7 市場機会と今後の動向