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民間航空機内装照明市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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民間航空機内装照明 市場分析

民間航空機の室内照明市場は、予測期間中に5.5%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 新しい航空機の受注の増加は、同時に高度なキャビン照明システムの需要を生み出すでしょう.
- 飛行中の顧客体験を向上させるための新しいLEDおよびOLEDライトの好みは、照明市場の成長をサポートします.
●老朽化した機体は耐用年数を延ばすために改修工事中で、照明などのキャビン内装製品の需要をさらに生み出すでしょう。従来の照明は、長寿命、簡単な設置、低消費電力、堅牢な設計を備えた高度なLEDに置き換えられています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ナローボディ航空機セグメントは、最も高い成長を経験する

航空会社は、飛行中の乗客体験を向上させるために新しい技術を採用しています。過去3年間にボーイングとエアバスが受けた総注文のうち、注文のほぼ65〜70%がナローボディ航空機でした。2019年の納入に関しては、ナローボディ航空機が市場を支配しました。ワイドボディ航空機セグメントは、注文の減少によりシェアを失っています。しかし、ワイドボディ航空機セグメントの室内照明市場は、老朽化したワイドボディ航空機のキャビン改修プログラムの増加により、改善が見込まれています。エミレーツ航空、ブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways)、エティハド航空などの航空会社は、豪華でプレミアムなお客様にサービスを提供しており、今後数年間でキャビン照明の最高支出者になるでしょう。2018年、スペインの低コストオペレーターであるVoloteaは、STGエアロスペースのフルカラーエアバスliTeMood LEDキャビン照明システムをA319航空機に選択しました。合計で、45のフルカラーliTeMoodシステムが最初のバッチにインストールされる予定でした。また、LCCオペレーターがシングルアイル航空機を引き続き好むため、ナローボディ航空機セグメントは予測期間中に最も高い成長を経験するでしょう

北米は現在、民間航空機の室内照明市場を支配しています

ボンバルディアとボーイングは、北米に拠点を置き、民間航空機を製造する2つの主要OEMです。しかし、キャビン照明の需要は、航空機OEMだけでなく、改造プログラムの一環として航空会社からも生み出されています。例えば、2018年、アラスカ航空は、改装された新しいボーイング737-700、MAX9、エアバスA320ファミリーの航空機116機の次世代saf-Tglo SSULフォトルミネッセンス緊急脱出経路マーキングシステム(EEPMS)にSTGエアロスペースを選択しました。デルタ航空とアメリカン航空も、老朽化した航空機の一部で照明システムを交換する予定です。しかし、民間航空機の室内照明の需要はアジア太平洋地域から最も高く、いくつかの航空会社は、飛行中の乗客体験を向上させるために、新しい航空機を高度な照明システムに改造する予定です.

<h3>競争環境</h3><br />
民間航空機の室内照明の市場は、いくつかのグローバルおよびローカルプレーヤーによって細分化されています。著名なプレーヤーの中には、Collins Aerospace、STG Aerospace、Cobalt Aerospace、Safran SA、SELA、Diehl Stiftung & Co. KGなどがあります。民間航空機の室内照明市場は競争の激しい市場です。製品イノベーションは、既存のプレーヤーが市場でのプレゼンスを高めるために重要な役割を果たします。さらに、OEMからの長期契約は、航空機受注の増加に伴い、企業が安定した成長を維持するのに役立ちます。たとえば、コバルト・エアロスペースは、A320、A330、A340ファミリー航空機に改造するための照明ソリューションを提供するためにエアバスに選ばれました。また、エアバス・エアスペースのキャビン体験の一部としてもご利用いただけます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

民間航空機内装照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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